Search

検索したいワードを入力してください

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

Author nopic iconねおぺんたん
カップル / 2018年09月25日
彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

かわいいと思う彼女の仕草

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

彼女は普段どのように振る舞っていますか。サバサバ・キビキビと動いたり、どこか抜けていて危なげな動きをしていたりすることもあるでしょう。よく見ると、あなたへの振る舞いと他の人への振る舞いは異なるものだということに気づきます。

心の距離が近いからこそ、彼女はあなただけにしか見せないかわいい仕草を時折してみせます。彼女の感情の動きと、動いた瞬間のかわいい仕草について見ていきましょう。

仕草1:かわいい彼女は髪を耳にかける

ふとした仕草が、男心をくすぐります。男心にヒットするとかわいい仕草に、髪を耳にかけるという行為があります。

男性は特に動くものに目がいく習性があるので、彼女のこういう仕草に気持ちをもっていかれます。髪を耳にかける仕草は女性らしさの象徴でもあります。

このようなちょっとした仕草に、男性はかわいいを感じています。

仕草2:かわいい彼女の歯みがき

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

かわいい彼女の歯みがきの仕草に、男性は胸をときめかせています。

女性の歯みがき姿は特別感があります。無防備で素の自分があらわれる歯磨き姿に、男性はかわいいを感じています。

仕草3:かわいい彼女は目が潤んでいる

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

かわいい彼女の目が潤んでいると、男性の心はときめきます。

女性の目は興味がある対象を見ると目が潤み、自然と男性を誘う表情をする習性があります。

魅力的なかわいい彼女は、彼氏を見る目が潤んでいます。潤いのある瞳はきらきらと揺れ動き、男性の心をつかんで放さないはずです。

仕草4:かわいい彼女は寝ぼけながらハグ

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

かわいい彼女の仕草のひとつに、あなたの体にぎゅっと抱きつき、いたずらっぽい笑顔で笑うという行為があります。

あなたが疲れていることに気づいて、そーっとマッサージしてくれたりしてくれることもあるでしょう。あなたに寄り添うその姿は、彼女の心がリラックスしている証拠です。

普段は見せないラフな部屋着で、かわいい彼女が寝ぼけながらハグしてきたら、迷わずギュッと抱きしめ返してあげてください。

彼女をかわいいと思う瞬間

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

エピソードとして残っている彼女のかわいい仕草以外にも、彼女の一挙一投足にも、彼女のいる空間から切り取られたその一瞬にも、彼女の可愛い姿は数え切れないほど詰まっています。あなたの彼女が見せた瞬間瞬間を思い返してみてください。

些細な所にあなたへの愛が見え隠れして、思わず抱きしめたくなってしまうことでしょう。彼女がかわいいと思える瞬間を、いろいろと思い出してみましょう。

瞬間1:特別な笑顔を見せてくれるとき

彼女の実際の見た目とは別に、彼女の顔が非常にかわいいように感じられるようになったのは、あなたが彼女の感情や心、性格を着実に理解している証しです。彼女の紡ぎ出す表情が、場合によってはあなただけに見せる特別な笑顔が大層かわいいもので、あなたを虜にしてやまなくなります。

無意識に彼女が特別な笑顔を見せてくれるときは、心地よい距離感でつながることができている証拠です。あなたも笑顔でこたえてあげましょう。

瞬間2:美味しそうに食事をしているとき

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

美味しそうに食事をしているときの彼女は、男性にかわいいと思われています。

男性は口いっぱいに頬張って食べる瞬間の彼女をかわいいと感じています。ぼそぼそ不味そうに食べる女性よりも、健康的にたくさん食事をする彼女に魅力を感じています。

もっと食べさせてあげたい、おいしい食べ物をよろこぶ彼女の笑顔をもっと見たいなど、単純に食事をともにする喜びを男性は感じています。食事は美味しそうにいっぱい食べましょう。

瞬間3:感情を表に出しているとき

彼女が感情を表に出しているとき、男性がかわいいと思う瞬間です。

ある程度付き合うと、彼女の顔を眺める時間は増えていきます。そのときどきの感情を表に出す彼女が愛おしくなっていくはずです。

たとえ彼女がノーメイクであったとしても、今のあなたには彼女の顔に非常に愛嬌を感じて、かわいいと思えるようになっているはずです。出会った頃の何倍も彼女の顔に惚れ、またその顔を見て安心感を抱くようになっています。

瞬間4:「好き」といってくれたとき

彼女が「好き」といってくれたとき、男性はかわいいと感じています。

「好き」という感情は、とてもすてきな想い方です。常日頃からその感情を口に出して表現していきましょう。

あえて言わなくても、たがいの気持ちをわかりあえる部分は大きいですが、コミュニケーションの基本は会話です。「好き」などの良い感情は、積極的に普段から口に出しておきましょう。

「好き」と言った瞬間、相手の男性がときめいてくれるからです。

瞬間5:甘えてくるとき

人前では自分ひとりで頑張る彼女は、彼氏に理解者になってほしいと考えています。人に甘えるのは難しい事で、それはかわいい彼女も同じです。

あなたが理解者になってくれた、受け入れてくれたと知った彼女は、とびきりのかわいい笑顔であなたを癒やしてくれるでしょう。

甘えさせてあげた後に彼女がとびきりかわいい笑顔で「ありがとう」と言ってきた時、あなたはその可愛さに悶絶してしまうことでしょう。

瞬間6:弱みを見せてくれた時

彼女がデートに、力の抜けたラフな格好であらわれた場合はどうでしょうか。それは決してあなたとのデートがどうでもよくなり、かわいい姿でいる必要がなくなったからではありません。

もしかして昨日、彼女は忙しかったのではないでしょうか。おしゃれをする元気がないなか、約束していたデートに頑張って来たのでしょう。

彼女が弱みを見せてくれた時こそ、男性がかわいいと思う瞬間です。守りたいという男心を刺激するからです。

瞬間7:無防備なとき

お家デートも回数を重ねるうちに時間も長くなってきます。彼女の眠気眼で眠そうな姿は、どこか子供らしさを感じさせてかわいいです。

気がつくと彼女がつい、うとうとと寝てしまうことがあります。その寝顔がかわいいのはもちろんです。寝顔が見れるのは彼氏の特権です。

彼女が無防備なときが、彼氏がかわいいと感じる瞬間です。

瞬間8:緊張しているとき

緊張している彼女をかわいいと感じる男性が多くいます。

緊張している人間は、どこか無防備で守ってあげたくなります。いつも緊張している人はとっつきにくいだけですが、普段はのんびりとしている彼女が緊張していると、そのギャップにたまらない魅力を男性は感じています。

瞬間9:プレゼントを大切にしてくれているとき

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

彼女がプレゼントを大切にしてくれているとき、男性がかわいいと感じる瞬間です。

どんなささいなプレゼントも、彼女に贈った物は特別です。そのプレゼントを大事にしてもらえていたとしたら、これほどうれしいことはないでしょう。彼女を最高にかわいいと思える瞬間です。

瞬間10:頑張っているとき

彼女が頑張っているとき、男性はかわいいと感じています。

なにかに一生懸命な姿は、他人を感動させます。彼女が頑張っている姿を見たら、男性は後押しをしてあげたくなります。かわいいと感じる瞬間です。

瞬間11:やきもちを焼いているとき

彼女がやきもちを焼いているとき、男性はかわいいと感じています。

自分の魅力を相手の嫉妬で再確認したという欲求は、誰にでもあります。特にかわいい彼女にやきもちを焼かれると、男性の支配欲は大いに満足させられるはずです。

瞬間12:手料理を作ってくれたとき

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

彼女が手料理を作ってくれたとき、男性はかわいいと感じています。

特に、料理などできないと考えていた彼女が料理上手だった場合などは、そのギャップに大抵の男性は心をもっていかれます。

瞬間13:ドジな姿を見たとき

彼女のドジな姿を見たとき、男性はかわいいと感じています。

普段はしっかりしているはずの彼女がドジな姿を見せたとき、男性は守りたくなります。ドジな彼女を最高にかわいいと感じているはずです。

瞬間14:抱きしめているとき

彼女を抱きしめているとき、最高にかわいいと男性は感じています。

かわいいから抱きしめた彼女を、抱きしめることでさらに愛しさが増していきます。

ハグなどのスキンシップはとても大切なコミュニケーションなので、普段から愛情確認のために習慣化していくとよいでしょう。

瞬間15:サプライズを喜んでくれたとき

彼女がサプライズを喜んでくれたとき、男性はかわいいと感じています。

男性はサプライズ好きなので、素直に喜んであげるとよいでしょう。自分の企画を単純に喜んでくれる彼女に、さらなる愛情を深めていきます。

かわいい彼女になるために読む本

ジョン・グレイ博士の「大切にされる女(わたし)」になれる本―「かわいい女」と好きな人から言われたいは、かわいい彼女になれるための1冊です。

たった一言や小さな気遣いで、かわいい彼女への道が待っています。男性にこそ読んで欲しい、ためになったなど、くちこみの評判もたいへん良い本です。

彼氏に可愛いと思われる方法

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

彼氏に可愛いと思われる方法はたくさんあります。

女性共通の悩みである「体型」ですが、実は彼女が気にしているぷよぷよした二の腕も、男性からしたら程よい肉付きで逆に愛おしかったりすることもあります。

このように女性がコンプレックスや悩みにしていることが、彼氏には魅力である場合もあります。

方法1:見た目を磨く

彼氏に可愛いと思われるために見た目を磨くことは必須です。

とびきりの美人はモデル体型になる必要はありません。自分がそのときできる精一杯の方法で、見た目を磨くことが大切です。

方法2:彼氏好みの服装を選ぶ

デートのときの彼女の姿はかわいいですか。もちろんかわいいのは当たり前ですが、服はあなた好みであるとは限りません。それもそのはず、一般的な女性が参考にする雑誌は「男性にウケる服」でなく「同性にウケる服」を取り上げがちだからです。

女性はデートに行く時、男性に媚びるような、または他の男性の目に留まりやすいとびきりの戦闘服ではなく、彼氏好みの服装を選ぶことがとても大切です。

方法3:適度にやきもちを焼く

彼氏に可愛いと思われるために、適度にやきもちを焼くことも必要です。

やきもちは恋愛のエッセンスです。やきもちは相手にたいする関心の深さのあらわれです。自分に関心があると相手が認識する程度の適度なやきもちが、彼女をかわいいと思わせてくれます。

方法4:ぶりっこを演じる

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

彼氏に可愛いと思われるために、ぶりっこを演じることも効果的です。ぶりっこを毛嫌いする女性は多いですが、男性は大好きです。

ぶりっこは子どものようなかわいい仕草をすることです。男性は動くものや表情豊かな人に目が行きます。ぶりっこの手の仕草や顔の表情は人目を引きます。

一緒にいて楽しい人は、男性を飽きさせません。ぶりっこを演じることで、彼氏の心を逸らせない効果があります。取り入れていきましょう。

方法5:笑顔を心がける

彼氏に可愛いと思われるために、笑顔を心がけるようにしましょう。

笑顔が嫌いな人間はいません。それがかわいい彼女から発せられたら、たまらない魅力になって彼氏の心をとらえます。彼氏の心を逸らせないためにも、いつも笑顔を心がけましょう。

笑顔を心がけることで運も良くなり、まわりの人も良い気分にさせることができます。結果として明るい雰囲気を自分のまわりに作り出すことができるため、相乗効果で魅力が増します。

方法6:愛情表現は素直に

彼氏に可愛いと思われるために、愛情表現は素直におこないましょう。

ツンデレ好きな人もいますが、それが続けば相手はいやになって引いてしまいます。人間は本来、ストレスのない生活を望んでいるからです。

女性は素直なほうがかわいいと感じてもらえます。おいしいものはおいしい、好きなものは好き、うれしいときはうれしいと、素直に表現しながら生きていきましょう。

愛情表現は特に大切です。常に素直に接してください。

方法7:気遣いを忘れない

彼氏に可愛いと思われるために、気遣いを忘れないことです。

彼氏への態度は面倒がらずに、常に気遣いをもって接してください。もしも彼氏以外に気遣いができて、彼氏にはできないとしたら、身近な人を大事にできない性格のあらわれです。

長く付き合っていきたい相手であるならば、他人よりも彼氏に気遣いを忘れないことです。それが長続きさせるコツでもあり、相手に対する最高の礼儀です。

方法8:初々しさを忘れない

彼氏に可愛いと思われるために、初々しさは絶対に忘れないでください。

いつまでも他人行儀でいてもおかしいですが、初々しさを忘れてだらしなくなったり、気さくになりすぎてはかわいい彼女にはなれません。

相手との関係に緊張感を保つためにも、初々しさを忘れてはいけません。それは恥じらいのある態度であったり、規律のある生活であったりします。常に心がけていきましょう。

かわいいと思われる彼女になろう

彼女をかわいいと思う15の瞬間・彼氏にかわいいと思われる方法

たまに言うわがままやおねだりはアリです。聞いてくれた特別感から、彼女であるあなたはかわいい素振りで喜びます。その素振りが男心をくすぐります。

記事を参考に仕草や瞬間を勉強して、彼氏にかわいいと思われる彼女になる工夫や努力をしていきましょう。

彼氏に嫌われないように努力しよう

甘えんぼな彼女のかわいい要求も、数をこなすうちにどんどんエスカレートして手に負えなくなってしまうことがあります。彼女にとって彼氏は良い理解者になったので、何をお願いしても許してもらえると思い込んでしまったからです。

そうなってしまっては要求も青天井、彼氏が疲れ果ててしまいます。彼氏に嫌われないように常日頃から努力して、過度なわがままには注意が必要です。

関連記事

Related