Search

検索したいワードを入力してください

片思いで好きな人に会いたいときの対処法・占い・おまじない

Author nopic iconHanako
片思い / 2018年01月19日
片思いで好きな人に会いたいときの対処法・占い・おまじない

片思いで好きな人はいますか?

恋をするって素敵なこと。けれど、片思いはとても辛いです。今、あなたには、片思いで会いたくてたまらないほど、好きな人はいますか?「会いたいけど相手の気持ちが分からない」「私のことどう思ってるかな?」と、そんな不安な気持ちでいっぱいな人もきっと多いでしょう。今日は、そんな片思い中で会いたくてたまらないほど好きな人がいる方に、

「片思いで好きな人に会いたいときの対処法」
「好きな人に会いたいときに効くおまじない」
「好きな人に毎日会いたいのは普通なの?」
「好きな人に会いたいときに引き寄せを起こす方法」
をご紹介していきます。

片思いで好きな人に会いたいときの対処法とは?

友達に相談してみる

まず第一にしたほうがいいこと。それは友達に相談してみることです。もしまだ誰にも打ち明けていない片思いなら、少し勇気がいるかもしれません。けれど、自分の中でぐるぐると思いを巡らせるより、自分の気持ちを声に出して誰かに話すことで、気持ちがなんだか軽くなることはよくあります。そして、人に話すことで、好きな人に対しての自分の本当の気持ちに気づいたり、会いたいと募る思いを客観的に見ることもできるでしょう。

また、友達に相談することで、意見やアドバイスをもらえたり、更には協力してくれることもあるでしょう。人の体験談を聞くことも、好きな人と両想いになるためのヒントになるはずです。

自分の気持ちをノートに書いてみる

会いたくてたまらない気持ちが募った時は、ノートに自分の気持ちを書いてみるといいでしょう。実は自分では中々気づけませんが、頭の中で考えてることは、いつも同じことがぐるぐる回っていることが多いのです。そのため、ノートに書いた内容を自分で客観的に見ることはとても大事だといえます。

好きな人のことを考えてる時は、感情が高まりすぎて、前のめりになってしまいます。会いたい気持ちが暴走したままだと、好きな人に引かれてしまうかもしれません。例えば、ノートに書いた内容を朝になって見返したとき、あまりに一方的な思い込みが激しかったりして、自分でもびっくりすることはよくあることです。いったんノートに自分の気持ちをありのままに書きだして、冷静になりましょう。

本当に彼のことが好きか考えてみる

あなたは恋に恋をしてはいませんか?片思い中というのは、盲目的になりがちです。本当に彼のことが好きかどうか冷静に考えてみましょう。例えば、彼の嫌いなところをいくつかピックアップしてみましょう。1つ、2つ…と、いくら好きな人といっても意外と出てくるものです。そうやって、相手の嫌いなところを考えることで、いったん気持ちを落ち着かせることができます。

そして、その嫌いなところを踏まえたうえで、本当に好きかどうか自分に問い直してみてください。

自分のことに集中する

彼は彼の人生を生きていて、あなたはあなたの人生を生きています。どんなに会いたい気持ちが高ぶっても、目の前に彼がいないのであれば、意味がありません。ですので、自分の人生に集中してみてはどうでしょうか。例えば、あなたの好きなことはなんですか?カフェに行って読書したり、お洒落な小物を集めたりと色々あるはずです。

彼がいようといまいとあなたの人生はあなたのもの。相手中心の生活ではなく、自分の生活を充実させることで、人間としての魅力も上がり、彼にも素敵な人だと思ってもらえるのではないでしょうか。

好きな人に会いたいときに効くおまじないとは?

ククル・クゥ

好きな人に会いたいときに、とても効果があると言われているおまじないがあります。それは「ククル・クゥ」です。

1.両手をお祈りをするポーズのように組みましょう。
2.そのまま小指と親指だけ立てます。
3.立てた親指・小指同士をそれぞれくっつけます。
4.その手を胸の前に持っていきます。
5.目を閉じて「ククル・クゥ」と唱えます。

とても簡単ですが、効果絶大と言われています。ポイントとしては、会いたい人を思い浮かべながら、心から願うことです。そして、会えると信じるながら行うことも大事です。更には、声に出して唱えるとより強固なおまじないとなるでしょう。

好きな人に毎日会いたいのは普通なの?

片思い中は、「好きな人に毎日会いたい…どうしたらいいの?」と、そんな思いに駆られすぎて、「自分っておかしいのかな?」という思いがよぎったりする人もいるでしょう。けれど大丈夫です。片思い中なら誰でも経験することです。自分を否定せずに、素直に受け入れればいいのです。

そして、思いが強ければ強いほど、引き寄せを起こすことも可能です。しかしその前に、会いたい思いが強まっている時ほど、気を付けなければいけない注意点があります。その注意点とは?

好きな人とは温度差があることを理解する

好きな人に会いたい、そんな思いが募るほど、人は自己中心的になりがちです。なぜなら、相手がどう思っているかまで思考が回らなくなり、好きな人との温度差があることを理解できなくなるからです。そして、好きな人に対しての気持ちが強くなりすぎた結果、実際に会うと、相手との温度差が生まれ、好きな人に引かれてしまうことがあります。

会いたい気持ちが抑えきれなくなるのも分かりますが、いったん冷静になって、相手から自分はどう見えているのかを考えてみてください。

会いたい!そんな時ほどメールは冷静に

片思いなのに、メールやLINEで「会いたい!」などと送ってはいけません。会いたくて辛いのは分かりますが、相手があなたに対して何の恋愛感情もなければ、ただの重たい女になってしまいます。「好きか、嫌い、どっち?」というスタンスから離れ、「今はまだ友達」ということを頭に入れてメールやLINEを送りましょう。

そして、男性はまめに連絡を取るのが苦手な人もいます。回りくどい言い方をしたり、何が言いたいのか分からない内容になったり、返事をむやみやたらと催促するようなことは避けたほうがいいでしょう。

好きな人に会いたいときに引き寄せを起こす方法とは?

ここからは、最近よく耳にする引き寄せを起こす方法を紹介していきたいと思います。「引き寄せってなに?そんなのってあるの?」という人もいるでしょう。けれどこの世界には、強く願ったことや、想像したことが、叶う法則があるのです。もちろん、好きな人に会いたいときにも効果があるので、試してみてください。

まずは想像してみよう

好きな人に会いたくなったとき、まずは出会ったところを想像してみましょう。例えば、好きな人の服装は?出会えるシチュエーションは?彼はどんな表情など、具体的であればあるほど引き寄せの法則の効果が上がります。スポーツ選手などでも、試合の前に、イメージトレーニングをします。それと同じで、願いを叶えたければ、まずは想像することが大事です。

そして、感情がこもっていればいるほど、現実化するスピードは速くなると言われています。

会いたい思いを言葉に出してみよう

想像するのも大事ですが、会いたい思いを声に出すことも、とても大事です。なぜでしょうか?日本には昔から言霊信仰というものがあります。声に出すことで言葉に霊が宿ると信じられてきました。つまり、声に出すことで願いが叶いやすくなるということです。「好きな人に会いたい!」や、会えた後のことを想像しながら、「好きな人に会えました!ありがとう!」でもいいです。相手の名前を言いながら、声に出すのもより効果的でしょう。

会えたらしたいことをリストにしてみよう

好きな人に会えたら、あなたは何をしたいですか?きっとたくさんしたいことがあるはずです。その思いをリストにし、紙に綴りましょう。もちろん何個でもかまいません。できるだけ丁寧な字で書いたり、楽しい気分で書くのも大切です。自分の気持ちがより明確になり、願いを実現しやすくなります。ですので、より具体的に書くのをお勧めします。そしてお気に入りのノートや便箋を使って書くのもいいでしょう。

メディテーションをしてみよう

メディテーションとは瞑想のことです。私たちの意識には、顕在意識と潜在意識があります。私たちの普段の思考は顕在意識で成り立っているのですが、その意識は全体で5%程と呼ばれています。つまり、潜在意識のほうが多く占めていて、残りの95%もあるということです。思考の現実化の鍵を握ってるのは潜在意識なので、自分の意識をコントロールしたければ、そこにアクセスする方法が必要になってきます。

そのアクセスする方法というのはメディテーション、つまり瞑想です。一日5分でも瞑想をすることで、好きな人に会いたいという願いを実現しやすくなるということです。

辛いときほど冷静に!おまじないや引き寄せの効果を期待しよう!

片思いで好きな人に会いたいときの対処法・おまじない・注意点・引き寄せの方法を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

片思いで辛いときほど、人は冷静さを失います。冷静さを失い、自分自身を失えば、恋が実ることは難しいでしょう。そのため、そんなときほど、呼吸を落ち着かせる必要があります。

ですので、自分が落ち着く空間で、おまじないをしてみたり、メディテーションをしてみてはどうでしょうか。そうすることで、自分自身を取り戻すことができますし、更には、好きな人に会えるという引き寄せも起こりやすくなるでしょう。