Search

検索したいワードを入力してください

日本人にまぎれてる?プレアデス星人の特徴・性格

Author nopic iconMr Nya
性格・タイプ / 2017年10月05日
日本人にまぎれてる?プレアデス星人の特徴・性格

プレアデス星人とは

昔から地球外生命体が存在するという話は数多くあります。中には、宇宙人に誘拐された話など、ありえないような話が数多く存在します。現在では、宇宙人が地球に来て生活しているという話まで耳にするようになりました。そのような話も、普通に受け止められる人が多くなったのではないでしょうか。

地球に生まれた人の中には、前世が地球外生命体(宇宙人)でしたが、今生では地球に生まれ人間として生活している人が割と多く存在していると聞きます。そのような宇宙人の魂を持つ人々は、スターピープルと呼ばれていて、その中にプレアデス星人が含まれています。

文明が進んだ星から来たプレアデス星人

皆さんが良くご存知の金星は、太陽系で最初に誕生した星と言われています。金星の文明は、地球よりはるかに進んでいるそうで、そこに住んでいたのがプレアデス星人ではないかと言われています。

なぜ、プレアデス星人が地球に飛来しているのかと言うと、金星で行われたある実験が成功し、それを他の星でも活かせるのではないかと言う事で、地球やその他の星に一部のプレアデス星人が移動したという説が最も多く囁かれています。

パラレルワールドとの関係

プレアデス星人は、パラレルワールドに住んでいるという説もあります。パラレルワールドとは、私たちが生活している空間とは別の時空空間の事です。私たちが住んでいる世界とは別に、同時進行している別の世界があるというわけです。プレアデス星人が住むと言われるパラレルワールドを考えた時に、ドラマの「JIN」を思い出すと分かり易いでしょう。

スターピープルと呼ばれる人たち

スターピープルと呼ばれている人たちは、プレアデス星人だけでなく、オリオン星、シリウス星、ベガ星から来た人などいます。そして、その特徴はそれぞれ全く違うと言われています。

そこで、今回はスターピープルと呼ばれる人たちの中から、日本に多く存在すると言うプレアデス星人にスポットを当て、プレアデス星人の特徴や性格、使命などについて詳しくご紹介しプレアデス星人について理解を深めたいと思います。

プレアデス星人の特徴

プレアデス星人は、日本人の顔立ちと言うよりは、西欧風の端正な顔立ちに近いので、何かと注目される事が多いです。美しい人がいると見とれてしまいますが、プレアデス星人もそんな風に注目されてしまう事が多いです。自分でも美しさを自覚しているせいか、時々見せるしぐさがナルシストっぽく見えると言われています。

美意識の強さは人一倍で、人を美しくさせるような仕事など、美にかかわる仕事をしている方の中にプレアデス星人がいると言います。もちろん、その他の仕事についている場合もありますが、男女とも美形である事は間違いないです。

外見的な特徴は人間と変わらない

プレアデス星人は前世は異星人でしたが、地球人として生まれ変わっていますので、外見は一般の人とほとんど変わりません。ですから、外見で判断する事は難しいとされています。プレアデス星人は、私達の生活に溶け込んでいるので、いつも話している人がプレアデス星人だとしても気付かずに仲良くしているケースもあります。

ただ、プレアデス星人たちは異星人である為、普段の生活に違和感を感じながら生きています。そして、その違和感はどこから来るのか、どうしてなのか自覚できず苦しい思いをしています。

幼いころに芽生える違和感

周囲になじめず孤独に過ごす事が多いプレアデス星人は、地球に生まれながら地球に違和感を感じ、自分の住む所は他にあるような思いを抱きながら生きている人が多いです。幼少時から、誰にも自分を理解してもらえないと言う思いと戦いながら暮らしている人もいます。

違和感の解消法

プレアデス星人は、日常での生活が自分にフィットしていない感覚を持ちながら生活しています。そんな違和感を持ちながら暮らしていくのはとてもつらい事です。普通の人間でも社会に適応できない場合などは苦しいのに、異星人ならもっとつらい事でしょう。日本人同士なら分かり合える事も多いですが、異文化の人と理解しあえるようになるには時間がかかります。

しかしながら、分かり合えた時には最高の喜びがある事も事実です。違う世界に順応できたことに喜びを感じる事ができます。

充実した仕事に就く

私達が、何かに違和感を覚えた時や、今の自分が何のために生きているのか、考える事は何でしょうか。それを想像した時に思い出すのは、言葉も通じない見知らぬ国に行き、貧しい国の人を助ける為に奮闘している海外青年協力隊の人々の姿です。自分の意思で異文化に触れ、人々を助け国を発展させるために協力し、努力している姿は尊敬と言う言葉以外何も見つかりません。

人それぞれですが、与えられた使命を全うすると言うのは、彼らのような活動をしている人の事なのです。自分の使命は何だろうと考えた時に、自分というものに向き合える時間と場所が時には必要なのでしょう。

プレアデス星人の性格

プレアデス星人は、もともと争いのない星に住んでいたので、平和主義者であり調和を重んじる人たちと言われています。平和とは言えない日常や周囲に馴染めず孤独がちになり、いじめにあってしまう方も多いです。その分、性格は純粋できれいな心の持ち主と言われています。

平和を愛する

プレアデス星人は、人間よりも魂の波動が高いと言われています。プレアデス星には争い事がないせいでしょう。平和な環境で愛に包まれて過ごしたプレアデス星人には、暴力や争い事は無縁です。そして、そんな行為を嫌います。

深いけど狭い交友関係

人見知りが激しい為か親しい友人は多くありません。信頼できると感じる人としか仲良くできないからです。しかし、信頼した人との絆は深くより良い関係を築こうとするので、長く付き合う事ができます。

自分の居場所をいつも探している感覚

プレアデス星人の故郷は地球以外の惑星です。今生では地球に生まれてきましたが、異星人だった過去の記憶がどこかにあるため、常に自分の居場所はここではないと言う感覚があるので、居場所を求めて早くから実家を出る人も多いです。住居を転々とするのは、プレアデス星人の特徴とも言えます。

自然なものが好き

ピュアな心を持ち、精神的や霊的感覚にも優れているプレアデス星人は、アロマオイルなど自然力の高い物を特に好みます。パワーストーンを身に着けると安心したりする人もいます。住む場所は自然が多い場所を好むので、海や山などの近くに住居を構える人が多いです。

精神的に疲れやすい

エンパシー能力が高いので、負の感情を持った人の影響を受けやすくなります。普段の生活でも精神的疲労が溜まってしまいますので、体調不良に陥りやすくなります。週末など寝て過ごす場合が多いです。

感情表現が苦手

魂の波動が高いプレアデス星人は、純粋な心をもっているので、怒りや悲しみという負の感情の表現を好みません。その為、負の感情を言葉で表わす事ががうまくできない場合が多いです。地球には負の感情があるので、プレアデス星人にとっては生き難い場所でしょう。プレアデス星人が住みやすい場所になれば、日本も良い国と言う事になるのでしょう。

芸術性の高い作品を好む

映画やドラマに関して言えば、芸術性の高い映画や、ハッピーな世界を描いたドラマなどが大好きなので悲劇的な作品は好みません。悲しいストーリーは誰でも見るのは嫌なものですが、プレアデス星人は特に嫌がります。

プレアデス星人は日本人に紛れてる?

古くから、多くの文明に関わりを持っていたとされるのがプレアデス星人です。古代エジプトに鳥の頭を持つ神様の壁画がありますが、これはプレアデス星人と関わりがあります。なぜなら、プレアデス星人の象徴が鳥の姿と言われているからです。

古代の日本では、聖徳太子が建てられたとされる法隆寺でも、人の身体に鳥の頭を持つ不思議な像が見つかっています。プレアデス星人が存在した証拠です。

日本とつながりが深いプレアデス星人

古くは縄文時代にさかのぼりますが、倭の国は縄文人の国であり、縄文人こそがプレアデス星人だと言う説があります。縄文式土偶は、宇宙人ではないかという事も昔から言われていました。土偶の姿が変わっていて、宇宙服を着ているように見えるからというのが理由です。

そして、驚くことに日本にある神社の多くは、プレアデス星団(昴)とつながりがあり、プレアデス星人から教育を受けたとされるのが古代の日本人だとも言われています。

プレアデス星人が、地球に訪れたのは数千年前と言われています。それを証明するかのような書物も発見されています。特に広島地方には、プレアデス星人の話が数多く残されており、太古の昔には、広島県の宮島周辺にプレアデス星人の基地があったと言う噂まであります。

その他にも、オリオン星人なども飛来してきたと言う話があり、そのような宇宙からの飛来者が日本人の祖先ではないかと言われています。源氏と平家の戦いがありましたが、源氏がオリオン星人の末裔で、平家がプレアデス星人の末裔とも言われています。

昔のお釜のようなものが、空を飛んでいる様子が描かれたものや、それに乗ったのではないかと思われる古書も残されているので、太古の日本にはUFOに乗った宇宙人が飛来し、古代の日本文明を築いたのではないかと言われています。

昔話にある浦島太郎は、パラレルワールドか宇宙に行っていた説や、月に帰ったかぐや姫はどう考えても宇宙人説など、昔からプレアデス星人が日本と関係していると言われると、妙に納得してしまいます。

どのようにして日本人に紛れて生活をしているの?

では、プレアデス星人は、どのようにして日本人に紛れて生活をしているのでしょうか。元々日本人は、プレアデス星人が作り出したプロトタイプの人間だと言う説があります。初めは、白人や黒人等の人種などが創られたのですが、作られた人種の種類が多すぎてしまった為、当初の目的達成が難しくなってしまいました。

そして、目的に合った新しいタイプの人種のモデルを作り出す事になり、海に囲まれ、他の国と地続きになっていない日本が選ばれ、プレアデス星人が訪れるようになったと言われています。

考えてみると、日本は科学の分野でも世界中から注目される事が多いです。今ある最先端の技術にも日本人が絡んでいることが多く、中でも代表的な「こうのとり」などは世界で絶賛されています。こうのとりは、国際宇宙ステーションへの物資輸送船で世界最大の補給能力を持っています。

そして、物資輸送船で失敗したことがないのは日本だけです。優秀な科学者が多い日本は、人類の発展に大いに貢献しているのではないでしょうか。

他にも海水でも錆びないネジや緩まないナットなど、これがあれば便利で安全というものを日本人は作りあげています。世界に誇る多数の物を開発したり、必要とされるものを必ず作りあげる日本人の技術はどこから来るのでしょうか。科学者の中には、プレアデス星人と関わりのある方がいて、世界を良くしようと頑張っています。

スポーツが苦手らしい

日本で暮らすプレアデス星人は、スピリチュアルな能力には長けているのですが、身体は人間ですが、異星人の魂を持っているので思い通りに身体を動かす事ができません。その代わりに、スピリチュアルな能力が秀でていると言う事なのでしょう。

極端なスタイル

プレアデス星人から転生した場合、背が高くほっそりしていて面長か丸顔のふっくらタイプに偏ったスタイルをして日本人に紛れていると言われています。中肉中背もいますが、少ないと言われています。その他には、宇宙や自然との交信が得意であったり、人を惹きつける魅力とカリスマ性がある人などが多いと言われます。

プレアデス星人の有名人

プレアデス星人なのかは、はっきりとわかりませんが、日本人で言えば、俳優の榎木孝明さんがプレアデス星人と交流できると言う話をされたのは有名な話です。食事を摂らない事で話題になったので、そのせいで発言がおかしいとも言われていました。前世は、チベットの修行僧と言う事で、わかる人から見ると榎木さんは、精神性の高い方だと感じます。

俳優やモデルを職業にしている?

プレアデス星人は美形な人が多いと前途でお伝えしました。プレアデス星人にも金髪碧眼の種族が多いそうですが、黒髪黒目の東洋タイプのプレアデス星人に会った事がある人もいます。

芸能人は美しい人が多いので、もしかしたらとあの人はプレアデス星人かもと思う方が多いです。美的意識も高いと聞きますので、モデルさんや女優さん等の中に紛れて、美を発信している方がいるでしょう。

プレアデス星人の使命

プレアデス星人の使命は、地球を救う事です。他の星から転生してきたスターピープルはプレアデス星人だけではありません。しかしながら、日本に関わりの深いのはプレアデス星人と言われています。

彼らは過去の記憶や持っていた能力などは転生する時点で忘れてしまうので、なんとなく違和感を感じたり人と馴染めなかったりするのですが、そんな環境の中でも地球を良くするために努力しています。

地球を救うために

プレアデス星人は、地球を破滅の道から救う事が使命なので、人類が波動を高め、今より次元の高い世界に移動できるように手助けをしていま。その為には、地球人を理解しなければなりません。人の気持ちを理解して強制的にではなく自然に心を動かせるよう、私達が知らないうちにプレアデス星人の使命を遂行しています。

彼らの前世の記憶や能力は忘れ去られていますが、どこかに人類を救うために転生してきたことがインプットされているので、目的を実行しています。

人類の発展の為にしていること

世界中に伝わるほとんどの建造物は、異星人から授かった技術が多く使われていると考えられています。世界的に有名な建造物には高度な技術が使われていますが、その建築に用いられた計算などは複雑なので、当時の文明からは考える事ができません。

地球より発展している惑星の住人に教わって作られた歴史的建造物があっても、今ならそれほど驚く人もいないでしょう。

プレアデス星人とぬいぐるみの関連性

プレアデス星人とぬいぐるみの関係が気になりますが「放課後のプレアデス」というアニメに登場するキャラクターで、会長と呼ばれている宇宙人のぬいぐるみである事が分かりました。全身が青色でタコのようにも見えますが、これは適切な表現ではないかもしれません。

とにかく可愛らしいぬいぐるみです。プレアデス星人はアニメとなって、子供にも理解できるように、身近な存在になって存在を知らせているのでしょう。

あなたもプレアデス星人?目覚める方法

これまで、プレアデス星人の特徴などを色々とご紹介して来ましたが、自分に当てはまるような気がする方もいらっしゃるでしょう。もしかしたら、プレアデス星人かも知れないと感じた時に、どうやって目覚めれば良いのか知りたくなります。目覚める為の条件がいくつかあるのでご紹介します。

まず、目覚める為の第一条件は「高い波動」です。波動の低い環境にいると感じたら、自分自身で魂の波動を高めて行きましょう。魂の波動を高める為には、喜びを心から体験する事が必要です。それもできるだけ多く体験する事です。

あなたの魂が本当に求めるものは何ですか。求めるもので魂を満たしてあげましょう。心からの喜びは、プレアデス星人としての務めです。しかしながら、勝手な解釈で自分の欲望だけを叶えようとするのは間違いです。誰かのためになる事をしながら生きていく事で、心から喜びを感じられるなら、あなたはプレアデス星人でしょう。

波動を高める為の活動

波動上昇をサポートするための活動内容ですが、大きく分けて2種類あります。その一つが「ライトワーカー」として、ヒーリングや環境保護活動などで、癒し、守り、導くと言うものです。この活動を行う事によって、地球全体に光のエネルギーが届くと言われています。

もう一つが光の戦士と言われ、波動上昇の妨げになるネガティブなエネルギーなどを退けると言う役目を持っています。差別を無くし人権運動などの活動を行いリーダーとして人々をリードしながら、政治的な分野でも活動をし、日本や地球全体を良くしようと活躍している人が光の戦士であります。

しかし、波動上昇のサポートで地球の危機を救うと言うプレアデス星人の使命は簡単ではありません。最近でも争いは絶えず、世界中で負のエネルギーが渦巻いているように感じます。特に最近はひどいです。プレアデス星人が目指す平和と愛に満ちた世界が訪れるのはいつなのでしょうか。

彼らは、その日が来るまで転生を繰り返しながら人類を良くしようと戦い続けている頼もしい存在です。

役目を終えたプレアデス星人

大切な使命を終えたプレアデス星人は、天界にいる高尚な魂を持つと言われる「アセンデットマスター」に昇格するか、今までとは別の場所へ向かい、同じように救済活動を行うそうです。生命体が住む惑星は無限にあり、地球以外にもプレアデス星人のような存在を必要としている惑星もたくさんあります。

ただ、地球を救うために大活躍し魂の波動を上昇させた者は、アセンデットマスターへ昇格出来る為、肉体は捨てると言われています。

プレアデス星人が教えてくれたこと

私達の身近には、少しでも世の中を良くしようと活動している人たちがたくさんいます。世界を混乱させるような活動をしている人が多いのも事実ですが、何事もあきらめず努力を続けている人に会えたりすると、自分も頑張ろうと思えて前向きになれるような気がします。

自然な形で励ましてくれる人や癒してくれる人はありがたい存在です。自分もそうでありたいと思わせてくれます。プレアデス星人かもと思う人に出会ったら癒してあげてください。疲れているからです。