Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー888の恋愛・復縁・仕事面の意味

Author nopic iconvまかろんv
エンジェルナンバー / 2017年09月05日
エンジェルナンバー888の恋愛・復縁・仕事面の意味

エンジェルナンバー888の意味

何気ない数字の組み合わせが、何度も目に付くという経験はありませんか?そんなとき、天使が数字を通して何らかの警告をしてくれていると考えることができるのです。

同じ数字が何度も目に付いたという場合、その数字の意味を知っておくとトラブル回避や幸運の訪れに気付くことができます。ゾロ目は強く印象に残る数字です。8のゾロ目である888には、一体どのような意味が込められているのでしょうか?

エンジェルナンバー888の恋愛面の意味

8という数字を横に寝かせると、無限大を意味する記号「∞」となります。数量に関して上限がない、あるいは物事の繰り返しを意味します。恋愛においては、繰り返しの中で変化していく関係を暗示していると考えるといいでしょう。

たとえば、好きな相手とドライブデート中に対向車のナンバーに8という数字が繰り返し見られたとします。エンジェルナンバー8はそもそも縁起がいい数字であり、縁起の良さを3つ重ねた888は豊かさの象徴であると考えられます。そのため、デート相手との関係の発展が期待できます。

88、あるいは888と数字が増えていくにつれて相手との恋愛が成就しやすくなると考えられます。また、888は恋愛が次の段階へと進むことも意味しています。そのため、状況によっては、出会い、恋愛、別離、結婚など様々な意味に受け取ることができるでしょう。

復縁

恋愛はいつでもうまくいくとは限りません。意中の相手と別れてしまった、あるいは縁がなく結ばれなかったという場合もあります。888は、繰り返しを意味するエンジェルナンバーです。そのため、もし相手が運命の人ならば再会や復縁があり得るでしょう。

心に強く残っている人物がいるのであれば、888を目撃した瞬間に心の中で何度も復縁を願ってみましょう。そうすることで、再び縁を引き寄せるために役立ちます。

エンジェルナンバー888を見たときの解釈

エンジェルナンバー888の意味を詳しく知る前に、まずは8の意味をおさらいしましょう。数字の8は、日本では末広がりといって豊かさや繁栄を意味する数字です。漢字で書いたときに八と、富士山のように裾野が広がっていることから、縁起がいい数字であると認識されてきました。

実は、日本だけでなく海外でも8にはいい意味がある数字だと解釈されている場合が多いのです。中国では数字の8と「発」の発音が似ていることから「発展」や「拡大」といった財力の増強がイメージされる数字として知られています。また、聖書の中に登場するノアの箱舟に乗った人間の人数が8人であることから、信心深いキリスト教徒が多い国では復活や救いを意味する数字として認識されていることがあります。

エンジェルナンバー888の仕事面の意味

事業の拡大や、経済的な成功をイメージすることができる888は、仕事面においてかなりいい意味が期待できるエンジェルナンバーであると考えられます。もし、仕事がうまくいっていないときに888を繰り返し見た場合、天使が仕事の成功を後押ししてくれていると考えることができます。

また、転職や就職活動を考えているときに888のエンジェルナンバーを何度も目にしたような場合も、行動によって経済的な豊かさが得られる可能性を示唆していると考えていいでしょう。恐れずに一歩を踏み出すことで、今よりも大きな成功を得られると考えることができます。

エンジェルナンバー888を見ると宝くじが当たる?

エンジェルナンバー888は、大きな経済的成功を意味するエンジェルナンバーです。そのため、888を目撃した場所の近くに宝くじ売り場があったというような場合、ただでさえ豊かさを象徴している8が3つ重なっているわけですから、試してみる価値は大いにあるといえます。

888を何度も目撃した場合は、経済的に成功できる流れが来ているという合図です。もし、投資を考えているときに888を目撃したなら幸先がいいと考えることができます。新しいものを購入する際に目撃したなら、かなり縁起がいい数字だといえます。さらに、品物を購入するだけでなくスクールへの申し込みや自分磨きなど自分への投資を考えている際にも、大きな後押しとなってくれるエンジェルナンバーです。

ほかのエンジェルナンバーと同時に見たときの意味

エンジェルナンバー888と一緒に、ほかの数字が何度も目に付いたという場合があります。そんなとき、天使はどんなアドバイスを与えようとしているのでしょうか?

豊かさを象徴する888を目撃するだけでもラッキーなため、ほかの数字は見逃してしまいがちですが、実は深い意味が隠されていることもあります。エンジェルナンバー888と一緒に目についた数字によっては、意味合いが微妙に変わってくることがあります。888に意識を向けるあまり、ほかの数字を見逃していたということがないように注意しましょう。

888と一緒に目についた場合に注意したい数字とその意味をご紹介します。

111

111は、物事の始まりや最初を意味するエンジェルナンバーです。エンジェルナンバー888と一緒に111を目撃した場合は、天使が一回初心に立ち返って考えてみることをおすすめしているととらえることができます。

経済的な成功に必要なものは何か、基本に戻って考えてみることで大きな成功を手に入れるチャンスです。どんなふうに成功をおさめたいのか、しっかりとイメージを固めることでチャンスを現実のものにできると考えられます。

555

555は、変化の訪れを意味するエンジェルナンバーです。しかし、変化ときいてイメージできるものは必ずしもいいものばかりではありません。

豊かさの象徴であるエンジェルナンバー888と同時に目についた場合は、経済的な成功を強く願うことが大切です。変化を否定的にとらえるのではなく、成功のために必要な変化であると考えることで成功を受け入れるための準備を行ないましょう。

666

エンジェルナンバー666は、大きな注意が必要な数字です。なぜなら、666には強い警告の意味が潜んでいるからです。666が意味するものは、物質的なものに対する執着心に対する警告です。心がものにとらわれていることで、周囲が見えなくなっている可能性を示しています。

エンジェルナンバー888と666を同時に目撃した場合は、物質に執着し過ぎるあまり経済的な成功を逃がさないように、天使が警告してくれていると考えるといいでしょう。心を何物にもとらわれない状態に保つことで、経済的な成功の手助けとなります。

777

ラッキーセブンという言葉で知られるように、777は大きな祝福を意味する数字です。エンジェルナンバーでも、777は奇跡の数字であると考えられています。

777と888を同時に目撃したときにおさえておくべき重要なポイントは、自分の行動が周囲にも良い影響を与える可能性についてです。自分の成功によって周囲にも幸福がもたらされることも暗示しているため、大切な人のために頑張ることで、大きな成功を成し遂げられると考えることができます。人間は勇気を出して行動することで、はじめて奇跡を起こすことが可能です。行動次第で、自分だけでなく周囲にも幸福をもたらす前兆であると考えてみてはいかがでしょうか。

エンジェルナンバー888を受け取ることができる人

天使は、人間に幸福をもたらす存在です。人間が幸福になることを祈って、アドバイスを与えてくれているということを忘れないようにすれば、エンジェルナンバー888の本当の意味を見逃さずに済みます。

また、エンジェルナンバーを受け取ったとしても、自分が「こんな風に成功したい」という具体的なビジョンがない状態では、成功しにくい可能性があります。大きな豊かさを得る可能性がある888ですが、受け取るタイミングや土台次第では願った通りの方向へ進みにくいこともあるという点を忘れないようにしましょう。

天使は常に人間を見守っており、すべての人が幸福になれるように願ってやみません。受け取る人間のこころがけ次第で、よりよい自分になれるのだということを忘れずにいることが大切です。

関連記事

Related

Line@