Search

検索したいワードを入力してください

動物占いが「黒ひょう」の人の特徴|性格・恋愛・仕事

Author nopic iconyu-shi
相性占い / 2018年12月11日
動物占いが「黒ひょう」の人の特徴|性格・恋愛・仕事

動物占いが黒ひょうの人の性格

メンツやプライドにこだわる傾向のある、動物占いが黒ひょうの人は、自分をよく見せたがる性格です。いつもスマートでいたいので、流行・新しいものには敏感でお洒落な人が多いです。先頭にたちたい欲求が強く、正義感も強いので、リーダーとなると本来の力を発揮するタイプです。

その反面、批判的な精神も出やすく、さらに傷つきやすくナイーブな面も持つので、攻撃的な反面諦めやすいという、相反する面を併せ持ちます。喜怒哀楽が顔に出やすく、スマートでいたいのに周りにはバレバレという、どこか憎めず慕われる性格の人も多いです。

動物占いが黒ひょうの人の特徴

動物占いが黒ひょうタイプの人は、いつもお洒落でスマートでいたいと思っています。女性と男性でどんな違いがあるのか、それぞれの特徴を見てみましょう。

女性

黒ひょうの女性は、情熱的で物事に熱心に取り組む、真面目な人が多いです。行動力や判断力、向上心を併せ持ち、さらにお洒落で情報通、いわゆる『デキる女』のかっこいい女性がこのタイプです。白黒つけたがる性格を持つ黒ひょうなので、人の好き嫌いは激しく、狭く深い交友関係を持つことを好みます。味方につけたら姉御肌で頼れる女性です。

男性

黒ひょうの男性はクールでお洒落な面を持ち、モテる男性がこのタイプですが、反面デリケートでプライドが高く、面倒見が良く、ナルシストな性格を持っています。一見とっつきにくいように思えますが、感情が顔に出やすい上、面倒見も良いので、好かれる人が多いです。熱しやすく冷めやすいので、恋愛面では、サイクルが非常に早いのが動物占いが黒ひょうの男性です。

動物占いが黒ひょうの人と他の動物占いの相性

動物占いが黒ひょうタイプの人は、プライドが高く、デリケートな性格を持ちます。また我が道をいくタイプの人たちが多いので、一見ちょっと変わった(個性のある)ように見える人たちも多いです。そんな黒ひょうと相性が良いのは、どの動物占いの人たちなのでしょう。

コアラ

黒ひょうと一番相性が良いのが動物占いがコアラの人。母性が強くのびのびと楽しむことが得意なコアラは、まじめでデリケートで孤独を感じやすい黒ひょうを、暖かく見守ってサポートしてくれます。

黒ひょうのプライドの高さを優しく包み、コアラの好奇心の強さは黒ひょうの新しいものへの欲求とマッチして満たしてくれます。黒ひょうが一番居心地の良さを感じるのがコアラと一緒にいる時です。

ペガサス

動物占いで唯一架空の動物ペガサス。彼らは感性で生きていて、自由奔放です。多感な黒ひょうとペガサスは、お互いの話を理解できる数少ない話し相手とはなりますが、感受性の土台が少し違っています。ペガサスの空想は現実感が少なく、黒ひょうは無駄におせっかいを焼いて、ペガサスの行動にやきもきしてしまいますので、適度な距離感を保てる関係が良好と言えるでしょう。

動物占いが狼と黒ひょうは友人としての相性が良いです。狼は表面的なことには無頓着ですが、新しいことを好み、冒険家の一面を持っています。新しもの好きな黒ひょうは、まだ見ぬ何かを狼と共に探していくことが、大きな収穫へと繋がるでしょう。表立ったタイプは違うけど、なぜか話が合う、そんな友達がいたら彼(彼女)は狼かと推測してみましょう。

チーター

動物占いがチーターの彼と黒ひょうは共に、流行好きで興味を持つ方面が一緒です。黒ひょうはネガティブでナイーブな面がありますが、チーターはポジティブで行動力があります。一緒に切磋琢磨して、お互いの足りないところを助け合いながら目的に向かっていくことで、より良い関係が築けます。恋愛には発展しにく場合があります。

動物占いが猿タイプの最大の特徴はお調子者だということです。やんちゃで、頭の回転は非常に早いですが、そんな調子の良い猿の仕事ぶりを、まじめで正義感の強い黒ひょうは許せません。仕事面での相性は最悪です。しかし、仕事以外では意外に相性が良いのが黒ひょうと猿です。友人面、恋人面、結婚面、どれをとっても相性がよく、無理にお互いに合わせなくても良い気楽さでずっと仲良くいることができます。

何事にも動じず、どんと構えた動物占いが虎の人。サービス精神旺盛でいつも中立的、おべっかを使わないけれど、自分で納得しないと腰をあげない特徴を持ちます。そんな一本気の虎の性格をまじめな黒ひょうは非常に好ましく思っています。下手に口を滑らしたりすることもない虎の安定感が、黒ひょうにとって心地の良いものとなっています。

このことから友人面、恋人面は相性が非常に良く、結婚してもお互い上手にバランスをとって、安定した家庭を築いていくことができるでしょう。

こじか

人から愛されることが大好きな動物占いがこじかの人。愛されるにはどうしたら良いかということに、いつも頭を使っています。面倒見の良い黒ひょうは、そんなこじかが可愛くて、ついつい手を差し伸べてしまいます。恋愛面では、こじかが黒ひょうに頼りすぎると、束縛を嫌う黒ひょうは参ってしまいます。お兄ちゃんと妹のような信頼のある関係での付き合いが好ましいと言えるでしょう。

色別動物占いが黒ひょうの人の特徴

定番の動物占いですが、その各動物にさらにカラーをプラスした動物占いが、アニマルカラー診断です。

ブラウン

カラー別動物占い:ブラウン×黒ひょうは、世話好きで正義感が強く曲がったことが大嫌い。後輩や部下を守れる人ですが、好き嫌いが激しく反発を買いやすい面も持っています。キャリアアップをしたい方は、独立が吉。逆境に強く、多少の困難には挫けない心の強さで、どんな高い壁をも乗り越えていけるでしょう。

オレンジ

カラー別動物占い:オレンジ×黒ひょうは、非常に『情熱的』な性格を持ちます。表面的には気さくで面倒見が良く、社交的ですが、内面に燃えるような情熱を秘めています。しかし、感情に左右されやすいので、理想と現実のギャップに悩むと、周囲には理解できないような言動を取ることもあります。そんな時に壊れやすいハートが砕けないように注意が必要です。

レッド

カラー別動物占い:レッド×黒ひょうは、非常に『感情豊かな』タイプです。黒ひょうの燃える情熱、ネガティブでデリケートな心、それらの感情が強く支配します。情にもろいので、うまく割り切ることができませんが、その辺は訓練していくことが必要です。しかし非常に魅力的な雰囲気を放つ人も多いです。

動物占いが黒ひょうの人の恋愛傾向

おしゃれで社交的、頭の回転も早く、周囲に敏感な黒ひょうは、魅力的な雰囲気を放ち、異性によくモテるタイプです。しかし、正義感が強く、曲がったことが嫌いなので、恋愛はまじめで一途、情熱的な恋愛をします。

恋愛至上主義者の面も持ち、結婚しても恋人のような夫婦が理想。ただし、諦めも早く、相手の気持ちが自分にないとわかった途端、次の恋を探します。

恋愛に関することで何か悩んでいることがあれば占いを利用してみてはいかがでしょうか?プロの占い師さんにもらった助言が、悩み解決に繋がるかもしれません。

動物占いが黒ひょうの芸能人

動物占いが黒ひょうの芸能人の方を探してみました。

松岡昌宏[TOKIO]
堂本光一[KinKi Kids]
今井翼[タッキー&翼]
HIRO[EXILE]
堀内健[ネプチューン]
平井堅
深津絵里
宇多田ヒカル
西島秀俊
江頭2:50
上戸彩
奈々緒

動物占いが黒ひょうの人の仕事

正義感が強く、曖昧なことが許せない動物占いが黒ひょうの人は、自分らしさが発揮できる職場で活躍することが良いでしょう。また独自のセンスや発想が活かせるクリエイティブな仕事が適職です。常に人の顔色を伺い、バランスを取らなければいけない職場には向いていません。

適職


デザイナー
フライトアテンダント
外交官
画家
モデル
独立起業家
広告・マスコミ関連
ファッション業界

黒ひょうタイプのあなたへ

動物占いが黒ひょうの性格や恋愛傾向についてまとめましたが、いかがでしたか。繊細でお洒落でスマート。リーダー気質もある黒ひょうは、憧れるような中身ですが、感情にもろいのが玉にキズ。あまりいろいろなことに神経を尖らせていると、自分自身が疲れてしまいます。ネガティブな自分を解放して、伸び伸びと人生を楽しんでいきましょう。

自分の性格とはいえ、疲れてしまうこともあるでしょう。そんな時は占いを試してみてはいかがでしょう。相談できる相手がいるだけで心が少し和らぐこともあります。

色々な占いを試してみよう

占いには色々な種類があります。例えば「手相」や「タロット占い」など、ポピュラーな存在だと言えます。

ヴェルニでは、400に以上の占い師さんが在籍していますので、あなたがやりたい占いを試すことが出来ます。

詳しくはこちら↓

関連記事

Related

Line@