Search

検索したいワードを入力してください

【色別・男女別】動物占いがトラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

Author nopic icon愛香
相性占い / 2018年01月19日
【色別・男女別】動物占いがトラの人の特徴・性格・恋愛・仕事

動物占いがトラの人の特徴は?

動物占いは2000年の初めの頃に大ブレイクしましたがその後も何度も進化して動物占いが登場しているので動物占いのことを知っている方も多いでしょう。動物占いの動物はたくさんの種類がいますが今回は動物占いでトラの人の特徴や性格などについてお伝えします。

動物占いでトラの人の特徴・女性

トラである女性は一見プライドが高そうだと周囲から思われたりしますが実は動物占いの動物の中でもトラの女性はトップクラスの愛情の深さをもっているという特徴があったり、何に対しても手抜きせずに最後までやり遂げる努力家で頑張り屋の人という特徴があります。

動物占いでトラの人の特徴・男性

トラの男性は人を引っ張る力があり、職場などではリーダー的存在になったり、人の面倒をよく見るという特徴があります。また高い目標を掲げて、その目標を必ず達成させるという粘り強さもあります。

動物占いがトラの人の性格は?

動物占いでトラの人はどんな性格をしているのでしょうか。男女別に動物占いでトラの人がどんな性格をしているのかをお伝えします。

動物占いがトラの人の性格・女性

トラの女性は何でも器用にこなすことができて、責任感も強いので与えられた物事は必ず最後までやり遂げます。完璧主義なので、一見、とっつきそうに思われたりもしますが、人辺りはよく、また、とても愛情深い性格をしています。

動物占いがトラの人の性格・男性

トラの男性は面倒見が良く人を引っ張ることができる性格をしています。また、職場ではとても頼もしい存在にもなります。

動物占いがトラの人と他の動物占いの相性

動物占いでは動物同士の相性があります。動物占いでトラの人と相性がいいのはどの動物の人なのでしょうか。ここからは動物占いでの動物同士の相性についてお伝えします。

動物占いでのトラと小鹿の相性

トラと小鹿の相性はトラは面倒見が良く人の手助けをすることも当然のことと考えているので、トラとは対照的な人に甘えて手助けをしてもらいたいと思っている小鹿とはいい相性といえます。

但しトラは誰に対しても平等に手助けをするので、トラの特別な存在になりたい、小鹿がトラにべったりしすぎるとトラが疲れてしまうことがあります。でも、トラが小鹿の独占欲を理解してあげることができれば本当にいい相性になります。

動物占いでのトラとライオンの相性

トラとライオンの相性はお互いの長所をいかすことができる関係でグループで遊んだり、一緒に仕事をするにはとてもいい相性です。でも、1対1の濃い付き合いになるとお互いに自己主張が激しいのでぶつかりあう相性です。

動物占いでのトラと黒ひょうの相性

トラと黒ひょうの相性は黒ひょうがトラの正義感が強く実行力もあるところを尊敬しているので、トラが黒ひょうの相談相手になったりするいい相性です。また、普段はベッタリと一緒に過ごすことは少ない2人ですがお互いに信頼しあえる親友の関係になれる相性でもあります。

動物占いがトラの人の恋愛傾向

動物占いでトラの人の恋愛傾向は今までお伝えしてきたようなものではなく、意外と恋愛に関しては慎重派です。相手をじっくりと観察してから好きになっていくタイプです。

また一度好きになると誠実ではありますが独占欲が強くなる傾向があります。但し自分が束縛されることは嫌います。愛は重たい方が好きという相手ならお付き合いはうまくいきますが束縛や干渉を嫌い、そういった愛は重すぎるという相手とはうまくいきません。

お付き合いを始めると数回会って終わる相手とそのまま長く付き合える相手にはっきりと分かれる恋愛傾向にあります。また、男女ともに結婚すると家庭を大事にします。

色別動物占いがトラの人の特徴

動物占いを詳しく知っていくと色別の動物占いがあることが解ります。この色別の動物占いのキャラは全部で60種類あるのですが今回はその中のトラの一部のキャラをご紹介します。

パープルのトラの特徴

色別動物占いでパープルのトラは「慈悲愛深いトラ」になります。パープルのトラの人は親切で面倒見がよくて人気も高い人です。また、ロマンチストでいくつになっても理想を追い続ける人でもあります。頭もよくて、論理的な判断力もあるので、人を説得することも上手です。穏やかな人なので、男女問わずに人気があります。

レッドのトラの特徴

色別動物占いでレッドのトラは<動き回るトラ>になります。レッドのトラは頭脳明晰で知性派です。でも、やや繊細なところがあります。

また、負けず嫌いでもありますが人当たりがいいので多くの人に親切に接することができます。温厚でゆったりとした雰囲気をもっているので、周囲からはおおらかな人という印象をもたれます。でも、仕事とプライベートははっきりと分けたい人で、プライベートでの自分の領域は凄く大切にします。

オレンジのトラの特徴

色別動物占いでオレンジのトラは<楽天的なトラ>になります。オレンジのトラの人は優しくて安心感がある人です。また人から何かを頼まれると中々断ることができない人でもあります。

また、どんな人とでも警戒せずに付き合うことができる親しみやすい人です。そして、自分は人に何かをおしつけることや強制することを嫌う人で、とても誠実な人です。でも、明るい性格をしているので、明るく真面目に生きていくタイプです。

動物占いがトラの芸能人・有名人

芸能人や有名人にも動物占いでトラの人はたくさんいます。動物占いでトラの人の芸能人や有名人の名前を一部ですがここで男女別にご紹介します。

動物占いでトラの芸能人と有名人・男性

・福山雅治(シンガー・ソングライター・俳優)
・坂口憲二(俳優)
・森田剛(歌手・俳優・タレント・V6のメンバー )
・井ノ原快彦(歌手・俳優・タレント・司会者・V6のメンバー )
・大泉洋(俳優)
・秋元康(作詞家)
・新庄剛志(元プロ野球選手・タレント)
・江口洋介(俳優)
・伊藤淳史(俳優)

動物占いでトラの芸能人と有名人・女性

・井上真央(女優)
・加藤あい(女優)
・南野陽子(女優・タレント)
・鈴木亜美(歌手・女優・作詞家)
・中村アン(モデル・タレント)
・杉山愛(元女子プロテニス選手・テニス指導者)
・鈴木杏(女優)
・倉科カナ(女優)
・おのののか(グラビアアイドル・タレント)

動物占いがトラの人の仕事

動物占いでトラの人に向いている仕事は一体どんなものがあるのでしょうか。ここで少しですが動物占いでトラの人に向いている仕事をご紹介します。

動物占いがトラの人の適職・スポーツ選手

トラの人は自分の意志をはっきりともっていて、また、高い目標を掲げて、その目標に向かって努力をして目標を達成させることができるので、自分の強い意志と目標に向かってやっていくスポーツ選手に向いています。但し誰もが知るようなスポーツ選手になるには相当な努力が必要となります。

動物占いがトラの人の適職・教師

トラの人は面倒見がよく、また、人を引っ張ていく力もあることから教師に向いています。親身になって生徒の相談事を聞いてあげたりするようなとてもいい教師になることができるでしょう。

動物占いがトラの人の適職・福祉関係の仕事

トラの人は面倒見がいいことや愛情深いところから福祉関係の仕事に向いています。福祉関係の仕事は時には相手の立場になって親身に考えなければならないので、人のことを思いやることのできるトラの人には福祉関係の仕事は向いているといえるでしょう。

動物占いがトラの人の適職・色のセンスを生かせるもの

トラの人は色の組み合わせのセンスが抜群にいいので、そのセンスを生かすことができるカラーコーディネータの仕事に向いています。また、独創的なセンスも持ち合わせていたりするので、デザイナーの仕事にも向いているといえるでしょう。

動物占いで色々な人の特徴などを知ってみよう

動物占いでトラの人について詳しくお伝えしましたが如何でしたか。動物占いは色別の動物占いなどを入れると本当にたくさんの種類の動物占いのキャラがあります。

そして、そのキャラの性格などが当たっているという評判もあるので、ご自身が知っている方の生年月日などが解れば動物占いでどの動物のキャラなのかを知るとその方の本質などが解り、今後のお付き合いの参考になるかもしれませんので、良かったら動物占いを活用されてみてください。そして、ますます素敵な人間関係を築かれていってください。

関連記事

Related

Line@