Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー「626」の意味・恋愛における意味

Author nopic iconりえ
エンジェルナンバー / 2017年10月09日
エンジェルナンバー「626」の意味・恋愛における意味

エンジェルナンバーってなに?

私たちの身の回りにはあふれるたくさんの数字の羅列があります。数字には神秘的な意味があるとされ、古くから私たちの身の回りに影響していると考えられていました。万物の本質は数字でありそれによると人間の欲求や性質まで予知できるという数秘術という考えです。

例えば時刻。車のナンバーや電話番号、誕生日や記念日など意識すれば実に様々なナンバーが目に入ってきます。中には意識していないのによく出会う数字がある人や続けて同じ数字に偶然出会うなど不思議な体験をしたこともあるのではないでしょうか。

実はそれは偶然ではありません。「エンジェルナンバー」といって数秘術のひとつで常に私たちの身の回りに潜んでいる天使から向けられた、何らかのメッセージが込められているのです。

今回はそんなエンジェルナンバーの「626」を良く見るという方の為に、どんな意味が込められているのか紹介していきます。

エンジェルナンバー「626」の意味

まずは「626」にどんな意味が込められているのか見てみましょう。エンジェルナンバー626には『あなたの周囲がいまどんな状況だとしても、万事うまくいっていると自分を信じること』というメッセージがあります。

例えばあなたが今、芳しくない状況だと感じているとすれば、それは間違いであり、あなたが取り組む物事はすべて順調に進んでいると自分を信じる心が重要なのです。その心こそがあなたの理想を現実にします。周囲を気にすることなく全てうまくいっていると信じること。あなたの信念があなたの望む結果をもたらします。

つまり、理想を現実にする為には、今、全てはうまくいっているのだと自分を信じ続けることなのです。常に自らの理想で頭をいっぱいにしていれば、より良い結果はおのずと訪れるということを天使は626という数字で伝えてくれています。

エンジェルナンバー「626」の恋愛の意味

恋愛においてのエンジェルナンバー626という数字は、「差」についてを表しています。例えば、年齢的な差、経済的な差、経験の差など二人の差が大きい相手との恋愛を示唆します。また、これまでの暮らしとは違った環境の人と恋に落ちることや、住んでいる環境、距離の差についても当てはまります。

「差」のある恋愛で成長するチャンス

626が頻繁に目に入ったならばあなたに相手と「差」のあるドラマチックな恋愛が訪れると言えます。歳の離れた相手と恋に落ちる、生活環境の大きく違う海外の相手との恋など、普段とは違った恋愛に発展するチャンスです。

また相手と差がある恋に落ちるということは、自分自身の成長に繋がるということです。相手との差を埋めるために努力すればそれは自分の経験値になり、相手にとっても自分にとってもプラスになっていくことでしょう。

パートナーとの差を意識する

既にパートナーがいる人はお互いの差について意識してみましょう。経済的に差があるカップルはあなたがその差を埋めるために一生懸命努力する姿が功を奏します。また、相手との差があるということは自分にあって相手にはないもの。それは時に弱みであったり強味であることもあるでしょう。

626が頻繁に目に入るようならばパートナーとそのことを意識してうまくギャップを伝えることで、うまくいく暗示でもあります。

6で挟まれたエンジェルナンバーの持つ意味

626のように「6」で挟まれたエンジェルナンバーには女性が主導という意味もあります。二人での決めごとなどは女性の意見を優先するのがいい兆しになります。また、女性の包容力、強さややさしさが全面的に表れるナンバーであり、女性が626を良くみかけるならば自分の女性らしさ、魅力、母性などがあふれ出て男性から好かれる時期にあることを指します。

また、男性が626という数字をよく見かける場合は、女性から人気の出る暗示です。というのも周囲の女性から母性や優しさ、魅力があふれ出ている証拠。好きな人がいる時にこの数字に頻繁に出会ったのなら思い切って声をかけてみましょう。意中の女性もおおらかな心で受け止めてくれます。

エンジェルナンバー「626」を見たら実践すべきこと

あなたが頻繁に626のメッセージを受け取ったとしたらそれは物事がうまくいっている証拠です。この数字の組み合わせには増加、獲得といったことがおこりやすく、このことはあなたが一生懸命に取り組んできたこと、その努力や人生を高める出来事に対しての暗示です。

ですので626の数字に縁があったら天使があなたに実践すべき事に注目させようとしています。

妥協、愛、家族

6と2の組み合わせには家族や家のことに関する暗示があります。626や6262などこの数字の組み合わせが繰り返される場合、家庭や住まいの事、家族との愛情を重点的に高めるようにするといいという天使からのメッセージが込められているのです。ですから、626という数字をみかけたら家の中のことを充実させてみてください。重要な変化が起こる兆しかもしれません。

前向きな思考

例え周りがどんな状況だったとしてもこの626というナンバーは「信じること」を示唆します。自分の「前向きな思考」がこれからの未来を創造していきます。あなた自身が全てうまくいっている、こうあるべきだという理想を信じ続けることでその理想は現実になっていくのです。

望む結果があるのならば迷わずに信じること。うまくいっていると信じる力こそが強い実現力を生み出します。つまり、悩むのではなく信じ続けるという前向きな思考を意識して心がけることで理想はあなたの元へやってきます。不安を手放して自信を持ちましょうという天使からのメッセージなのです。

エンジェルナンバー「626」のそれぞれの数字の意味

数字には本来ひとつひとつに意味があるとされています。数秘術であるエンジェルナンバーにおいても本来の数字の意味とはまた別のメッセージが込められています。守護天使からの重要なメッセージは数字の組み合わせとは別に一つ一つの数字にもあるのです。

これまで見てきた626は「6」と「2」の組み合わせの数字でした。では個々にはそれぞれどんな意味があるのかを見ていきましょう。

エンジェルナンバー626の「6」

エンジェルナンバーにおいて6という数字は実は警告のサインでもあります。本来6という数字は「調和」の数字とされており宇宙的なエネルギーとの繋がりを指す第六感や中国では縁起の良い数字として用いられることがあります。

しかし、エンジェルナンバーで6は地球上の物質、つまり「所有物」や「資産」などを示していて今のあなたの意識が物質的な執着に偏り過ぎているという示唆になります。

形のあるもの、例えばお金などの物質的な欲に意識が向きすぎているため精神的なバランスが崩れてしまいがちになっています。必要なものはおのずと与えられるものと信じて執着する不安を手放すべきだということになります。

エンジェルナンバー626の「2」

エンジェルナンバーで2という数字は「信念を貫く」という意味です。また他人との関係においてあなたが協力的であり愛情深いということも指します。

2という数字の本来の意味は「統合、対立」。光と影、善と悪など対となる存在があることで両方が意味のあるものになる。つまり二つが合わさって初めて一つの対になることから「調和、統合」を示唆する数字です。

一方で1と1があって2になり得る為にどちらかのバランスが崩れると成り立たないものを指します。男性を1とし女性を2とする考えもここからで対となるシンボルであるがお互いに共存しあい調和がとれていることを示す数字でもあります。

エンジェルナンバー626と出会ったら

あなたがエンジェルナンバー626と出会ったのなら自信をもって物事について行うべきです。
天使は「626」という数字を通してあなたに勇気を伝えてくれています。信じることの大切さ、己が信念を貫きとおすことであなたの理想とする現実が未来にあることを教えてくれているのでしょう。

626という数字があなたの周囲に溢れる時、状況にこだわらず前向きな思考をもち自分を信じて行動することで宇宙があなたの理想を実現させてくれるはずです。

Line@