Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー「133」の意味・恋愛における意味

Author nopic iconももやまさやこ
エンジェルナンバー / 2017年10月16日
エンジェルナンバー「133」の意味・恋愛における意味

そもそもエンジェルナンバーって何?

エンジェルナンバー「133」のことをご説明する前に、エンジェルナンバーとは何かのご説明をさせて頂きます。

人間の周りには常に天使が存在していて、私たちを見守っていてくれるという概念があります。時刻を確認するために見た時計の数字、通りすがりの車のナンバープレート、買い物終わりのレシートの数字など、ふとした時に見る数字が何度も同じ数字だったことはあませんか。そういった数字をエンジェルナンバーと言います。

要は、天使が私たちに数字でメッセージを送っているという意味の言葉がエンジェルナンバーです。

そんなたくさんの数字の中でも自分の電話番号や誕生日のように自分の一部になっている数字は、天使たちからのより深い・重要なメッセージになっています。人生で道に迷ったとき、大きな決断を迫られたときに見つける数字には天使たちから大切なメッセージが込められているのがエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー「133」の意味とは?

最近「133」という数字をよく見ると言う方に説明させて頂きます。「133」は「恐れることは何もありません。自分の可能性を信じてポジティブに物事に取り組みましょう。自分の黙想・洞察に注意を向けて行動を起こすことが大切です。今、あなたが考えていることは現実のものとなります。なぜならアセンデッドマスターがいつもあなたの側に居るからです。」というメッセージです。

エンジェルナンバー「133」のそれぞれの数字の意味は?

「133」の全体的な数字の意味は、上記に記載した通りですが「133」の個々の数字は、どういったメッセージが含まれているのでしょう。

「1」の意味

まず「133」の「1」の数字の意味は、簡単に言うと「ポジティブ」という意味があります。ポジティブに行動を起こせば、自分が考えている通りに事が運びます。思考が現実になります。自分に自信を持って可能性を信じて行動してください。いい結果が待っていることでしょう。

また「1」は、0を1にするという意味があるので強いエネルギーを持っています。風水的には「始まり」や「意志」という意味もあるので、新しいチャンスが巡ってくるでしょう。

「3」の意味

「133」の「3」の数字の意味は「アセンデッドマスターが側にいる」という意味が込められています。人生の壁にぶつかったときに「3」という数字をよく見かけるようになったら、アセンデッドマスターがサポートしてくれています。何も心配することはありません。行動を起こしましょう。

今回のエンジェルナンバーは「133」なので、「3」が連続で続いています。その「33」の意味もご説明しましょう。「33」とは、1人以上のアセンデッドマスターが側にいるという意味になります。そのアセンデッドマスターたちと強く繋がっています。あなたの祈りや使命を手伝ってくれるために側にいて、今の状態をサポートしてくれています。

よく出てくるアセンデッドマスターってなに?

アセンデッドマスターと言われてもピンと来ない方もいると思います。アセンデッドマスターとは、文化・宗教・時代を超えて有名な偉人や聖職者のことを指します。イエス・キリストやお釈迦様、観音、聖母マリアなど地上で世の中のために尽くし二度と人間として生きる必要のないほど崇高な魂を持った人物たちがアセンデッドマスターです。神様的な存在の人たちです。

また、それぞれのアセンデッドマスターによって、持っているエネルギーが違ってきます。

・イエスキリスト「愛・平和・平等」
・聖母マリア「癒し・子供に関するエネルギー」
・観音「自己愛・明るい人生」
・お釈迦様「精神世界の理解・スピリチュアルの成長」
・ラクシュミ「繁栄・仕事運」
・ガネーシャ「障害からの解放・繁栄・知恵」
・イシス「女性的強さ・美しさ」

他にも様々なアセンデッドマスターが存在しますが、一部をご紹介しました。様々なアセンデッドマスターがいるように、人それぞれ側にいるアセンデッドマスターは異なります。

自分の側にいるアセンデッドマスターを知ると、よりエネルギーを受け取りやすいです。確実なのは占い師に聞いてみることだそうですので、アセンデッドマスターが誰なのか気になった方は、占い師の方にお尋ねしてみるのもいいでしょう。

オラクルカード

また、直接アセンデッドマスターからお告げを受けるには「オラクルカード」をオススメします。タロットカードに似たカードですが、タロットカードとは少し違います。タロットカードは直接的なメッセージは書かれておらず、カードに質問しながら、カードの持つ意味を自分自身で推測してメッセージを受け取ります。

対してオラクルカードは、既にカードにメッセージが書かれているので、簡単にアセンデッドマスターからメッセージを受け取ることが出来ます。

数秘術でメッセージを受け取ろう!

数秘術とは数字を用いた占術で、計算式に用いて個性・運勢を占うことです。まず「133」で数を還元してみましょう。還元すると1+3+3=7となります。なので「133」は「7」の本質も持ち合わせています。「7」 は、正しい道を進んでいるという意味があります。

エンジェルナンバー「133」の恋愛での意味は?

エンジェルナンバー「133」の恋愛的な意味は「新しい恋が芽生える予感です。恋を実らせるためには、思い切って意思・意見を表現しましょう。そうすれば物事がいい方向に運ぶことができます」という意味です。

エンジェルナンバー「133」の恋愛での意味をそれぞれの数字ごとに解説していきます。

「1」の恋愛的な意味は?

「133」の最初の「1」の恋愛的な意味は、映画の主人公・ヒロインになったかのような恋愛をする傾向があるという意味があります。明るい性格で異性に好かれることが多く、また自分の意志が強く、女性の場合、相手を尻に敷く傾向があり、男性の場合、亭主関白になることが多いです。エンジェルナンバー「1」は、0から1にするということからも恋の芽生えや始まりを意味します。失恋に悲しんでも新しい恋が芽生えるチャンスです。

「3」の恋愛的な意味は?

「133」の「3」の意味です。エンジェルナンバー「3」の恋愛的な意味は、物事の発展や強い女性らしさという意味合いがあります。包容力があり、攻撃的なイメージです。

新しいものを生み出す、子供や新しいアイディア、インスピレーションという意味もあるので、新しい出会いがあったり、夫婦間に子供が出来る暗示やカップルは結婚を意識するでしょう。エンジェルナンバー「3」は愛という意味を持っているので、恋愛にベストな数字と言えるでしょう。

「33」の意味は?

「133」は、3が連続で繋がっているので「33」の意味も説明します。女性が主導権を握る恋愛、発展していく恋愛という意味を表します。男性にとっても、相手を理解し女性の意見を優先させることです。また、エンジェルナンバー「33」は全てを可能にするという意味も持ち合わせているので、自分に自信を持って積極的に行動しましょう。

「133」を見たら実践すべきことは?

エンジェルナンバー「133」を見たときに実践すべきことは、1人以上のアセンデッドマスターがあなたの側で落胆しないようにプラスのエネルギーを送ってくれているので、考えている全てのことは実現します。自分が望んでいることだけを考え、あれこれ考えるよりもアグレッシブに行動してください。いい結果が待っていることでしょう。

「133」の恋愛的な意味で実践すべきことは、まず片思いの人・相手がいない人は、思い切り自分の意思を表現することです。相手にいい印象を与えてくれるはずです。自分から動いて行くことで恋愛が発展していきます。

パートナーがいる女性の場合は、女性が主導権を握ると発展していきます。エンジェルナンバー「3」には、物事を生み出すという意味が含まれているので、夫婦間には子供ができたり、カップルには結婚の話が浮上します。

パートナーがいる男性の場合、相手の女性の意見を優先させましょう。心の中に女性らしさを宿すタイミングなので、女性とはどんな生き方をするのか、どんな考え方をするのか理解すると良い方向に発展していきます。

ふと目にする数字のメッセージを受け取ろう!

エンジェルナンバー「133」の説明はいかがでしたか。日常で目にする数字には、天使たちからの様々なメッセージが隠されています。「133」に限らず、よく目にする数字はエンジェルナンバーです。

今回はエンジェルナンバー「133」のことでしたが、人生に困ったとき遭遇する数字に大切な意味が含まれていることを忘れないでください。そういった数字と出会ったら、ネットなどで検索して意味を調べ、天使からのメッセージを受け取り、自分のその時の状況の手助けにしてみてください。読者の皆様にこの記事がお役に立てることを願っています。

Line@