Search

検索したいワードを入力してください

当たる無料の「電話占い」おすすめ比較ランキング

Author nopic iconSAWA
占い師 / 2018年01月20日
当たる無料の「電話占い」おすすめ比較ランキング

【重要】電話占いの選び方・3つのポイント

昔と違って、占い師のところにわざわざ足を運ばなくても、電話占いの出現で今や占い師と遠隔占いができるようになりました。24時間いつでも占いをしてもらえるサイトもあるので、時間の空いた時など、気軽に占いをしてもらえます。

しかし、電話占いも利用料がかかります。だらだらと話をしていればあっという間に請求金額が増えてしまいますので、怪しいサイトには気をつけましょう。この記事では、いいサイトかどうかを見極めるポイントもご紹介しますので参考にしてください!

ポイント①料金体系の確認

まずチェックしたいのが料金携帯です。料金携帯には通話料と鑑定料があります、鑑定料はその占い師のおすすめ度が高かったり、メディアに出たことがある、などで上がりますが基本的に「1分100円~300円」と考えて下さい。平均は1分あたり200円です。

しかし、最近ではフリーダイヤルになっていて「通話料無料・鑑定料のみ」というところも出て来ました。そういう場合は鑑定料が若干高かったりすることがあります。

自分の悩みが深く、言いたい事、聞きたいことが多い場合は料金設定を考えてサイトを選びましょう。まずは、おすすめサイトやおすすめの鑑定士の情報を集めて、自分のお財布に合った料金設定のサイトを利用しましょう。

ポイント②入会特典があるか確認

電話占いでサイトがおすすめされるのは、お試しができるからという理由があります。これはいわば入会特典です。電話占いが初めての人もお試しができれば嬉しいですよね。

それに、時々「この占い師、私と合わない」とか「言い方が刺々しいし、口が悪い」という占い師もいます。そういう占い師に当たってしまった場合は、別の占い師にチェンジするためにも、「お試し○○分」など入会特典があると安心です。

こっちはお金を払って、顔の見えない占い師に相談するわけですから、自分に合った穏やかな口調でアドバイスしてくれる先生がいいですよね。

ポイント③「問い合わせ」ができるかどうか確認

電話占いでも気を付けたいことは、万が一のトラブルや、納得いかないクレームがある時に連絡できる「お問い合わせ」があるかどうかです。

お問い合わせフォームがあるサイトもありますが、返信が遅かったりします。できればフリーダイヤルで、占いサイトの営業時間ならいつでも対応してくれる「お問い合わせ」があるサイトを選ぶと良いでしょう。

問い合わせができるということは、それだけ電話占いを利用するお客様に対して真摯である証拠です。お問い合わせフォームだけのサイトの場合は、返信までどのくらいかかるのか表示してあるサイトにして下さい。

特に、この占い師はダメだ!と思った時に、直ぐに他の占い師に変更できるようにクレームを付ける時に役に立ちます。電話占いの占い師も、実は素人でマニュアル通りにやっている、という悪徳サイトもあるので、「お問い合わせ」は大事なのです。

【占い師の選び方①】おすすめ占い師や評判・口コミを確認

電話占いのサイトを決めたら、次は誰に占ってらうかを決めなくてはいけません。

いくら有名でおすすめな占い師でも、「説教されているみたい」「上から目線な物の言い方をする」など、せっかく心を軽くしたくて占ってもらっているのに自己嫌悪に陥るのは嫌ですよね。

顔の見えない電話占いだけに、占い師を選ぶ時は情報が大事です。どんな内容の占いに長けているか、何で占うか、どんな話し方をする人か、これらの情報が分かる占い師を選びましょう。

占い師によっては、公式プロフィールがある人もいますし、テレビ出演した人や、有名な占い師ならyoutubeにアップされていたりします。

こういった情報を吟味して、占ってもらうことが大切です。電話占いの占い師やサイト情報は、結構たくさん口コミがあるのでそれらを参考にするのも良いでしょう。

公式・非公式の口コミサイトで情報収集

電話占いの公式口コミサイトは、実際に占ってもらった人が書き込むので信憑性の高さがあります。だいたいは、星5つ中何点かで表記されていて、レビュー形式でコメントが載っています。

ただ、公式の口コミサイトは、基本的に肯定的で良い部分が大々的に書かれていて、悪い口コミは卒のないものだけを載せいることが多いです。

そこで、もう一つ参考にしたいのが非公式の口コミサイトです。レディスピ・ウラコミ・ウラスピなどは掲示板式のサイトになっているので、誰でも口コミが書けます。

非公式の口コミサイトは信憑性が高いのですが、嫌がらせのように個人的感情を占い師にぶつけていたり、読んでいて不快になる口コミもあります。

非公式の口コミサイトの情報で役立つのは、占い師の口調であったり、ただ心理的に「上げ下げ鑑定」していないか、などという細かい部分が分かるところです。占い師だけでなく、サイトそのものの評価もされていることがあるので、悪い部分も見ておきましょう。

【占い師の選び方②】電話占いで得意としている占い内容を把握

占い師の選び方の2つめのポイントは、各占い師の得意分野が何かも調べることです。恋愛占いが得意な占い師もいれば、仕事や人間関係の悩みに対しての占いが得意な先生もいます。

恋愛・不倫・結婚・仕事・人間関係・将来・財運・家運、人の悩みがそれぞれなように、占い師も自分の得意分野を持っています。

また、何で占うかというのもキーポイントです。恋愛を占ってもらいたいけど、相手のフルネーム(漢字)が分からなければ電話占いでは姓名判断ができないように、タロットや霊視、スピリチュアルリーディング・オリジナルの占術などなど、占い方も様々です。

自分の状況に合わせて、おすすめ度・得意分野・占術も参考にして占ってもらう先生を決めましょう。

おすすめの電話占い「口コミ比較ランキング1~5位」

電話占いのサイトもかなりたくさん出てきました。電話占いをしてもらおうと思っても、たくさんあるサイトの中からどの電話占いを選ぼうかということ自体も、やんわりと悩みになってしまっては困りますよね。

そこで、評判が良かったり、口コミが多かったり、おすすめの占い師がいたりと、厳選した電話占いサイトを5つご紹介していきます。

これからご紹介するおすすめの電話占いサイトは、まずサイト自体が評判が良く、優良とされているところを厳選しているので、参考にして下さい。

第5位…電話占い絆~kizuna~

電話占い絆~kizuna~は、2016年にオープンした電話占いであるにも関わらずランクインしたのは、テレビ出演した占い師が在籍しているからという理由もあります。

みなさんのよく知る「マツコの知らない世界」や「水曜のダウンタウン」に出演した先生が在籍しているんです。他にも、おすすめの当たると人気の占い師の在籍数が多い事もランクインした理由です。

人気の先生をおすすめする前に、「絆」の料金設定などもご紹介します。最後には、口コミが分かるサイトも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ占い師~煉桜(れんおう)先生~

絆がおすすめするTOP入りの占い師は「煉桜(れんおう)先生」です。

煉桜先生は、幼少期から霊感が強いため、占い鑑定歴も15年のベテラン占い師です。おすすめしたいポイントは、先生が予知夢体質で、人の気持ちが汲みとるように分かるというところです。

人の気持ちが分かるということは、電話占いと言えども相手の立場に立った視点でアドバイスができるということです。なので、得意分野は恋愛関係です。片思い・不倫・略奪愛でもそこには恋愛が存在しています。

恋心が疼いて、苦しくて、という人にはおすすめの先生です。鑑定方法のメインは「霊感」「霊感タロット」ですが、その他にも「前世リーディング」「チャクラ調整」をしてもらうこともできるので、気を調えたい人にもおすすめです。

通話料の形体と支払方法

絆は通話料が完全無料になります。占い料金は1分・190円~ですが、初回の方には特典として「初回3000円分無料」がつきます。

なので、最初に決めた占い師があなたと合わないと思ったら、3000円以内でチェンジ!と切ってしまえます。電話占い利用者に優しい特典ですね。

支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニ支払い」だけでなく、「Yahoo!ウォレット」「楽天エディ」「電子マネー」に「LINEpay」まで使えるのでとても便利でしょう。

利用可能な占い術

利用可能な占術は、その占い師によります。サイト全体では「霊感・霊聴・霊視・透視」と電話占いには必要不可欠な要素に加えて、「霊感タロット・未来予知・前世・チャネリング・西洋占星術」そして「ヒーリング、などなど」この占術に長けている先生がたくさん在籍しています。

電話占いに欠かせない要素と力を持った占い師がいる証拠ですので、おすすめです。

絆~kizuna~口コミ

重要なのは口コミですよね。絆の口コミには苦しむ人に寄り添い解決方法を導いてくれるなど、優しい先生が多いことがわかる口コミが多数ありました。

Blockquote firstBlockquote second

彼から突然拒否されたので、心配で真意を聞いてみました。
彼のことを何も言ってないのに性格とか、当たってました。すごいです!
置いといても連絡くるって言っていたので、安心しました。
立場が上でいたいって思うんですね。。。
花咲先生が優しくて、話聞いていただけてスッキリしました。不安で眠れない夜でしたが、安眠できそうです。またよろしくお願いします。

第4位…電話占いヴェルニ

占いをしてくれる鑑定士の質の面では、超おすすめなのが、「電話占い・ヴェルニ」です。なぜ、ここがおすすめなのかというと、電話占の中で老舗と言われる会社だからです。

在籍の占い師は280名以上いる電話占いヴェルニですが、ただただ占いができる人を集めた訳ではありません。そこに、もうひとつのおすすめポイントがあります。

実はヴェルニの専属占い師になるためには、占いのスキルだけじゃなく、人間として「向上心や社会的なモラル」また、電話占いとして「相談者に的確に伝える能力」なども求められています。これをクリアした占い師たちが大勢揃っているのですから、自分に合った先生を見つけやすいでしょう。

通話料の形体と支払方法

ヴェルニはフリーダイヤルなので、通話料がかかりません。鑑定料は1分230円~となっていますが、一部の占いで鑑定料1分280円~430円もあります。

支払い方法は、銀行振り込み・クレジットカード・電子マネー・楽天Pay・Yahoo!ウォレット・(au・docomo)携帯キャリア決済・Pay-easyとなっています。

ヴェルニのお楽しみ特典は、、毎月各先生から素敵なプレゼントが提供されます。その対象の先生に鑑定してもらうとプレゼント応募ができます。「縁結びお守り」や「パワーブレスレット」 「パワーストーンアクセサリー」など、先生によって色々なプレゼント提供があるのも楽しみですね。

利用可能な占い術

メインの占術は、「インスピレーション」「タロット」「心理カウンセリング」になっていますが、その他にも先生によっていろいろな占術が選択できます。

基本的に、「在籍占い師検索」をする時に、まずこの3つのメイン占術、もしくはその他の占術から占う方法を選びます。

その他の占術には「水晶占い」「九星気学」「夢占い」「恋愛プロファイル」「ルーン」また「カラーセラピー」や「ダウジング」などなど多彩な占い方法があります。

次に、その先生の得意な悩み相談にチェックを入れます。相談事の項目にはペットの気持ちまであります。フリーワードからも探せるようになっているので、自分の悩みに合った占い師を絞り込みやす位でしょう。

ヴェルニ人気1位~清流(せいりゅう)先生~

清流先生の驚くべきところは、霊媒師の家系に生まれ育ったという、特別な育ちにあります。そんな先生が電話占いなんて応じてくれるとは、おすすめせずにはいられません。

霊媒師の家計に生まれ育っただけあって、なんと10代の頃から鑑定を行っていたため、占い師の中では知る人ぞ知る!有名な先生です。

鑑定スタイルは「霊視のみ」名前や生年月日がいらないのは勿論、声と電話口から聞こえる気や別の物の声に耳を傾け霊視します。ですので、恋愛などでも相手のことを殆ど知らなくても占ってもらえるという、おすすめの鑑定士なのです。

ヴェルニ人気2位~つぐみ(ツグミ)先生~

ヴェルニで専属占い師になるには難関をクリアしなくてはいけない中、このつぐみ先生はヴェルニからじきじきにスカウトされて在籍されている、占い師です。

岩手にまつわる妖の類や、地域に祀られる神々、そういった目に見えない存在との繋がりだけでなく、卓越したリーディング能力が驚くほど凄かったそうで、スカウトされるに至ったそうです。

自ら志願して電話占い師になった訳ではないのに、口調が優しいと評判なのがおすすめのポイントです。スカウトされたことを鼻にかけるような態度をとることもなく、優しい口調の中にズバリ見透かされるような鑑定能力と聞くと、おすすめせずにはいられません!

ヴェルニ人気3位~じゅるりあ(ジュルリア)先生~

沖縄のユタの先生方からも一目置かれている凄い先生です。沖縄のユタとは、民間の霊媒師(シャーマン)として霊的な問題のアドバイスをしたり、解決を生業とする有名な霊媒師たちです。

そんなジュルリア先生は、生まれ持った霊視・透視の能力を使って、相談者の聞きたいことをズバリお話してくれます。霊視・透視ですので、もちろん名前も生年月日も不要です。

いつでも絶対にブレることのない鑑定力には、同業者からも絶賛されるほどです。祈祷の力も随一と言われているくらいなので、この先生もおすすめせずにはいられません。

ヴェルニ・口コミ

こちらの口コミはつぐみ先生に占ってもらった方の口コミです。とても苦しんでいたけど、つぐみ先生に出会えて楽になったようですね。

電話一本で気持ちが楽になったり運勢が変わったりと…先生たちの力は本当に不思議なものです。

Blockquote firstBlockquote second

先生と出会えてよかった。もっと早く先生を知っていれば、無駄に苦しい時間を過ごすことも、無駄にジプシーする事もなく済んだかなって、思います。でも、これも経験ですよね。糧にします。恐らく同年代の先生ですが、私なんかより何百倍も色んな経験もご苦労も勉強もされてきたのだと伝わってきました。

だからこそ、初めて話す私の心も瞬時に察しすることが出来、いい方向へ導いてくださったのだと、感謝です。うまく伝えきれません。本当にありがとうございました。

第3位…電話占いウラナ

電話占いウラナでは、良い口コミも悪い口コミもすべて開示しています。しっかりと相談者の声を反映させる努力をしている証拠です。会員登録が無料なのもユーザーにとっては嬉しいことですよね。

電話占いウラナは、上場企業が運営しているので、個人情報保護に関しては安心できます。上場企業だけあって、情報漏洩対策などが確実なのは信頼できる点です。

通話料の形体と支払方法

電話占いウラナのおすすめ点は、相性の良い占い師が見つかりやすいというところです。

そして価格が良心的です。通話料無料で鑑定料は1分間190円なので、時間をかけてゆっくりと相談できることができるでしょう。初回鑑定の場合は10分間無料です。

しかも今なら期間限定で、1000円分のポイントもプレゼント中です!

サポートセンターへ通話料無料で電話をかけられるので何か不安なことがある方は問い合わせてみましょう。

恋愛関係の占いが得意

女性が主に悩むのは、やっぱり男性との関係ですよね。恋愛だけでなく、不倫や復縁といった人には相談しにくい悩みもあるはずです。

電話占いウラナの口コミ集では、それぞれの相談事に応じての口コミが閲覧できるようになっています。

自分と同じ悩みを相談した人の反応や、口コミ・おすすめなどを予め絞って見ることが出来ることも嬉しいポイントです。特に、特定の悩みを抱えている人にはおすすめです。

おすすめ占い師~美魅(みみ)先生~

美魅先生の得意な相談内容は「不倫・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・三角関係・家庭問題・仕事・子育て・金運・運勢・未来」と多岐にわたっています。

電話占いウラナでも、殿堂入りしている鑑定力に優れた先生です。鑑定占術は、「タロット」「霊感タロット」「四柱推命」「血液型」占いです。

ウラナの口コミ

不倫の相談・悩みをウラナの電話占いで解決した人の口コミです。電話占い後に別れを決意した人や、新たな一歩を切り出せたという人もいるようですね。

Blockquote firstBlockquote second

不倫の相談・悩みをウラナの電話占いで解決した口コミ集

「不倫状態の関係でも、先生が第三者として冷静に鑑定してくれ、別れることを進められることもありませんでした。正直な意見をしてくれ、電話してスッキリしました」

「先生のおかげで彼も大変であることに気づかされました。少しでも彼を癒せるように、彼のことを信じて頑張ってみようと思います」

「先生にアドバイスをもらえることが、私の安定剤になっています。先生のおかげで眠れるようになりました」

「彼との関係がつらくて相談しました。でも、彼への想いが断ちきれないという結果が出たので、もう少し我慢してみます。先生の誠実な対応に感謝です」

第2位…運命開花の電話占いウィル

電話占いウィルに在籍している占い師には、テレビ・動画・雑誌などで活躍したりしている先生が多数いるため、露出度が多く口コミが豊富なので、あなたが占ってもらいたい先生を情報で選びやすいことが特徴です。

電話占いウィルは、色んなイベントに積極的に参加しているので占い師本人に会える機会が多い!

ウィルのおすすめは、何と言っても実際に占い師に会える機会が多いことが特徴です。なぜなら、都心のホテルなどで開催される、女性向けの各種イベントに積極的にブースを出展しているからです。

■「占いの館・ウィル」を運営しているので対面式でも占ってもらえる!

最近になって、占いの館もOPENしたウィルなので、電話占いでは物足りないという人も、実際に占ってもらいに行けるのがおすすめポイントです。

通話料の形体と料金設定

電話占いウィルでは、新規会員登録をしてくれた方に数々の5000円分(以上)プレゼントキャンペーンをやっています。また、何月に出るかはお楽しみの○月限定キャンペーンも行っているので、その時に会員登録をすると更にお得な入会特典が付いてきます!

電話占いは24時間対応しているのも嬉しいところ。

気になる鑑定料は1分220円~となっています。(メール・ボイスメールでの鑑定料は1回2800円~)基本的に、鑑定料は鑑定師によって違います。

■先払いした金額をポイントに換算して、電話占いに利用する事も出来ます。この場合はおまけポイントが付くので、よく電話で占ってもらうかもしれないという人にはお得な制度です。

<支払い方法>
銀行振込・クレジット決済(VISA、American Express、Mastercard、JCB、Diners、及び提携カード)です。カード利用で嬉しい点は、カード明細に「電話占い」や「ウィル」と表記されないようになっている点です。

おすすめ占い師~天河りんご(アマカワ)先生~

天河りんご先生は、霊感・霊力に長けているので、鑑定占術も電話で十分なものばかりです。相談内容の多くは、恋愛や複雑な恋愛や関係ぁら、別れの相談まで。

また、人間関係も得意としているので、家族間・夫婦間・親子間の問題の相談も相談内容
の範疇です。

相性や宿命なども占ってもらえます。見る見るうちに解決していった、ササッと悩みを解決してくれたという評判が高いのですが、丁寧な鑑定をしてくれるという評価も高い先生です。

天河りんご(アマカワ)先生の利用可能な占い術

「霊感」「霊視/霊聴/透視」「未来予知/前世」「思念伝達」「遠隔ヒーリング/霊障浄化」
「霊感イーチンタロット」「縁結び」「祈願」など様々な方法で占いをしてくれます。

ウィルの口コミ

やはり口コミを参考に占いの先生を選ぶ方が多いようです。実際に体験した人の声を聞けると安心して選ぶことができるでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。
当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。
アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!
また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

第1位…みんなの電話占い

現在、おすすめ電話占いの第1位に君臨しているのが、「みんなの電話占い」です。利用者累計が6万人を超えております。ここから人気が伝わるでしょう。

おすすめ度はかなり高めですが、やっぱりどの電話占いでも、自分自身で占ってもらいたいことを把握して、その得意分野の先生にお願いすることが一番です。

みんなの電話占いにも多数の占い師が在籍しています。おすすめの先生が結構多くて、絞れないのですが、現在の上位2名をご紹介したいと思います。

おすすめ~鑑定歴18年の【七色先生】~

非常に人気があっておすすめ度の高い七色先生は、鑑定歴18年のベテラン先生です。特化しているジャンルは、「恋愛」「結婚」「離婚」など男女の関係です。

実力があり人気も高い先生ですので、料金も普通の先生よりも高めの1分302円です。他の先生よりも多少根は上がってしまいますが、せっかく占ってもらうなら少しくらい値が張っても実力がある先生が良いですよね。

七色先生は口コミをみても沢山の感謝の声で溢れています。

おすすめ~平均評価は何と約5.0!【セラ先生】~

口コミや評価でもおすすめな先生として、感謝や称賛の声が多く、平均評価は約5.0です。この評価は、それだけ占いの精度の高さを表しているということなのです!

鑑定歴は7年と中堅クラスでありながらも、すさまじい人気を誇っています。

電話占いの口コミ欄には、既に2000件近くの声が寄せられているのも、おすすめする要素のひとつです。

利用可能な占い術

基本の占術は「霊感」「霊視」です。

悩み相談の種類も多種多様に受け入れてくれるようで、とにかく口コミで「当たる!」と評判です。

通話料の形体と料金設定

口コミ数は業界No1の「みんなの電話占い」、その人気は占い師の霊力の高さもありますが、24時間対応してくれている点、それなのに低価格なところが若い悩める女性の助けとなっています。

基本料金は1分280円以下の鑑定料なのに、通話料が無料という良心価格!

しかも、公式サイトから無料登録すると、初回相談料が最大30分までを50%オフ!にしてくれるという入会特典がついています。

みんなの電話占い口コミ

夜彼のことを考えたら眠れなくなってしまった…という経験はよくあることではないでしょうか。そんな時に電話占いで先生に相談ができれば気持ちも楽になるかもしれません。

夜中悩んでしまった時は電話占いを頼ってみてください。

Blockquote firstBlockquote second

さとみさん(27歳・女性)

みんなの電話占いの魅力の1つは24時間鑑定してくれるところです。私はいつも恋愛の悩みがあるのですが、悩むときはだいたい夜中で、どうしようもなくなって眠れなくなります。悩んだときに気軽に占いをしてもらえるって本当に助かります。私は仕事のスケジュールが不定期なので24時間利用することが出来るのは相談しやすかったです。悩みは思ったときに相談しないとまた溜まってしまいますからね。たまに仕事のことを相談するもあったので、その日にあったことをすぐに相談することが出来ました。すぐに相談が解決されることがここの電話占いの良さでした。

占いたい内容・悩み別のおすすめ電話占い

電話占いのどのおすすめサイトにも、たくさんの占い師が在籍していて、その先生ごとに得意なジャンルというものがあります。

おすすめサイトランキングと併せて、今の自分が抱えている悩みがどのジャンルにあたるのか、悩み別・占いたい内容別にリサーチした、おすすめのサイトや先生をご紹介します。

電話占いサイトに登録して、サイト内にたくさんいる在籍鑑定士の中から自分にあった人を選ぶのは難しい…と思っている人は、こちらを参考にしてみてください!

復縁におすすめの電話占い

復縁に関して悩んでいて、占ってもらいたいのであれば、電話占い「ウィル」がおすすめです。電話占いウィルは、おすすめサイト第2位でご紹介した電話占いです。

おすすめできる理由は、辛い時にいつでも電話占いで話を聞いてもらえるからです。365日24時間対応の電話占いという強みが、辛い恋や関係を味わっている人には助かるサイトですね。

実際にウラナル編集部の子がウィルで復縁について占ってもらった体験記事がありますので、復縁について悩んでいる方は参考にしてみてください!

霊視で占ってほしいとき

霊視・透視・神仏交信・チャネリング・霊感タロット・霊感霊視・守護霊交信など、霊感が強く霊視関係に長けた占い師(鑑定士)が多数在籍しているおすすめサイトが、電話占い(カリス)Charisです。

テレビや雑誌にも取り上げられている先生も多く在籍しています。電話占いというからには、遠隔霊視能力がないと成り立ちません。

その霊視能力に長けた鑑定士が多くいるため、電話占いCharisは密かに熱い人気を誇っているサイトです。

HPからは、先生の情報・得意分野・顔写真、そしてコメントも見ることができるので、安心して占ってもらいたい先生を選ぶことができますよ。

恋愛・縁結びでおすすめの電話占い

恋愛・縁結びの内容というと次のようなことが多いでしょう…
■片思い中の彼を振り向かせたい
■別れた相手とやり直したい
■不倫愛だけど結婚したい
■自分の運命の人と出会いたい
■遠距離恋愛で不安

など、人を欲張りにさせてしまうのが恋というものです。しかも「縁結び」には恋以外のことも当てはまります。人と人との関係を結ぶことが「縁を結ぶ」のですから、人間関係・家族関係・夫婦関係と色々あります。

たくさんの事柄が「縁結び」に繋がってくるのです。そこで、今回おすすめしたいのは「電話占い光華」です。

この電話占いサイトは、どのジャンルにはどの先生がおすすめかを教えてくれます。下の光華のサイトリンクには「縁結びならこの先生!」のランキングがあるので参考にして下さい。

結婚に関して占って欲しいとき

「私はいつ頃結婚できるのか?」「今の彼と結婚してもいいのか」「結婚したいけど好ましい出会いがない」など、結婚についての相談をなら電話占いヴェルニがおすすめです。

ヴェルニには結婚に関して悩んでいる人の相談が多く、口コミを見ると結婚する時期を具体的指摘されたり、占いの先生の言う通りに行動したらプロポーズをされたと言う人もいました。

仕事のことを占って欲しいとき

実は経営者や政治家、その妻たち、大物と言われるひとも仕事に関して占いを頼っている人が多いのも事実です。

電話占いでも仕事に関することは十分占ってもらえます。この電話占いで、仕事関係に強いのは「電話占いウィル」です。

転職や開業のチャンスなどの相談もそうですが、弱い立場で涙をこらえている人を救う占いも細かく視てくれるという評判があるので、ウィルをおすすめしました。

Blockquote firstBlockquote second

占ってもらったのが転職のタイミングや転職先について。こればかりは自分では判断できなかったので、もしも良いタイミングなどがあるならば教えてほしいと思っていました。今年いっぱいはまだ今の職場で、しかし転職活動は今年のうちに終わらせた方が良いとのことでした。良い方角というものがあるらしく、自宅から東の方角に職場があると良いのだそう。今の職場は西にあるので正反対でした。そういうのって簡単に見つかるものなんですか?と質問してみたのですが、良いタイミングに転職活動を行うからこそ見つかると思いますよ~と教えてくれました。
占いから2週間ほど、転職先を探すべく求人を見ていたのですが、良い条件の会社を発見。しかもたまたまか本社の邦楽が自宅から東の方角にあるので、これはもしやと思い求人に応募、面接を受けて採用が決まりました。1月から新しい職場として通うことになっています。タイミングもばっちりなので電話占いウィルの鑑定士の方の言っていたことが全て当たる結果となりました。

電話占い「悪質サイト」の見分け方

悪質な電話占いサイトも確かに多く存在しています。その中には、詐欺まがいな行為をしたり、物を売りつけるように別サイトに移動させようと勧誘したりと、あの手この手でお金を引っ張ろうとします。

電話占いが、多少高いのは仕方のないことです。あなたの悩みを聞いて答えてと、分単位でお金がかかっているのですから。

ただ、悪質なサイトにありがちあのは【予約料】【指名料】【●●料】と、明細を見ればあらゆる名目で追加料金が加わっているところです。料金体系が微妙に不明確だなと、ひっかかる場合は絶対にやめておきましょう。

また、問い合わせセンターが無い、会社住所等の会社概要が載っていない、という部分もチェックして下さい。

特に、非公式の口コミサイトを見ると悪質な電話占いサイトは一目瞭然です。

電話をする前に「絶対にやっておくこと」

電話占いは、分単位でお金がかかります。「よしっ!悩みを相談しよう!」と心の準備をして思い切って電話しても、ちょっとパニックになって何から話していいのか分からなくなる場合があります。

そうならないために、電話占いに電話する前には「状況・不安なこと・知りたいこと」最低この3つを、箇条書きで良いのでまとめておくことです。そうすれば、時間を無駄にせずに済みます。

霊視や透視・霊視タロットなど、霊視能力が強いとされる先生の場合は、質問したいことを十分にまとめておくことが大事ですよ。後から、あれも聞いておけばよかった~とならないようにしておきましょう。

口コミをしっかり調べてフィーリングの合う占い師を見つけよう!

いかがでしたでしょうか。今回は電話占いのオススメサイトをご紹介しました!

人は誰でも悩みを抱えています。人に相談しても解決しない悩み・・・友達には相談しにくい悩みがある方は、答えに近づくために占いを頼ってみてはいかがでしょうか。

Line@