Search

検索したいワードを入力してください

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

Author nopic iconsuzu709
モテ女 / 2018年12月20日
可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人の特徴って一体どんなものなのでしょう。可愛い人に共通することはあるのでしょうか。今回は、可愛い人の特徴や性格などをご紹介します。可愛くなりたいとおもっている女性はぜひ参考にしてみてください。

可愛い人の特徴と言ってまず思い浮かぶのが顔でしょう。可愛いと言えば、顔が可愛い人がほとんどです。性格や内面はどうであれ、可愛い人と言えばと聞かれると、やはり顔が優先されるということでしょう。第一印象は顔で決まるとも言われていますので、顔が可愛いかったら「可愛い」ということになります。

すっぴんが綺麗

可愛い人と言えば、すっぴんでも綺麗なイメージがあります。または、すっぴんなのに可愛いという人が、真に可愛い人ではないでしょうか。お化粧をして可愛い人はたくさんいますが、すっぴんの状態で外に出たりできる人は意外と少ないです。お化粧をしていない状態でも美しい人が可愛い人です。

甘え上手

可愛い人の特徴と言えば、甘え上手な部分があります。甘え上手になることって、すごくむずかしいです。甘えるのが恥ずかしい人や、甘えるのが嫌いな人もいます。甘え上手な人は、気にいられる性格でもあるので、目上の人や先輩などから好かれやすく、可愛いと思われています。

女性らしい

女性らしい人は可愛いと言われていますが、そもそも女性らしいとはどういうことなのでしょうか。それは、しっかりと身なりを気にしていたり、ふとした瞬間の気遣いなどです。女性らしく髪の毛は綺麗で、いつも清潔感があったり、ふとした瞬間でもいろんな人に気を使えるなど、女性らしいふるまいをしているだけでも可愛らしさを感じます。

可愛いものを持っている

可愛い人の特徴は、いつも可愛らしいものを持っていることです。つまり、持ち物からして可愛いという事です。普段からカバンについているキーホルダーが、流行りの可愛らしいキャラクターだったり、筆記用具やファッションなどもすべてにおいて、可愛らしいものを持っている人です。

笑顔が可愛い

笑顔が可愛いというだけで、とても可愛い印象になります。確かに可愛い人を想像すると、笑顔でがとても素敵な印象があります。とてもキラキラとした表情で笑っていたり、おもわず自分も微笑んでしまうような、吸い込まれるような笑顔をしています。

聞き上手

可愛い人は、聞き上手だという特徴もあります。自分の話をしたいという気持ちの強い人もいる中で、自分よりも相手の話をしっかりときくということは、なかなかできないことです。こうした姿を見て、可愛い人だと感じる人が多いです。

しぐさが可愛い

可愛い人は、顔や見た目ではなく、しぐさが可愛らしい人の意味もあります。可愛いしぐさとは、高い所の物が取れなくて背伸びしていたり、上目づかいをしていたり、それらのしぐさは、男性から見るとすごく可愛らしく感じます。

可愛い人に多い名前

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人に多い名前があるのでしょうか。実を言うと、可愛い人が名前と関係あるとは想像もしていませんでした。しかし、可愛い人に多い名前はあります。いったい、どのような名前の人に可愛い人が多いのでしょうか。

ゆい

可愛い人に多い名前は、「ゆい」です。自分の周りにいる「ゆい」さんはどうでしょうか。名前からして可愛らしいですが、実際に可愛いという人が多いです。芸能人では、新垣結衣さんなどを思い浮かべますが、すごく可愛くて綺麗です。名前の響きも綺麗です。

あすか

続いて可愛い人に多い名前は、「あすか」です。多い漢字は「明日香」ですが、綺麗な字をしています。可愛らしいお名前で、その名のとおり可愛く成長していってくれるのでしょうか。大人っぽくもありますが、可愛らしくて綺麗な響きの名前です。

ゆり

「ゆり」と言う名前がつく人も、可愛い人が多いです。名前を聞くだけで可愛いイメージがあります。芸能人では、「蛯原友里」さんなどがいます。また、石川さゆりさんや、石田ゆり子さんも、「ゆり」がつく名前ですが、すごく可愛らしい人です。確かに可愛い人に多い名前なのだと感じます。

可愛い人が多い県

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人の特徴や、可愛い人に多い名前などはありますが、可愛い人が多い県はあるのでしょうか。ここで、可愛い人がたくさんいるとされる県をご紹介します。もちろん、全国的に可愛い人はたくさんいますが、その中から厳選してご紹介します。

秋田県

可愛い人が多いといえば、秋田県を思い出す人が多いでしょう。「秋田美人」というくらいですから、実際に可愛い人がすごく多い県です。秋田県は肌が白い人が多いので、透き通る肌が美しいこともあり、可愛い人が多いと言われています。

福岡

福岡県も可愛い人が多いと言われています。なぜなら、福岡県出身の芸能人が多いからです。芸能人の可愛い人たちの出身地が福岡県ということが多いため、福岡には可愛い人がたくさんいるということになります。実際に可愛い人が多く、イメージ的にも美人で可愛い人がたくさんいる印象があります。

京都

京都にも可愛い人がたくさんいます。京都といえば「舞子」さんです。舞子さんの上品なイメージや、京都のはんなり言葉などから、可愛い人が多いというイメージがあります。確かに、色白でお上品な人がいるというイメージがあります。京都弁もすごく可愛いし、可愛い人が多いといえば、京都と答える人が多いです。

世界の可愛い人ランキングTOP3

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人として、まず思い浮ぶ人がいるでしょうか。たくさんの可愛い人がいて、誰が一番可愛いかは選べません。世界的に見て可愛い人は、いったい誰なのか、気になるところでしょう。そこで、世界の可愛い人ランキングTOP3をご紹介します。

3位 AFTERSCHOOL ナナ

3位にランクインしたのは、韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」の「ナナ」さんです。過去に2回連続で1位に輝いたほどの魅力の持ち主です。世界も認めるその可愛らしさは、誰もが納得するでしょう。自分もナナさんのようになりたいと思う人が多く存在しています。

2位 リザ・ソベラーノ

2位は、フィリピンで活躍している女優さんである「リザ・ソベラーノ」さんです。見るからにすごく可愛くて美しい人です。フィリピンとアメリカのハーフで、世界の可愛い人ランキングに2度目のランクインをしています。思わず見とれてしまうほどに可愛らしさがあふれ出しています。

1位 ジョーダン・ダン

1位に輝いたのは、イギリスのモデルである「ジョーダン・ダン」さんです。バーバリーやプラダなどのトップブランドのショーに多数出演するなどしており、すごく美しくて可愛い人です。世界で1位とは本当に素晴らしいです。今後の活躍にも期待していきたいモデルさんです。

可愛い人が着ている水着

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人は、どんな水着を着ているのでしょうか。夏になると可愛い水着を着たいけれど、どんなのがいいか迷います。そんな時、可愛い人が着ている水着を参考にするといいです。そこで、可愛い人が着ている水着をご紹介します。

LOVETIARA フリル ビスチェ フレアトップ

可愛い人が着ている水着と言えば、こちらのレース×花柄のデザインの水着でしょう。ブラックのレースが大人っぽいですが、パンツの花柄で可愛らしさを演出しています。さらにこちらの水着はビキニになっているので、胸元がセクシーですが、可愛らしさもある、とてもおすすめの水着です。

Fairy Area フレアレース

こちらの水着は、可愛くておすすめです。着ているだけで可愛い雰囲気を醸し出せます。花柄のレースが魅力的で、可愛らしさをより演出してくれるのも嬉しいポイントです。また、パンツの配色も綺麗で、夏空にぴったりの水着です。

Blockquote firstBlockquote second

レースと花柄がとってもキュートな水着でした。
娘の小胸もカバーできるふわっとしたレースがついているので、とってもスタイルが良く見えます。
この価格でこのかわいさは大満足です!!!

Yijinxi フレアトップ

見ているだけで可愛らしさがあふれているこちらの水着は、可愛らしさを求めている人にはすごくおすすめです。オフショルになっているので、ガーリーっぽさがあり、デザインもとってもキュートです。水着に見えないのがまた魅力的で、着ているだけで周囲も思わず見入ってしまうほどの可愛らしさです。

可愛い人のメイク方法

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人のメイク方法を真似したいけど、どうやってしているのかわからない人も多いでしょう。なんとなく見よう見まねでやってみても、あまり同じようなメイクに近づけなかったりします。そこで、可愛い人のメイク方法をご紹介しますので、参考にしてみてください。

色白でピンクのチーク

可愛い人のメイクの特徴は、色白で頬がほんのりピンク色です。ファンデーションの色を少しいつもより明るめにし、ベビーフェイスを作り出します。そこに、ほんのりピンクに色づいたチークを塗ることで、一気に可愛いメイクの完成です。

眉はブラウン

眉の色は、黒よりもブラウンにするといいでしょう。ブラウンの方が優しい印象を与えることができるので、ふんわりと可愛らしい印象になります。元の眉毛が黒くても、ブラウンの眉マスカラなどでブラウンの眉は作り出せるので試してみましょう。

マスカラは自然に

目元はあまり濃くメイクをしてしまうと、きつい印象になってしまいます。可愛らしい目元を作るには、つけまつ毛などをつけずに、マスカラで自まつ毛に優しく塗っていきます。ふんわりと自然な印象にすることで、可愛い目元に仕上がります。

可愛い人と綺麗な人の違い

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

可愛い人と綺麗な人の違いって何なのでしょうか。なんとなく「この人可愛い」や「この人綺麗」とテレビに出ている人などに言ってしまいます。でも具体的な違いが何かわかりません。そこで、可愛い人と綺麗な人の違いについてご紹介していきます。

可愛い人は、幼くて愛くるしいイメージ

まず、可愛い人の特徴は、幼くて愛くるしいイメージがある人のことです。幼いとは、小柄でどちらかというと童顔という人のことで、確かに可愛い人の特徴としては、そういったイメージがあります。童顔で幼いイメージの人に綺麗とは言わずに、可愛いというイメージが付きます。ここが、綺麗な人との違いです。

綺麗な人は、大人っぽく整っているイメージ

綺麗な人と言えば、可愛い人とは逆で童顔なイメージはなく、どちらかというと顔が整っていて大人っぽい人のことを言います。こういったことから、大人っぽいひとを綺麗と言います。確かに、綺麗と言えば背が高くて、顔立ちがはっきりしているような人のイメージが強いです。ここが可愛い人と綺麗な人との違いです。

可愛い人の特徴を掴んで参考にしてみよう

可愛い人の特徴・性格・あるある8コ|名前/多い県/メイク

いかがだったでしょうか。可愛い人の特徴や性格などをわかっていただけたでしょうか。可愛い人とは、顔もそうですが、内面も可愛い人のことを言います。内面が可愛いと、その人の存在自体も可愛いと感じるでしょう。

可愛い人のメイク方法や、可愛い人が着ている水着などを参考にして、今よりももっと可愛い自分を目指して見ましょう。可愛い人のことを参考にすることで、自分の美意識も上がってくるので、参考にしてみてください。

関連記事

Related