Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】ぶっ飛んでる人の特徴・そうでない人との違い|仕事

カテゴリ:性格・タイプ

更新日:2023年12月15日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

男女別ぶっ飛んでる人の特徴

自分の周りやテレビでたまに見かける「ぶっ飛んでる人」は、行動や発言までも、予想外で見ているだけで面白いです。彼らの行動は時に周りを巻き込むほどの影響力で、エネルギーでいっぱいです。今回はそんなびっくり行動や発言をして皆を驚かす「ぶっ飛んでいる人」のご紹介をいたします。

天然?ぶっ飛んでる人の特徴(女性)

ぶっ飛んでる人の特徴で「天然」と言われる事がよくあり、このタイプの女性は、初めは驚かれますが、時間をかけて付き合うと皆から可愛がられる事が多いでしょう。

周りとの空気を読まずマイペースに話をしたり、皆が感じている事とは、少しずれている場合もあり、せっかちさんや真面目な方などは性格が合わずイライラしてしまう時もあるでしょう。真剣な話の場や真面目な話の場では天然の「ぶっ飛んでる人」は外される事もあります。

周りとの付き合いがうまくいかず悩む天然さんもいて、徐々に人から嫌われる事を恐れ、自分の意見や考えを隠し、自分らしさを無くしてしまう方もいます。

超ナルシスト?ぶっ飛んでる人の特徴(女性)

ぶっ飛んでる人の特徴で超がつくほど自分大好きな方もいます。待ち受けは可愛く撮れた自分の顔は当たり前、街中などで窓や鏡に自分の顔をその都度チャックしたりと、自分の顔が大好きというぶっ飛んでいる人が多いでしょう。

また人気者で自分が一番えらいと勘違いしてる場合があり、周りを不愉快にさせてしまう事も度々あるでしょう。自分が大好きなのは素敵な事ですが、周りは迷惑してしまうでしょう。

価値観の違い?ぶっ飛んでる人の特徴(男性)

普通の人は考えもしない事を考えているのが「ぶっ飛んでる人」ですが、彼らの特徴は固定観念も皆とは違っています。常識では考えられない事も自分でできるとおもっており、この考え方で不可能を可能にしてしまう事もあります。

「どうせ無理だよ」とおもっていたこともぶっ飛んでる性格の彼からすれば、「まだ行動にも起こしていないのになぜそう言いきれる?」という考えになります。

しっかり勉強して大学に入り、就職するといった社会の流れにも従う事なく、中卒でも会社を作り、お金を稼ぐ方法を考え出すので、憧れる人も多くいるでしょう。自分も同じようになりたいと憧れている人は、彼らについて行く場合もあります。

面白い!ぶっ飛んでる人の特徴(男性)

ぶっ飛んでる人の特徴は発言だけでなく行動も面白いです。「なぜ?」と普通の人からすれば、理解できない事をしでかし笑いをとります。しかし、本人はいたって真面目に行動する事が多いので、わざとらしさを感じさせる事なく、爆笑となるのでしょう。

「こうしたらどう思われるだろう」という考えにならず、自分の考えや「ワクワクするからやってみたい」という思いで行動するので周りからは驚かれるのでしょう。側にいると毎回驚きと爆笑を味わせてくれます。

ぶっ飛んでる人の仕事の仕方の特徴

ぶっ飛んでる人はアイデアや企画に優れている方が多いという特徴があります。集中力があり、やり始めると時間を忘れて没頭します。仕事に対して熱い情熱をもっているので、時に人を振り回し理解される事も少ないといえるでしょう。

しかし、自分の興味のある物や好きな事以外には、まったくやる気が起こらないのが特徴で仕事に中身にも差が出る場合もあります。やる気が出ないときは、全く何も手をつけないといった事もあります。ぶっ飛んでる人が、仕事で最高の成果を出すには、興味のある内容の物を選ぶとよいでしょう。

ぶっ飛んでる人が好きという人の特徴

ぶっ飛んでる人は周りの空気を読まず奇想天外な行動をとるという特徴から、批判を買う事もあり嫌われる場合もあります。しかしぶっ飛んでる人が好きという方も多く仕事や考え方、生き方をリスペクトしています。

ぶっ飛んでる人は固定観念を崩し道を開いていく事ができるので、その考え方に尊敬し、ついていく人もあらわれます。そして波紋のようにぶっ飛んでる人の考えに賛同し、広がっていくことで、やがては世界をも巻き込んでいくといった可能性も秘めています。

初めはぶっ飛んでる人を理解できないと感じていてもしっかり付き合っていく事で好きになり、尊敬できる事があります。

ぶっ飛んでる人とぶっ飛んでない人の特徴の違い

協調性

初回公開日:2017年11月21日

記載されている内容は2017年11月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。