Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】ぶっ飛んでる人の特徴・そうでない人との違い|仕事

Author nopic iconとみー
カテゴリ:性格・タイプ

初回公開日:2017年11月21日

更新日:2020年02月13日

記載されている内容は2017年11月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【男女別】ぶっ飛んでる人の特徴・そうでない人との違い|仕事

男女別ぶっ飛んでる人の特徴

自分の周りやテレビでたまに見かける「ぶっ飛んでる人」は、行動や発言までも、予想外で見ているだけで面白いです。彼らの行動は時に周りを巻き込むほどの影響力で、エネルギーでいっぱいです。今回はそんなびっくり行動や発言をして皆を驚かす「ぶっ飛んでいる人」のご紹介をいたします。

天然?ぶっ飛んでる人の特徴(女性)

ぶっ飛んでる人の特徴で「天然」と言われる事がよくあり、このタイプの女性は、初めは驚かれますが、時間をかけて付き合うと皆から可愛がられる事が多いでしょう。

周りとの空気を読まずマイペースに話をしたり、皆が感じている事とは、少しずれている場合もあり、せっかちさんや真面目な方などは性格が合わずイライラしてしまう時もあるでしょう。真剣な話の場や真面目な話の場では天然の「ぶっ飛んでる人」は外される事もあります。

周りとの付き合いがうまくいかず悩む天然さんもいて、徐々に人から嫌われる事を恐れ、自分の意見や考えを隠し、自分らしさを無くしてしまう方もいます。

超ナルシスト?ぶっ飛んでる人の特徴(女性)

ぶっ飛んでる人の特徴で超がつくほど自分大好きな方もいます。待ち受けは可愛く撮れた自分の顔は当たり前、街中などで窓や鏡に自分の顔をその都度チャックしたりと、自分の顔が大好きというぶっ飛んでいる人が多いでしょう。

また人気者で自分が一番えらいと勘違いしてる場合があり、周りを不愉快にさせてしまう事も度々あるでしょう。自分が大好きなのは素敵な事ですが、周りは迷惑してしまうでしょう。

価値観の違い?ぶっ飛んでる人の特徴(男性)

普通の人は考えもしない事を考えているのが「ぶっ飛んでる人」ですが、彼らの特徴は固定観念も皆とは違っています。常識では考えられない事も自分でできるとおもっており、この考え方で不可能を可能にしてしまう事もあります。

「どうせ無理だよ」とおもっていたこともぶっ飛んでる性格の彼からすれば、「まだ行動にも起こしていないのになぜそう言いきれる?」という考えになります。

しっかり勉強して大学に入り、就職するといった社会の流れにも従う事なく、中卒でも会社を作り、お金を稼ぐ方法を考え出すので、憧れる人も多くいるでしょう。自分も同じようになりたいと憧れている人は、彼らについて行く場合もあります。

面白い!ぶっ飛んでる人の特徴(男性)

ぶっ飛んでる人の特徴は発言だけでなく行動も面白いです。「なぜ?」と普通の人からすれば、理解できない事をしでかし笑いをとります。しかし、本人はいたって真面目に行動する事が多いので、わざとらしさを感じさせる事なく、爆笑となるのでしょう。

「こうしたらどう思われるだろう」という考えにならず、自分の考えや「ワクワクするからやってみたい」という思いで行動するので周りからは驚かれるのでしょう。側にいると毎回驚きと爆笑を味わせてくれます。

ぶっ飛んでる人の仕事の仕方の特徴

ぶっ飛んでる人はアイデアや企画に優れている方が多いという特徴があります。集中力があり、やり始めると時間を忘れて没頭します。仕事に対して熱い情熱をもっているので、時に人を振り回し理解される事も少ないといえるでしょう。

しかし、自分の興味のある物や好きな事以外には、まったくやる気が起こらないのが特徴で仕事に中身にも差が出る場合もあります。やる気が出ないときは、全く何も手をつけないといった事もあります。ぶっ飛んでる人が、仕事で最高の成果を出すには、興味のある内容の物を選ぶとよいでしょう。

ぶっ飛んでる人が好きという人の特徴

ぶっ飛んでる人は周りの空気を読まず奇想天外な行動をとるという特徴から、批判を買う事もあり嫌われる場合もあります。しかしぶっ飛んでる人が好きという方も多く仕事や考え方、生き方をリスペクトしています。

ぶっ飛んでる人は固定観念を崩し道を開いていく事ができるので、その考え方に尊敬し、ついていく人もあらわれます。そして波紋のようにぶっ飛んでる人の考えに賛同し、広がっていくことで、やがては世界をも巻き込んでいくといった可能性も秘めています。

初めはぶっ飛んでる人を理解できないと感じていてもしっかり付き合っていく事で好きになり、尊敬できる事があります。

ぶっ飛んでる人とぶっ飛んでない人の特徴の違い

協調性

ぶっ飛んでる人といない人の特徴の違いでまず挙げられるのが「空気を読むか読まないか」です。ぶっ飛んでる人は強調性などは考えず自分の言いたい事は言い、したい事を行動に移します。人にどう思われても気にせずマイペースな方が多いでしょう。

わがままと思われますが自分を大切にしているとも言えるでしょう。考え方み人と変わっていて斜めの角度や後ろから物事を観察している事が多いでしょう。

ぶっ飛んでない人の特徴はいわゆる普通の人です。世界中でもっとも多いタイプで協調性を重んじます。「こうしなければならない」という真面目な方が多いのではないでしょうか。

金銭感覚

ぶっ飛んでる人の金銭感覚の特徴で狂っている方もいます。お金があるだけ使うという考えで貯金などもありません。「今この瞬間を楽しむために使う」という考え方が特徴なので、「未来への不安があるため貯金をする」などといった事はありません。

欲しいと思った物はどんなに高い物でも手にいれ、手元のお金がなくなれば「稼げばいい」という考えでいます。お金の流れを作り出す事ができるといった特徴があるので、億単位で稼いで一気に使い込むジェットコースター型金銭感覚といえるでしょう。