Search

検索したいワードを入力してください

アフローディ薫の占いの評判・無料で占いをする方法

Author nopic iconANJU
占い師 / 2018年02月02日
アフローディ薫の占いの評判・無料で占いをする方法

アフローディ薫の占いの評判は?

日本人は生まれる時に字画を考えたり、良い日取りを気にして行動したりと世界的に見ても占い好きが多い国です。その占い市場は1兆円とも言われています。中には「占いがないと生きていけない」という人もいるほどです。今回は、数多くある占いの中から「アフローディ薫の占い」について紹介します。

アフローディ薫とは?

アフローディ薫はヘキサグラムという方法を使い、タロットでの恋愛占いを基本としています。また恋人などがいる場合には、その人との行方を占います。

アフローディ薫は大物占い師の母の影響で幼少期から占いを学び、20代半ばにはプロの占い師として活躍していました。デパートの占いコーナーなどで実力を積み、平成13年まで所属していた日本占術会で新人賞を受賞します。

厳しくも暖かいアフローディ薫の占いはリピーターが多く、中にはアフローディ薫の言葉に涙を流す人もいました。個人鑑定と共に講師活動やイベント参加の依頼も多く寄せられ、ネット占いなどでも男女問わず人気があります。

マツコ・デラックスと占い

マツコ・デラックスは今では知らないひとはいないほどの有名タレントです。マツコ・デラックスがホンマでっかTVで話した占いの経験が凄すぎると話題になりました。

それはまだマツコ・デラックスが普通のサラリーマンだった頃、大阪の心斎橋で当たると有名な占い師に見てもらったときの話です。本名で占ってもらった結果「35歳からの人生がまったく見えない」と言われたそうです。まさに本名を隠し、マツコ・デラックスとしてテレビで活躍し始めたのが35歳でした。

マツコ・デラックスは、それまではあまり信じていなかった占いを信じるようになったそうです。

月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしとは、関ジャニ∞の村上信吾とマツコ・デラックスが司会のトーク番組です。不定期ではありますが、月曜から夜ふかしの番組内で紹介される占いが驚くほど当たるとネットで話題となっています。

月曜から夜ふかし内で紹介される占いはシンプルで簡単なものが多く、親しみやすいことが特徴です。また、他の人に試したくなるものが多くあります。占いが好きな方は注目してチェックすることをおすすめします。

当たる占いは?

月曜から夜ふかしの中でも特に当たると絶賛された占いを紹介します。とてもシンプルで簡単な占いですが、メモ帳があると便利です。

頭の中でイメージしてください。あなたは5匹の動物と長い旅をしています。5匹の動物は「ロバ、ネコ、オオカミ、ウシ、タヌキ」です。しかし旅の途中でいくつかのピンチが訪れ、1匹ずつお別れしなくてはいけません。どの動物から順番にお別れをするのか考えてください。

この占いでは、あなたが困ったときに切り捨てる順番が動物とのお別れの順番となっています。ロバは仕事、ネコは恋人、オオカミはプライド、ウシはお金、タヌキは友達となります。この占い、あなたは当たっていましたか?友達や恋人にもぜひ試してみてください。

無料でアフローディ薫の占いをする方法は?

アフローディ薫の占いは、インターネットで無料で占うことができます。今のところ無料で占う方法はインターネットしかありません。

インターネットでの占いは性別、年齢、星座などの簡単な情報を入力して占うものがほとんどです。その後は7枚のタロットカードが表れ、1枚ずつめくっていきます。インターネットではタロットの説明しか出てこないので、本格的なアフローディ薫の占いがしたい人にはおすすめできません。

アフローディ薫の占いは有料であれば、約1000円から5000円の間で占うことができます。

アフローディ薫の占いの口コミは?

アフローディ薫の占いは恋愛関係がほとんどです。恋愛に悩んでいる女性が多く占いに訪れます。アフローディ薫の占いの口コミでは、告白する場所や日取りを占ってもらって、片思いだった彼と付き合うことができたという女性もいます。

また、自分しか知り得ないことを言い当てられたという女性もいます。アフローディ薫は静かで優しい口調が特徴的で、細かくて分かりやすい鑑定に人気があります。口コミを見るとアフローディ薫の占いが当たるだけではなく、的確なアドバイスやたまに厳しく叱ってくれるという人柄にも評判が高いことが分かります。

メールでアフローディ薫の占いは?

占いサイト「ロバミミ」にはアフローディ薫の名前はありますが、メールでの受付をしていない状況です。また、占いサイト「ラテレサ」にも昔は名前がありましたが、今はなくなっています。

時間がないなどの理由で電話での占いができない、お店には行けないという方にはインターネットからのメール方式のアフローディ薫の占いがおすすめです。インターネットのページ内から占いたいメニューを選択し、自分の性別、名前、生年月日、そして占いたい相手の生年月日を入力します。そのデータを元にアフローディ薫がさまざまな方法で占い、鑑定結果を伝えてくれます。

鑑定結果以外にもあなたが受け入れるべき真実と、願いを叶えるために必要なことをメッセージ付きで送ってくれます。占いのメニューにもよりますが、1500円から占いができます。

電話での占いは?

アフローディ薫の口コミでは電話での占いを利用したひとが多く、話しているだけで癒されるというひともいるほどです。占いサイトロバミミでは電話受付があり、数秘術、西洋占星術、タロット占いなどの方法でアフローディ薫が占ってくれます。

1分210円で占いができますが、予約が取れない場合もあります。

アフローディ薫のタロット占いの方法は?

アフローディ薫のタロット占いは、タロット占いの中でも比較的馴染みのある「ヘキサグラム」という方法を使って行われます。そのヘキサグラムの中でもスプレッドという方法を使ってい占われます。このヘキサグラムスプレッドという方法は、7枚のタロットを六芳星の形に配布し展開されます。

この方法のタロット占いは恋愛や仕事など、何でも占うことができることが特徴で人気があります。また、その占いたいことの過去、現在の状況、未来までも見ることができます。そして自分の気持ちや相手の気持ち、その物事に対しての対応策、最終結果までも占うことができる、万能の占いとも言えるでしょう。

このアフローディ薫のヘキサグラムスプレッドの占いは、インターネットから無料で占うことができます。

アフローディ薫の占いの退会方法は?

アフローディ薫の無料の占いでは、会員登録などをせずに利用できるものがほとんどです。インターネットのニフィティでは、無料ですがサイト内での会員登録が必要になります。

ニフィティを退会、解除するにはニフィティトップページのメニュー内から手続きが必要になります。ニフィティは無料で利用できる上に、占いだけではなく他のコンテンツも利用することができます。

アフローディ薫の占いを体験してみよう!

アフローディ薫の占いは、数秘術や西洋占星術、タロット占いなどさまざまな方法を使って行われます。特に恋愛の占いを得意としており、賞を受賞したりイベントに参加したり活躍している占い師です。アフローディ薫の占いはただ当たるだけではなく、その人柄にも人気があります。特に口コミでは「背中を押してもらった」という意見が多く寄せられています。

自分の生年月日を入力するだけで簡単に占ってくれるサイトもあります。アフローディ薫の電話占いは評判が良く、優しくゆっくりとした口調で話しやすいという意見がほとんどです。時には厳しく叱ってくれるという、相談者と向き合う姿勢にも好評があります。

いま恋人や好きな人との関係で悩んでいる、疑問を持っているというひとはアフローディ薫の占いをおすすめします。占いの力が正しい方向へ導いてくれるでしょう。

関連記事

Related

Line@