Search

検索したいワードを入力してください

珍しい手相の線の見方と意味21コ|両手/右手/左手

Author nopic icon沼尾充子
手相占い / 2018年05月31日
珍しい手相の線の見方と意味21コ|両手/右手/左手

珍しい手相

手相は同じものは一つもなく、その人自身を読み解くのに非常に適しています。珍しい手相とは、多くの人には現れない特殊な手相のことで、1000人に一人という確率でしか見られないレアな手相もあります。

左右の手にある手相

手相には、左が持って生まれたもの、右手が生まれてから培ってきたものと言われています。右手の手相は、自身の努力によって得たものが手相として現れるので、35歳以上は、右の手相を中心に見ていきます。

両手にある手相

両手に同じ珍しい手相がある場合は、手相の意味がより強くなる事を示していて、珍しい手相の効力がより強くなります。両手に共通にある生命線、頭脳線、生命線が左右同じということもあります。

珍しい手相の見方と意味21コ

希少な珍しい手相は調べてみるとたくさんあるのですが、その中でもよく知られているものを中心に紹介していきます。右手と左手の持つ意味も踏まえながら自身の手をみてみるとよいでしょう。

珍しい手相1:KY線

KY線とは、知能線と生命線の始点が離れている手相で、大変素晴らしいムードメーカの人に出る良い手相です。KY「空気読めない」ではなく、本来は「空気作る」線です。

アメリカではリーダーとして先頭に立ち、チームで成功した経営者の多くにこの手相があります。

珍しい手相2:仏目

仏目は、親指の第一関節にある手相で、2本の線で目のような形を作っているのが特徴です。霊感がある人に多く、直感力、記憶力が抜群に優れていて本質を素早く見抜く能力があります。

珍しい手相3:俵紋

俵紋は、両手の第2関節、第三関節に縦長な線がたくさん入っている手相です。この手相の持ち主はどんなに危機的状況になろうと自然と食べる事だけには困らない強運の持ち主です

珍しい手相4:太陽線

太陽線は、別名「成功線」と言われており、薬指の付け根から縦に現れる線です。薬指の下の膨らみは「太陽丘」と呼ばれ、この太陽丘に線があることは、成功と人気を表しています。

珍しい手相5:覇王線

覇王線は、小指から伸びる財運線が手首から伸びる運命線と交差をしている線です。この覇王線はとにかく珍しい手相の筆頭で、運を引き寄せる力があり、どんな苦難でも乗り越えた成功者に多い手相です。

珍しい手相6:ラッキーM

ラッキーM線は、生命線と知能線の根元、感情線先端と知能線の中間が全てが繋がり、きれいなMの字を描いているのが特徴です。この手相のある人は、信じた道を突き進む事で大きな幸福を手に入れます。

珍しい手相7:玉の輿線

玉の輿線は、小指の横にある結婚線が横に伸び、薬指の下にある金運線と交差している線です。この玉の輿線があると、結婚する事で裕福になると言われていて、大変珍しい手相です。

珍しい手相8:成り上がり線

成り上がり線は、生命線の根元から小指に向かってカーブする線です。強いハングリー精神を生かし、逆境を乗り越える力に満ち溢れ、努力することで、必ず今の生活から一気に大金持ちになれる手相です。

珍しい手相9:二重生命線

二重生命線は、メインの生命線の下に寄り添うようにもう一つ生命線があるのが特徴です。二重生命線のある人は、生命力に満ち溢れており、どんな大病をしても、大怪我をしても必ず治す事ができます。

珍しい手相10:神秘の十字

神秘十字線は、感情線から知能線の間にある十字の線が特徴です。この手相のある人は、強力な守護霊に守られている証拠で、スピリチュアルに関わる人にも多く出ています。

お墓参りや先祖供養を率先的にしたり、神社にお参りに行く事で守護霊との繋がりが増してより一層守ってもらえます。

珍しい手相11:マスカケ線

マスカケ線は、知能線と感情線が1つになって、横に伸びている線です。どんな災害でも命拾いをする強運の持ち主であり、強いエネルギーでリーダーとなる運命にあります。

この線は、持っている人はほぼいないと言われている位、珍しい手相になります。

珍しい手相12:三奇紋

三奇紋は、運命線を主として、太陽線、財運線が1つに集まり扇状に見える線です。運気と成功と金運に影響を与える線が集まっているので、強運を授かり、大きな財を築き、大成功する大吉相です。

珍しい手相13:金星帯

金星帯は、人差し指と中指の間と薬指と小指の間をゆるやかなカーブを描きながら繋いでいる線です。ヴィーナスラインとも呼ばれて、美的センスが高く、外見的にも魅力があふれ、出会いも多く情熱的な恋愛をするでしょう。

珍しい手相14:土星環

土星環は、中指の付け根をまるく囲んでいる線です。この線を持つ人は、長所と短所が一体となり、自分の殻に閉じこもりやすく、こだわりがあり物事を極めます。職人気質やオタクの証ともいわれています。

珍しい手相15:聖職紋

聖職紋は、人差し指の下あたりで「井」のような形が現れている線です。ボランティア線とも呼ばれ、人助けの才能に長けており、面倒見がよく、周囲に人が集まる傾向があるので指導的立場になると力を発揮します。

珍しい手相16:ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指の付け根をまるく囲んでいる線です。野心や権力を司る木星丘の意味を強調する手相で、知恵や指導力に優れ、人の上に立つ能力を持ち、努力して幸せをつかみます。

珍しい手相17:健康線

健康線は、生命線付近から、小指の付け根へ向かって斜めに伸びる線です。この線が表れている時は、不健康な状態にあります。過度なストレスを抱えていたり、病気を抱えていることもあります。

珍しい手相18:社交線

社交線は、人差し指と中指の間からカーブを描くように斜めに伸びる線です。協調性に優れ、チームワークをもって物事をやり遂げます。起業や独立に向いており、陽気で打ち解けやすい性格の持ち主です。

珍しい手相19:情愛線

情愛線は、生命線の内側に平行して現れる薄い線です。出会いの運気が高まっている証拠で、数多くの人と出会い、その中で出会った相手と深い愛情で結ばれると言われています。

珍しい手相20:星紋

星紋は、通称「スター」と呼ばれ、指の付け根に3本以上の線が星のように交差している線です。この線が出ている指の付け根によって意味が変わりますが、幸運や成功を暗示しています。

珍しい手相21:直感線

直感線は、小指の下方(手首より)から小指の付け根に向かって伸びる線です。特に珍しい手相として知られており、直感力が鋭く時代の変化を敏感に感じとり、ビジネスや投資で成功すると言われています。

日常生活で起こりえる日々の悩みは、手相を見るだけではなかなか解決できません。誰かに話を聞いてもらうだけで楽になることもあります。電話占いでは、自分の都合に合わせて相談できるので、お友達に気をつかう必要もありません。

たくさんの先生が所属しているので、あなたの悩みを解決してくれる的確なアドバイスが聞けるはずです。

手相は常に変化するもの

右手の手相は、後天的なものを意味し、日々変化していきます。今の自分に、珍しい手相がなかったり、良くない手相が出ていても、努力次第で自分の未来は変えられるということです。

珍しい手相は幸福の前触れ

珍しい手相は、良い意味合いのものが多く、幸運が訪れることを暗示しています。しかし、困難は常につきものです。珍しい手相が教えてくれた運命に甘えることなく、日々努力し、糧にして頑張りましょう。

努力次第で未来は変えられる

関連記事

Related

Line@