Search

検索したいワードを入力してください

六星占術での金星人の性格・運勢・相性ランキング・芸能人

Author nopic iconライム
占星術 / 2018年03月12日
六星占術での金星人の性格・運勢・相性ランキング・芸能人

六星占術での金星人の性格の特徴は?

テレビで細木数子が六星占術を使い、迷える子羊を救って来てからずいぶん時が経ちました。その後、六星占術は動物占いのように人気のある占いの方法として、ずいぶん人々に根付いてきました。

六星占術はよく当たる占いとして知られてきました。六星占術を学んでいる人は相手の声や姿を見ただけでどの星人なのかを当ててしまう程です。六星占術を学ぶ事はじぶんを知る事になり、将来へのビジョンやこれから何をしたらよいかが分かってきます。

六星占術で金星人は自由を求める星人です。恋愛にも仕事にも自由を求めますし、持ち前の新しいもの好きでも、趣味が広く多い人がほとんどです。今回は金星人にスポットを当てて考えてきます。

金星人マイナスの性格

天王星人、火星人、水星人、木星人、土星人でもマイナスはプラスよりも強い運を持っています。金星人も同様です。マイナスの金星人はプラスよりもお金を使わず、堅実です。また見た目もグッドルッキングな人が多く、金星人のプラスとマイナスではかなりの運の強さの差がついてしまいます。

金星人はじぶんへの投資を見境なくする人が多いですが、金星人マイナスになると家族や付き合っている異性をじぶんより大切にします。

金星人マイナスは芸能人でも運の強い人が多く、それなりの地位についている人も少なくないです。金星人でも他の星人でもマイナスの方が運勢はよいものを持っているでしょう。

金星人プラスの性格

とにかくじぶんが好きな人が多いです。恋愛にも自由を求めて、お金を使う事が大好きです。天王星人や木星人でもお金をたくさん使う人が多いですが、金星人はじぶんのためにお金を使います。他人が理解のしずらいお金の使い方をしたり、恋愛にも自由を求めるので、妻になる女性は常に苦労が尽きない人が多いです。

仕事は金星人プラスもマイナスも他の星人よりも真剣に取り組みます。信じられないほど仕事にすべてをかけるので、他の星人の人は仕事面でも金星人には勝てないでしょう。持ち前の努力をする性格と強い運がついているので、大きく出世する人も少なくないからです。

金星人の日別・月別・年別に見た運勢は?

金星人に関わらず、どの星人でも日別、月別、年別に見た運勢があります。元々その人に合わない数字も関係しており、六星占術と合わせて、どの十二星座であるかでも変わってきます。

金星人でも他の星人でもその人の持つものによって運勢の悪い時期や良い時期は変わりますが、ここでは主にどの日、月、年で良くないのか、悪いのかで考えていきます。

金星人は逆境に強い星人です。プラスもマイナスも逆境に強い人が多いです。土星人や木星人も逆境に強い人が多いでしょう。持ち前の運で乗り越えていくのが金星人の運勢の切り拓き方とも言えます。

金星人の日運とは

金星人の日運は10の付く日、11日から19日もしくは20日から29日まででしょう。月運と日運は繋がっています。月運などを調べる際はどの日運がよいかが乗っている冊子が多いです。あとは5と7がつく日も金星人の人にはよい日運になるでしょう。

金星人の良くない日は3と4がつく日があまり良くないでしょう。元々金星人は日運に左右されない星人です。日運よりも月運や年運の方を気にして過ごす方が良いでしょう。

金星人は新しいことを見つけるアンテナは他の星人より、はるかに優れています。一度楽しい事を見つけたら、日運や月運の悪さは気にならないでしょう。

金星人の月運とは

金星人のプラスの人の幸運な月は2月5月12月です。不運な月は3月と7月から9月でしょう。マイナスの人は幸運な月は1月3月6月で不運な月は4月、8月から10月でしょう。

また悪い月を乗り越えるためには、ラッキーアイテムを利用して過ごしましょう。主に北の方角がよいので旅行なども北の方に旅行へいったり、派手なアクセサリーや人形、花などもよいです。

金星人は強運の持ち主です。少しの逆境や苦労はほとんど乗り越えてしまいます。じぶんの好きな事をとことん追求する星人なので、時間の過ごし方などで迷う人はいないでしょう。勝負を必要とする遊びでも持ち前の強運を発揮できます。

金星人の年運とは

今年はプラスの人は種子でマイナスの人は減退です。プラスの人は今年2018年から7年程はよい時期が続くでしょう。また協力者も現れるので信頼できる関係を築き、これから数年はよい仕事をする地盤が固まるでしょう。

マイナスの人も今年は減退ですが、来年は種子になります。今年をきちんと周りの人に感謝をして過ごす事で、来年の種子を良い状態で迎える事ができます。

種子は準備段階なので、どれだけ新しい事を見つけてそのことを伸ばしていけるかにかかってきます。金星人でも他の星人でも良い時期に有頂天にならずに貯蓄や実りのある仕事をすることで悪い時期を乗り越えやすくなります。良い時期だからと油断をせずに考えて行動していきましょう。

申酉天中殺の場合の運勢とは

天中殺とは12年に2年間、天が味方してくれる年になります。申酉天中殺の人は2016年から2017年に派手に動いた人が多いので、今年2018年は申酉天中殺の人にとっては体の不調や、仕事で上手くいかない事があるでしょう。

申酉天中殺の人はここ2年あまりの天中殺を過ごして来たので、ヘトヘトになっている人も多いです。体を休めて休養をとる事に集中したり、大きな決断を必要とする事は避けた方がよいでしょう。

お金を貯蓄するよりも、使った方が良い運が訪れます。心の平穏を休息をすることで取り戻し、現在の不調を乗り切るようにしましょう。

金星人と相性が合う星人ベスト3

人の心理として反対のものを求めるという心理があります。真逆の物を求める事で人は安心を得たり、より良い運勢を呼ぶ事ができます。

六星占術では金星人と合う星人は決まっているのはもちろん、他の星人もほとんどどの星人と合うのかが決まっています。金星人は合う性格の人と結婚しても、別れる可能性は高い星人です。またマイナスの方が恋愛においても相手に誠意を持って接することができるでしょう。

金星人は何事にも自由を求めます。仕事にも恋愛にもお金の使い方でも、自由を求めるので一緒になる人はそのことを理解している人でないと結婚したり、お付き合いしたりするのは辛くなってしまうのでなるべく、相手の性格を知る事で恋愛でのダメージも抑える事ができます。

3位金星人

金星人は異性の土星人と金星人を好みます。しかし土星人とは相性が合わないので、金星人の人と一緒になる確率が増えます。金星人はグッドルッキングな人が多く、土星人は美男美女ではなくても魅力のある人が多いです。金星人は常に土星人や金星人と一緒になりたいと思っているので金星人と一緒になる場合は関係が長く続くでしょう。

金星人の男性、女性でも美男美女が多く、頭の回転もよいので他の星人と合うように見えますが、以外と他の星人とは合う人は少ないので、仕事でも苦労をしている人も少なくないです。

金星人同士一緒になれば、幸運の相乗効果でとてもよい運を呼び込む事も可能でしょう。できれば金星人同士が一緒になる方が、将来楽しく過ごせるでしょう。

2位天王星人

天王星人は庶民の星です。背が低く、能力的にも劣る人が多いですが、金星人とは相性が合います。金星人にないものを持っているからです。一緒になる理由も燃え上がるような恋ではなく、いつの間にか一緒になってしまっているという場合がほとんどです。

天王星人は一番庶民的な星ですが、一番人に好かれる星です。金星人の奔放な性格をカバーしてくれるのは天王星人しかいません。金星人の人が天王星人と一緒になる場合は浮気をする確率が上がりますが、結局、天王星人の元へ戻ってくるので、金星人の人は天王星人と一緒になる方がその後の人生をよりよい物にすることができます。

1位木星人

芸術家や音楽家が多い木星人は金星人との相性もよいです。木星人と一緒になった金星人は天王星人と一緒になる以上に幸福な時を過ごせます。木星人は美男美女が一番少ない星ですが、男性に関してはハンサムな人が多いです。女性は一番容姿が劣りますが、金星人とは一番相性がよいでしょう。

金星人の人が木星人の人と一緒になれば、ずっと新婚生活のような気分で過ごせます。どの星人でも一緒になる星人は決まっているので、じぶんがどの星人と一緒になると決めても、天王星人、木星人、金星人と一緒になることは決まっています。

金星人が一番離婚する確率が高くなっています。ほとんど離婚しているのは金星人です。それは新しい感覚を求めている結果によるものなので仕方がないことだと言えます。

霊合星人の金星人の性格は?

金星人と霊合星人の両方の性格を持っている星人で、金星人プラスで申年生まれで、金星人マイナスで酉年生まれの人が霊合星人です。

霊合星人は波乱万丈な人が多く、人になかなか理解してもらえない人が多いです。孤独な人生を歩んでいる人も多く、大きな失敗をしてもそこから学んで、大きな失敗を大きな成功へ変える人もいますが、なかなか霊合星人で成功する事は難しいと言えます。

霊合星人の人は周りに理解してもらう事を考えるよりも、じぶんが幸せになることを考えていくべきでしょう。

金星人の恋愛の傾向は?

金星人が一番恋愛に自由を求めます。離婚する確率も一番多い星人と言えます。金星人と一緒になる人はあらかじめ、恋愛に自由を求めることを知っておくべきです。浮気はもちろん、他の事でも大きな気持ちで付き合う事が必要になります。

土星人と金星人の恋愛感はほとんど同じです。土星人の女性でも浮気ばかりする人も多いです。土星人、金星人と一緒になるにはそれなりに相手を理解する事が必要になります。

主な金星人の芸能人など

大きく成功している政治家や芸能人はほとんどが金星人です。金星人のプラスは杉田かおるや中居正広、和田アキ子などで政治家は小沢一郎や安倍晋三などです。

マイナスは吉永小百合、安室奈美恵、篠原涼子、二宮和也、政治家は橋本徹などです。金星人に共通している事は強運を活かしてそれぞれの世界で成功している人が多い事です。会社の課長や社長でも金星人が多く、金星人は仕事に対する執念や情熱が他の星人よりも強いと言えるでしょう。

金星人と付き合うには金星人を理解する気持ちが必要になる!

金星人の周りの人は金星人に仕方なく合わせている場合があるので、ある意味金星人は強い星です。一切じぶんのペースを落とす事をしないので、周りは迷惑をしながら仕方ないと感じている場合がほとんどです。

金星人と一緒になる場合は土星人と同じく、恋愛に自由を求める事をあらかじめ知っておくべきです。恋愛だけでなく仕事にもお金の使い方にも自由を求めます。金星人を妻や夫に持つ場合は別れることを覚悟して付き合う事が必要です。また一緒になっていればお金に不自由なく暮らせるのでそれぞれの星人の利点を知っておくことも必要でしょう。

Line@