Search

検索したいワードを入力してください

【都道府県別】相席ラウンジ・一人参加での楽しみ方

カテゴリ:出会い

更新日:2023年12月11日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

都道府県別相席ラウンジとは?

相席ラウンジをご存知でしょうか。相席ラウンジとはバーラウンジに行く感覚で、フランクに男女が相席でお酒を楽しんだりできる社交場の事をいいます。スタッフのサポートにより気になる相手を指名し、相席でお話ができます。

ラウンジという事なので、居酒屋などよりはもう少し特別な空間で楽しめます。なかなか人見知りで他人とはそのきっかけがつかめないという人にはといえます。相席ラウンジでいきなりお酒を飲み始めるとその興奮度によって飲み過ぎて失敗なんて事もありうるので、少々お酒を飲んでいる状態での入店がいいでしょう。

ずっとその相手と飲むという事ではなく、話が合わなかったり、会話が進まなかった時はチェンジする事もできます。これは男女どちらから申告しても構いません。そっとスタッフに伝え、違う席の人に変えてもらう事が可能です。本記事ではこの相席ラウンジについて検証します。参考になさってください。

大宮の相席ラウンジは?

東京都内だけでなく、全国にこの相席ラウンジは存在します。まず最初は埼玉県のさいたま市大宮区の相席ラウンジからご紹介します。

大宮の相席ラウンジ 相席BAR | JIS OMIYA

まずは大宮から見てみましょう。こちらの相席ラウンジのHPではリアルタイムで男女の入店状況が確認できます。ページには店内の内装、イベント情報もあります。お店の雰囲気がとてもラグジュアリーな印象です。女性が好む入りやすいお店ではないでしょうか。このお店では定期的にイベントも開催されています。参考になさってください。

渋谷の相席ラウンジは?

若者でいつもにぎわっている東京都渋谷区の相席ラウンジは、渋谷らしいサービスに特化したお店になっています。参考になさってください。

渋谷の相席ラウンジ SHIBUYA VILLAS -渋谷ヴィラス-

こちらは渋谷の相席ラウンジです。渋谷駅から徒歩5分とアクセスも良いです。100名まで貸し切り可能で、店内設備も無料貸し出ししてくれます。豊富なドリンク・フードメニューがあり、女性は24時以降フードが無料だそうです。参考になさってください。

このお店のサービスとして、HPを見たと言ってそのページを提示すれば、待ち時間の料金が無料になるそうです。その他、相席できなかったら料金は発生しないとの事です。詳細は電話での確認をします。

新宿の相席ラウンジは?

東京都新宿区の相席ラウンジも、渋谷区同様、若者でにぎわっています。近くまでお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

初回公開日:2018年04月06日

記載されている内容は2018年04月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。