Search

検索したいワードを入力してください

【シーン別】お姫様だっこのやり方・コツ・心理|体重差/嬉しい

Small 3b5f5248 d91f 449f ac0b 40c05b5bc18e三浦伊万里
恋の悩み / 2018年04月11日
【シーン別】お姫様だっこのやり方・コツ・心理|体重差/嬉しい

お姫様だっこの経験はありますか?

あなたにはお姫様抱っこの経験はありますか。男性に横向きに抱き上げられるお姫様だっこは女性の憧れです。

少女漫画ではときめくシーンでお姫様だっこは定番です。漫画の中ではイケメンのサッカー部の主将が気を失った主人公を保健室に連れていくシーンなどで、お姫様だっこが登場します。少女たちはお姫様だっこの夢を膨らませます。

漫画の世界ではよく使われるお姫様だっこですが、実際にお姫様だっこを経験した女性は意外に少ないと言えます。お姫様だっこもチャレンジする男性たちも少ないですし、お姫様だっこしようかと男性に尋ねられても断ってしまう女性も多く存在します。

お姫様だっこは女性のあこがれ

本心ではお姫様だっこは女性たちの憧れです。少女漫画や映画の中で、あるいは結婚式のシーンで見かけるお姫様だっこをしてくれる男性は、たくましくイケメンです。女性たちは育つ過程でいろんな文化から、お姫様だっこに憧れを持ちます。

一生に一度くらいはお姫様だっこをされてみたいと願う女性は多いでしょう。しかし、生涯お姫様抱っこをされることなく人生を終える女性も多くいます。

また年をとってから横抱きされても、お姫様抱っこのイメージではなくなり、ずばり介護です。ロマンチックのかけらもありません。

男性のほうでも年を取れば筋力が衰え、お姫様だっこをするのは困難になります。少しでも若いうちにお姫様抱っこを経験しましょう。一生の良い思い出となります。

そうは言っても、お姫様だっこをされるには相手が必要です。お姫様だっこをしてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。

お姫様抱っこされるにはどうしたらいいの?

お姫様だっこをしてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。答えは簡単です。お姫様だっこしてもらいたい、ということをアピールしましょう。相手は選んではいけません。あなたがお姫様ではないように、イケメンの王子様はそうそう存在しません。

お姫様だっこができる男性は限られています。ある程度の筋力がないとお姫様だっこは物理的に不可能です。そして必要とされるのは筋力だけではありません。もっと大切なものがあります。それはサービス精神です。

自分の筋力に自信があり、そして相手の女性を喜ばせてあげようという男性のみがお姫様だっこをしてくれます。

チャンスを逃すな!

日ごろからお姫様だっこに憧れていると言っていたら、お姫様だっこをしてあげようか、と言ってくれる男性は必ず現れます。周囲にお姫様だっこへの憧れを熱く語ってください。

やっと現れた王子様候補は理想的な恋人でない可能性もあります。しかし、それがあなたがお姫様だっこをしてもらえる生涯の最初で最後のチャンスである可能性もあります。このチャンスを逃してはいけません。多少不本意な相手でもチャンスをつかみ取ってください。

それにお姫様だっこをしてくれるといってくれる男性に恥をかかせては気の毒です。多少好みのタイプでなかったとしても、喜んでお姫様だっこをしてもらってください。

お姫様だっこをしてもらったからといって、付き合わなくてはいけないとか、体の関係を持たなければいけないとか、そういうことはありません。お姫様はにっこり笑ってありがとうと言えばいいだけです。

お姫様だっこをする心理

お姫様だっこは男性から女性へのサービスです。彼らは女性がお姫様だっこに憧れているということを前提に女性を喜ばせようとしています。見返りは求めていません。ただ女性が喜んでくれれば、それだけで男性たちは嬉しくなります。

お姫様だっこは花束をプレゼントするようにロマンチックな贈り物です。男性は女性の喜んでいる姿を見ることが大好きです。そして自分の行為によって喜んでくれる女性を好きになります。彼らの単純な心理を理解しましょう。

嬉しいそぶりを見せるのは女性からの礼儀

女性たちはできるだけ彼の好意をくみ取って、喜んであげましょう。喜ぶ姿を見せることが女性から男性へのサービスだとも言えます。大げさなくらいに喜んであげましょう。

たとえ過去に別の男性からお姫様だっこされたことがあっても、それは秘密にしておきましょう。それが礼儀です。

男性の筋力アピールの場合は断ってもOK

しかし中には自分の筋力を誇示したい男性もいます。相手を喜ばせることが目的ではなく、自分の男らしさを誇りたいためのお姫様だっこです。相手は誰でもかまいません。

男性の筋力自慢のためにあなたをお姫様だっこしようとしているだけならば、あなたの気分がのらなければお姫様だっこを辞退するのも良いでしょう。女性たちは彼らの筋力をアピールするための道具ではありません。

お姫様だっこを拒否する女性たち

もちろん、お姫様だっこは女性なら誰でも好きだとは限りません。お姫様だっこにさほど憧れを抱いていない女性たちも存在します。

「別にしてほしいとは思わない」という理由の他にも「体重が重いから」「恥ずかしいから」を理由に辞退してしまう女性たちも多く存在します。

しかし、お姫様だっこは男性から贈られる花束に似ています。お姫様だっこをしようとするのにも、恥ずかしさを乗り越える勇気が必要です。彼の好意をくみ取って、どうしても嫌というわけでなければお姫様だっこしてもらってください。そして喜んでください。

買ってきた花束を受け取ってもらえなかった男性はがっかりします。お姫様だっこにも同じことが言えます。男性に対して優しくなってください。

お姫様だっこのやり方・コツ

お姫様だっこを成功させるにはコツがあります。それは女性の協力です。子供を抱っこする例がわかりやすいでしょう。眠っている子供は起きている子供より重く感じます。

お姫様だっこは、女性のほうから男性に密着するようにして、男性の首に手をまわしましょう。体が密着したほうが男性の負担が少なくてすみます。

また抱っこされている途中は、動かないようにしましょう。無駄な動作もまた男性に負担をかけます。女性からの協力でお姫様だっこはスムーズに成功します。

体重差があったほうがお姫様だっこはやりやすい

当然のことですが、体重差があるほうがお姫様だっこする男性には負担がありません。女性の体重は重いよりも軽いほうが、楽です。しかしやや重めの女性でも、お姫様だっこする男性の体重が増えれば、負担は軽くなります。

ひ弱な彼氏とぽっちゃりめの彼女ではちょっと無理があります。もしあなたがぽっちゃり目だという自覚があり、彼氏がスリムなタイプならお姫様だっこは、こっそりとほかの人にお願いするのも一つの方法です。あなたの体重が変わらなくても、お姫様だっこする男性の体重が重くなればお姫様だっこは可能です。

男性は腕だけではなく全身を鍛えよう

お姫様だっこをするのには、腕の筋力が必要です。しかし鍛えるのは腕だけではありません。足腰の筋肉ももちろん必要ですので、腕だけ鍛えればよいというものでもありません。

いつかお姫様だっこにチャレンジしてみたい、というのであれば腕と足腰をバランスよく鍛えましょう。バーベルを使ったトレーニングやスクワットがおすすめです。

男性自身の体重分くらいを軽々持ち上げることに成功するようになったら、軽そうなお姫様からチャレンジしてみてください。

服別お姫様だっこのやり方

お姫様だっこをするときは女性の服装にも注意してください。恰好よくお姫様だっこをしている姿を披露しているつもりでも、見ているほうからはお姫様のスカートの中のパンツが丸見えという罠もあります。

スカート丈に注意

女性のスカート丈に注意しましょう。スカート丈がひざ下なら、スカートの布を男性の腕と女性の膝の間に挟むようにしましょう。スカート丈がミニ丈なら、注意が必要です。

お姫様だっこしている王子様にはパンツが見えませんが、ほかの人たちにはパンツが丸見えになります。ミニスカートのお姫様だっこは二人だけの時に限定しましょう。

王子様に見えないお姫さまのスカートの中身をほかの人に見せてあげるのは、王子様にとってもお姫様にとっても不本意なはずです。

シーン別お姫様だっこのやり方

シーン別のお姫様だっこのやり方についてはどうでしょうか。お姫様だっこは結婚式のシーンや、いざロマンチックなムードになってベッドインするときによく行われます。また仲間内でふざけているときにも、お姫様だっこは遊びとして行われる場合があります。

二人だけで甘いムードときと、周りに大勢ギャラリーがいてふざけているときでは当然ノリが違います。周囲の雰囲気を察して、みんなに祝福されるお姫様だっこにしましょう。

複数の女性がいるシーンで、一人だけ可愛くて軽そうな子だけをお姫様だっこするのはおすすめできません。その場では笑っていても、傷ついたり嫉妬したりする女性もいることでしょう。そのくらい女性はお姫様だっこに憧れています。たくさん女性がいるのなら、男性たちは全員をお姫様だっこする覚悟でふざけましょう。

結婚式のお姫様だっこはドレスの重さも考えて

結婚式はとくにお姫様だっこが行われやすいシーンです。ウエディングドレスは見た目よりも重く、衣装だけで3~5kgほどあります。突然に結婚式でお姫様だっこをして、失敗してしまっては格好悪い思いをすることになります。また縁起が悪いと思う人もいるでしょう。結婚式でお姫様だっこをするのであれば、事前に何度も経験しておくことをおすすめします。

お姫様だっこができない時の対応

チャレンジしようとした彼氏がお姫様だっこに失敗したらどうしたらよいでしょうか。なんとなく気まずいムードになってしまいます。

この場合女性のほうから明るく、「ダイエットしておくから、またお願いね」と笑ってしまいましょう。恥ずかしさのあまり男性のせいにしたくなる気持ちになりますが、間違っても男性をひ弱だと責めたりしないように気をつけましょう。男性たちはとても傷つきやすくデリケートです。

彼は自分の体重のせいにして笑ってくれたあなたに感謝して、あなたをいい女だと思うことでしょう。

女性は誰でもお姫様

女性は誰でもお姫様です。お姫様の条件とは何かと聞かれれば心優しいことでしょう。お姫様だっこされるための条件があるとするならば、それは体重ではなく心の優しさだと言えます。

お姫様だっこしようとする男性の心理を理解して、彼を喜ばせるために喜んであげてください。万が一失敗されたとしても、彼のプライドを傷つけることなくエレガントに振る舞いましょう。

お姫様だっこが男性からの愛情表現であれば、それを喜んであげるのが女性からの愛情表現です。

関連記事

Related