Search

検索したいワードを入力してください

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

Author nopic iconsuhimama
メイク・コスメ / 2018年06月04日
詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

誰でも詐欺美人!簡単な詐欺メイクのやり方

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

自分コンプレックスをカバーして整形したように綺麗になると、ネットや雑誌で話題のメイクが詐欺メイクです。厚化粧やギャルメイクとは違い「詐欺メイク」は、ナチュラルなのに可愛くなる整形なしでなりたい顔になることができると、美意識が高い女性を中心に注目されています。

ここでは、詐欺メイクの簡単なやり方やテクニック、成功するために押さえておきたいポイント3つをご紹介します。

詐欺メイクを成功させるポイント1:目元

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

詐欺メイクを成功させるポイントの1つが目元です。人の第一印象を決める大切なパーツの目元をぱっちりと大きく魅力的にみせることで、女性らしく可愛い印象を与えることができます。

まぶたの幅や、眼球の黒目の割合を変えるだけで、簡単に印象を大きく変えることができるので、詐欺メイクには欠かせないポイントです。

詐欺メイクを成功させるポイント2:肌

詐欺メイクを成功させるポイントの2つめは「肌」です。詐欺メイクだけではなく、普段のメイクからきれいな肌は、ポイントメイクを良くみせるために重要なポイントです。

シミや毛穴のないツヤのあるきれいな肌は、健康で魅力的な印象を与えてくれます。「詐欺メイク」のベースメイクは、コンシーラーやファンデーションを使って丁寧に仕上げることが大切です。

詐欺メイクを成功させるポイント3:立体感

詐欺メイクを成功させるポイント3つめは「立体感」です。詐欺メイクではシェーディングや、ハイライトを使って立体感を出すことで低い鼻を高くみせたり、輪郭の印象を変えて小顔に見せたりすることができます。

普段ハイライトや、シェーディングを使用しない場合でも「詐欺メイク」では、メイクに取り入れることで、理想の顔に近づけることができます。

薄化粧で詐欺メイクをする方法

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

「詐欺メイク」と聞くと厚化粧や強めのメイクという印象がありますが、メイク方法次第でノーメイクのようにナチュラルなのに、可愛く変身できる「詐欺メイク」ができます。

ここでは、ナチュラルメイク志向の方におすすめの自然なのに可愛い「詐欺メイク」の方法をご紹介します。

ベースメイクは艶っぽく仕上げよう

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

「詐欺メイク」をナチュラルにみせる大切なポイントはツヤです。ベースメイクやアイメイクにツヤのあるメイクをすることでナチュラルなのに可愛い印象になります。

ベースメイクは疲れた印象を与える目の下のクマやくすみ、毛穴が目立ちやすい頬やシミはコンシーラーを使ってしっかりと隠し、パール感のあるファンデーションや、フェイスパウダーで仕上げると崩れにくくナチュラルに仕上げることができます。

ハイライトやシェーディングを使用して、立体感のあるベースメイクにすることでよりナチュラルな印象になるのでおすすめです。

詐欺メイクをナチュラルに見せるアイメイク

詐欺メイクをナチュラルに見せるには、アイメイクの色使いやメイク方法にもポイントがあります。アイシャドウは肌になじむベージュやブ、ラウンカラーでグラデーションをつくると、目元に自然な奥行きができるのでおすすめです。

アイラインを同系色のブラウンでまつ毛の隙間を埋めるようにインナーラインで入れると、自然でくっきりとした魅力のある目元になり、大きく印象を変えることができます。

ツヤやラメのあるアイシャドウやアイライナーで目袋をつくることで、潤んだ愛らしい印象の目元になります。

「詐欺メイク」に必須の優秀アイテム

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

「詐欺メイク」を成功させるポイントとして重要なパーツの1つ「目元」の印象を強くするために、役立つアイテムがあります。特別なメイクやテクニックは必要なく簡単に印象を変えることができるので、記事を参考にぜひ詐欺メイクに取り入れてみてください。

目元の印象を変える「カラーコンタクト」

「詐欺メイク」に役立つおすすめアイテム1つめは「カラーコンタクト」です。カラーコンタクトはインターネットやドラッグストアでも販売されていて、簡単に購入することができます。

最近のカラーコンタクトにはたくさんの種類があり、色やレンズの模様もたくさんあるので、簡単に目元の印象を変えることができます。フチありのコンタクトレンズは、目元をはっきりと大きくみせてくれるので、詐欺メイクにおすすめです。

まぶたの幅が自由自在「アイプチ・アイテープ」

詐欺メイクに役立つおすすめアイテム2つめは「アイテープ・アイリキッド」です。アイプチとも呼ばれ、まぶたの幅を簡単に変えることができます。まぶたの幅を変えることで目元に立体感や奥行きが生まれ、整形並みに印象を変えることができます。

アイテープには「ファイバー」と呼ばれる糸のように伸ばすことができて、まぶたの形に合わせて自由に長さを決めることができるアイテムが人気です。

目元になじんでナチュラルにまぶたの幅を変えることができるので「詐欺メイク」には欠かせないアイテムです。

国ごとに違う!?詐欺メイクのやり方

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

詐欺メイクは日本だけではなく世界中で注目されていて人気があります。インターネット上ではさまざまな国の人が「詐欺メイク」をしている映像や写真をみることができます。

ここからは、韓国や中国と日本の国ごとに違う詐欺メイクの特徴とやり方についてご紹介します。それぞれの国ごとに詐欺メイクに特徴がありますので、ぜひ参考にして自分の詐欺メイクに取り入れてください。

若者に人気!流行の詐欺メイク~韓国編~

日本でもおしゃれに敏感な若い子を中心に人気のあるメイクが韓国風メイクです。韓国女子風の詐欺メイクは、日本よりもコンシーラーや、ファンデーションをしっかりと使用してベースづくりがしっかりしていることが特徴です。

韓国風の詐欺メイクは、日本の詐欺メイクよりもアイシャドウを複数カラー使用してチークやリップも色味のはっきりしたアイテムを使うので、全体的に立体感のある女性らしい色っぽいメイクです。

美人顔になる詐欺メイク~中国編~

中国で人気の詐欺メイクは、日本よりもツヤっぽく陶器のように透明感があるベースに仕上げることが特徴です。中国の詐欺メイクはチークやアイシャドウに極端な色味を使わず、シエーディングやハイライトでしっかりと立体感を出し、全体的にナチュラルで上品に仕上げます。

眉はパウダーやマスカラを使用して日本よりもくっきりと太く描き、まつ毛は黒色のつけまつげやボリュームの出るマスカラを使用して、はっきりとした目元にすることがポイントです。

中国の詐欺メイクは日本の詐欺メイクよりも上品で大人っぽい印象のメイクです。

ナチュラルで可愛い詐欺メイク~日本編~

日本ではナチュラルで可愛い詐欺メイクが人気です。ツヤのある素肌感のあるベースが特徴です。中国の詐欺メイクのように極端な色味は使用せず、ラメやパールのアイテムを使って目の下に明るさや目袋をつくりだすことで、可愛いらしく色気のある印象を演出しています。

韓国や中国の化粧品だけでつくりあげる「詐欺メイク」とは違い、日本の詐欺メイクはアイプチやアイテープを使い、顔のパーツの形そのものを変えることで、ナチュラルな仕上がりにもかかわらず、整形したように印象をかえることができるので、別人のような詐欺メイクになります。

海外セレブにも人気の詐欺メイク

アジア圏以外でも詐欺メイクは話題で注目されており、たくさんの有名な海外セレブやモデルも詐欺メイクをしています。

アジア圏以外の詐欺メイクの特徴は、絵を描くようにメイクをしていることが特徴です。シェーディングやハイライトを使用して陰影をしっかりとつけることで、骨格の印象を変え別人のように変身しています。

海外の詐欺メイクのポイントは、アイメイクは目尻を強調したアイラインや、濃いマスカラではっきりとみせて、口元はグロスやリップでボリュームのあるぽってりとした口元で、色気のある女性らしい印象に仕上げることが特徴です。

詐欺メイクで理想の顔を手にいれよう!

詐欺メイクのやり方・薄化粧だけど詐欺メイクする方法|韓国

今回は日本だけでなく世界中で話題の詐欺メイクのやり方や、ポイントについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

誰にでも簡単にできる整形いらずの詐欺メイクは、パーツや骨格を気にせずになりたい顔に近づけることができる魔法のようなメイクです。ぜひ記事を参考にして、詐欺メイクで理想の顔を手にいれてください。

関連記事

Related