Search

検索したいワードを入力してください

小悪魔彼女の特徴8つ・小悪魔な彼女になる方法3つ

Small 67c80f9a ebb7 4aab bdfc 72c6dd320d61yagooda1
モテ女 / 2018年09月26日
小悪魔彼女の特徴8つ・小悪魔な彼女になる方法3つ

魅力的な小悪魔キャラクター

小悪魔彼女の特徴8つ・小悪魔な彼女になる方法3つ

小悪魔彼女は頑張り屋です。頑張り屋なだけではなく頭の回転が早く賢いので、意外と気の利いたことができます。

自分磨きを止めることはありません。自分を魅力的に見せるための努力を続け、いつまでも向上心を忘れません。美容に手を抜くこともありません。付き合っている男性を楽しませます。

振り回されることも多々ありますが、それによりどんどん虜になってしまいます。小悪魔彼女の魅力は、筆舌に尽くしがたいものがあります。

キャラクター1:一ノ瀬志希

ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」のケミカルアイドルである一ノ瀬志希は、小悪魔彼女の代表的な女子高生です。

チラ見せのセクシーなコスチュームが色っぽい一ノ瀬志希は、プロデューサーに積極的にアピールするなど、小悪魔彼女の要素が絶大なキャラクターです。

キャラクター2:矢澤にこ

電撃G'sマガジンで連載中の「ラブライブ」の人気キャラクター・矢澤にこは、芯の強さを持つ小悪魔系アイドルです。

アイドル研究部員である矢澤にこは、笑顔とおしゃれに自信がある、かわいいを追求する人気系小悪魔彼女です。

アイドルグループμ'sのメンバーである矢澤にこは、小悪魔彼女希望であるがゆえに嫉妬深く、悪だくみや猫かぶりを頻発します。だけど憎めない、小悪魔彼女キャラです。

キャラクター3:アレサンドラ・スース

「Tokyo7thシスターズ」のキャラクターであるアレサンドラ・スースは、モデル並みの容姿を持つ留学生で、容姿端麗な美少女小悪魔彼女です。

支配人にスキンシップが過激で、悩殺する姿は、まさに小悪魔彼女です。

小悪魔彼女の特徴8つ

小悪魔彼女の特徴8つ・小悪魔な彼女になる方法3つ

小悪魔彼女の特徴は多々ありますが、実に頑張り屋さんであることは変わりありません。

褒められることを大いに喜び、弱い一面も見せてきます。興味を持たせるのも上手です。

男性を困らせる一方でドキドキもさせてくれ、その両面性が魅力です。男性は彼女がふるってくるすべてのことが興味の心でいっぱいにさせてくるのが魔力的です。

特徴1:反応を見て楽しんでいる

小悪魔彼女は意識していなくても、いつでも思わせぶった態度をしてしまっていることが多いです。思わせぶった態度というのは、男性も女性も関係なく体への接触が多いということです。

パーティーや合コンなどでジョークを言った男性に対して笑いと共に体を触ったり、何か意味があるわけじゃなく同性の女友達にするように男性の体にタッチしていたりします。

小悪魔彼女は異性に思わせぶりなことをして、反応を見て楽しんでいます。

特徴2:甘え上手

小悪魔彼女は賢い人物ですから、自分を大事にしてくれないような人には惹かれません。自分だけを見ていてくれる男性が望みですから、彼氏には真面目で一途な男性を選ぶ傾向にあります。

小悪魔彼女は甘え上手なので、自分を大切にしてくれる男性を選びます。

小悪魔彼女はとにかく甘え上手で、男性を上手に頼ることができます。男性も女性から甘えられることは嬉しいです。かわいくお願いできる小悪魔彼女が大好きになります。

特徴3:人を振り回すことが多い

小悪魔女子は人を振り回すことが多いので、たくさん褒めてあげましょう。簡単にわかる褒め言葉がベストです。

褒められることで機嫌も良くなりあなたを特別扱いしてくれます。たまに褒めるのではなく継続して褒め続けなければなりません。

褒め言葉に酔っている内は優しく接してくれますが、褒めてもらえなくなると自分への気持ちはあまりないと誤解して、また人を振り回しはじめます。

特徴4:目が離せない

セクシーを武器にして男性の注目を浴びる小悪魔彼女なら、露出度の高いファッションがお決まりです。大きく胸の開いたトップス、ミニスカートがマストです。ロングのスカートなら、大きくスリットの入ったタイプを穿いています。

小悪魔彼女はハラハラして目が離せない存在です。

露出は見えそうで見えない、ぎりぎりのところでするのがカギです。彼の妄想をかき立てるような適度なヌードが、小悪魔彼女の特徴として挙げられます。

特徴5:じらし上手

小悪魔彼女は、自身の持つかわいさで男性の心を虜にしてしまいます。ワガママや上から目線の態度など、本来なら嫌われてしまいそうな行動をとる小悪魔彼女ですが、これがまた愛される理由となっています。

小悪魔彼女はじらし上手だからです。

手が届きそうで届かないところもまた、小悪魔彼女の魅力です。

特徴6:異性に慣れている

男性は飲み会などでHなことを話すのが得意です。もし女性に向けてHな話を振ったとしたら、それはその女性に興味をもっている証拠です。小悪魔女子はそんなときの話し方も上手です。

興味のない相手からのH話だと、きっぱりと断る小悪魔彼女です。ところが少しでも興味のある男性なら「あなたとそういうコトになったらいいね」などと言いながら、悪戯っぽく目を見つめてきます。

小悪魔彼女は異性に慣れているからです。

特徴7:謎めいていて惹きつけられる

小悪魔彼女の行動は謎めいていて、誰もが惹きつけられるという特徴があります。

小悪魔彼女は話しかける場合に肩や腕に触れてきます。このような行動は触られた男性からすると「自分のことに興味があるからボディタッチしてきたのだ」と勘違いしてしまいそうです。

そのようなことをされると男性は期待してしまいます。Hな話の対処の仕方完璧で、男性をとりこにさせるのが小悪魔彼女です。

特徴8:積極的

小悪魔彼女が望んでいる男性は、自分だけを見てくれる男性です。おとぎ話のお姫様扱いをしてくれるような男性を望んでいます。

自分に自信のある美女は小悪魔な確率が高いです。男性にはたいへん積極的にふるまいます。自分がいつもいちばんで、常に注目をしてもらいたいからです。

カマトトな小悪魔彼女にはかわいいね、世界一かわいいなどというように、誰が聞いても恥ずかしいくらいの褒め言葉を口にすると良いでしょう。

小悪魔彼女になりたいあなたにおすすめの本はこちら

小悪魔彼女のファッションはフェミニンなワンピースです。男性は総じて、女子のワンピース姿が大好きです。当然、小悪魔女子にも必須のファッションです。しかし小悪魔なら、同じワンピースでも、身体のラインを際立たせてくれるスタイルを選びます。

露出した部分に視線を誘うための、アクセサリーをプラスするなどの小ワザも重要です。

「小悪魔ageha」で、小悪魔彼女のファッションを際立たせましょう。

小悪魔彼女になる方法3つ

小悪魔彼女の特徴8つ・小悪魔な彼女になる方法3つ

小悪魔彼女は女性としての役割を全うしてくれますし、自分磨きを止めることはありません。自分を魅力的に見せるための努力を続け、いつまでも向上心を忘れません。

冒険家なように見られがちですが、これも納得した中で行っており、あえてわがままを言ったりすることで男性を上にあげています。

このように魅力的な小悪魔彼女に、あなたもなれます。小悪魔彼女になる方法を3つお教えします。

方法1:気持ちは口にせず焦らす

小悪魔彼女は気持ちは口にせず焦らす行為が大好きです。

大人しそうに見えて、LINEやメールでは別人のようにアピールする小悪魔女子もいます。自分のキャラクターを理解した上で、大勢でいるときはあえて控えめに振る舞い、男性の興味を引きます。

小悪魔彼女は自分に自信がある上に、男性の扱いを知っているので人見知りをしないのもメリットです。冒険心から振る舞うことにより、相手との距離を短時間で近づけます。

方法2:時には素直に甘える

普段は強気でいる小悪魔彼女ですが、ときには落ち込んだりもします。そんなときには強がらず、素直に弱い一面を見せることがあります。

小悪魔彼女は、ふとした瞬間に普段のイメージが崩れて、その存在が男心に強くインプットされます。小悪魔彼女のふとした意外な一面に、気持ちを動かされる男性は少なくありません。

小悪魔彼女になるには、時には素直に甘えることが必要です。

方法3:パートナーに全てを教えない

小悪魔彼女は自分に自信があるため、好きな人ができると積極的にアピールします。相手との駆け引きも得意なので、最終的には男性のほうから告白させるでしょう。

しかし小悪魔彼女は、パートナーに全てを教えません。

いつまでも彼氏にミステリアスな謎の部分を残しておきます。謎があると探究したくなるのが人間です。ますます小悪魔彼女にのめり込んでいくことでしょう。

小悪魔彼女はとても魅惑的

小悪魔彼女の特徴8つ・小悪魔な彼女になる方法3つ

恋愛の駆け引きにおいて、小悪魔彼女の人気は多大でしょう。男性にとって小悪魔彼女はとても魅惑的です。

深入りするのは辛そうだけど、機会があれば付き合ってみたいと考えている男性は少なくないはずです。小悪魔彼女の持つミステリアスな部分に、男性は強い魅力を感じています。

男性は女性のどんな言動が好き?

小悪魔彼女の、「こんな人、今までしらなかった」と女性からのこの言葉は、男性のプライドを大いに動かします。自分が一番と言われたのです、この以上ない褒め言葉です。また、これまでの何と比べてこんなことを言うのだろうとか、さまざまなイメージを呼び覚ます言葉です。

小悪魔彼女は相手の自尊心をくすぐる言動もできる、頭の良い人です。

関連記事

Related