Search

検索したいワードを入力してください

恋愛成就の方法10個と恋愛のことが学べるサイト5つ

Author nopic iconakinaomama
恋の悩み / 2018年12月19日
恋愛成就の方法10個と恋愛のことが学べるサイト5つ

恋愛成就とは

恋愛成就とは、恋愛に関する願いが叶うことを意味します。好きな人と両想いになり付き合うことができたことを意味することが多いです。好きな人が居る人は、みんなこの恋愛成就を願い日々頑張っています。

恋愛成就の方法10個

恋愛成就するためには、恋愛成就するためにまず行動しなければなりません。なにもせず待っているだけでは恋愛成就はありえません。恋愛成就するためにはどのような方法で頑張ればいいのでしょうか。

方法1「駆け引きをしない」

恋愛のテクニックの一つとして駆け引きというものがあります。押してばかりではだめで、引くことも大切ということです。しかしこのよく言われる恋愛テクニックが男性には不評であるケースは少なくありません。

直球勝負を好む男性が多いため、駆け引きのような回り道でアピールしてくる女性は面倒くさいと思われてしまう恐れがあります。世の中鈍い男性が多いため、引いてみても効果をあまり実感できないケースが多いです。

方法2「思い込みをしない」

人は無駄なく効率的に物事を進めていくために、思い込んでしまう傾向があります。この思い込みは悪いことではありませんが、恋愛において思い込みは恋愛を失敗させてしまう恐れがあります。

思い込むことは相手を魅力的にも否定的にも見せてしまいます。間違った思い込みのせいで恋愛がうまくいかなくなってしまったというケースは少なくありません。恋愛において〇〇なはずという思い込みは捨てましょう。

方法3「関わりを持ち続ける」

恋愛成就させたいのであれば、好きな人と関りを持ち続けましょう。彼と話したことがないという人は、彼の視界に入るところに常に居るように心がけて下さい。

常に視界に入る近いところに居れば、彼は自然とあなたの顔を覚えます。そばにいるときは笑顔を心掛けて下さい。常に笑顔の女性は男性からの好感度が高いです。そして顔見知りになってからが勝負です。最初は頭を下げるだけでもいいので挨拶をするように心がけましょう。

方法4「共通点を探す」

恋愛成就させたいのであれば、好きな人と自分の共通点を探しましょう。出身地、部活、好きなもの(音楽など)などで共通点があれば声をかけやすくなり、共通点があることで会話が弾みやすくなります。恋愛成就させるためには、好きな人と話す必要があります。共通点があると話しやすいためまず探すようにしましょう。

探しても共通点がない場合は彼の好きなものを聞き、彼の好きなものに興味を示すようにするといいでしょう。

方法5「ギャップをアピールする」

しっかりしていそうなのに天然、遊んでいそうな見た目なのに真面目というギャップに男性は弱いです。ギャップに弱い男性には、ギャップをアピールしていきましょう。

しかしギャップをアピールするには注意が必要です。それは自分からギャップをアピールしないということです。周りの人が言うにはいいですが、自分でギャップをアピールするのはやめましょう。ギャップに自分は気付いていないというところに男性はキュンとなります。

方法6「相手を褒める」

男性は女性が思うよりも褒められることを喜びます。片思いをしているときは好きな人のいいところばかり目に付くようになるため、素敵だなと思うところがあれば彼に伝えるようにしましょう。

褒められる回数が多いと、男性はいつも褒めてくれるあなたのことが気になるようになります。あなたに褒められたくて気が付けばいつもそばに居るなんてこともあるでしょう。好きな人を褒めることで好きな人と近付くことができます。

方法7「相手の話を聞く」

恋愛成就させるためには、聞き上手にならなければなりません。自分のことを好きになってもらおうとアピールするためにたくさん話してしまいがちですが、実は男性は自分の話を笑顔で聞いてくれる人が好きという人が多いです。

聞き上手になるためには、会話に合った相槌を打ってあげる必要があります。笑顔で相手が話しやすい空気を作るということもポイントです。

方法8「好きのサインを出す」

恋愛成就させるための方法として、好きのサインを出すという方法があります。好きな人と話すときは相槌が大きくなる、ボディタッチが多いといった好きのサインを出すようにしましょう。

好きのサインを出されることで男性は「もしかして俺のこと、、、」と思うようになります。自分のことを意識してもらうことで恋愛成就しやすくなります。

方法9「一緒にいると楽しいと思われる」

恋愛成就するためには、一緒に居ると楽しいと男性が思う女性になる必要があります。女性は悪口やネガティブな話で盛り上がることができますが、男性は悪口やネガティブな話は好きではありません。男性は悪口は言わない、ネガティブよりもポジティブな女性が好きであるため、一緒に居る時は注意しましょう。

方法10「神頼みしてみる」

恋愛成就するためには、ときには神頼みも必要です。この世には、おまじないというものがあります。恋愛成就のためにおまじないをしたことがある女性は少なくないでしょう。ときには神に頼ってみるのも恋愛成就の方法の一つです。しかし自分でも努力することを忘れないで下さい。

恋愛成就させたいあなたにおすすめのアイテム

恋愛成就させたいあなたにおすすめしたいアイテムは「20万人の女子が叶えた‼恋のおまじない」という本です。恋愛成就させるための方法として、神頼みするという方法を紹介しました。神頼みしたいあなたに、おまじないはおすすめです。たくさんの女子が実際に叶ったおまじないを紹介していますので、参考にしてみてはいかがでしょう。

恋愛のことが学べるサイト5つ

恋愛成就するためには、恋愛について学ぶ必要があります。今は便利な世の中で、ネットさえ使うことができればいつでもどこでも簡単に恋愛について学ぶことができます。ここでは恋愛のことが学べるおすすめのサイトを紹介していきます。

サイト1「恋愛の学校」

恋愛診断と恋愛学習コンテンツで、楽しみながら恋愛について学ぶことができるサイトです。無料で利用(一般性と)することができますが、有料で利用(特待性)となると、より多くのコンテンツを利用することができるようになります。恋愛でよくあることについての対処方法についても学ぶことができる、恋愛を学びたい方にぴったりのサイトとなっています。

サイト2「恋愛ユニバーシティ」

国内最大級の女性向けサイトで、女性を応援する専門家による恋愛相談、恋愛テクニックや女子力アップの学習コンテンツを用意しています。学生だけでなく、大人の女性も学ぶことができると評判です。婚活に役立つ記事も多くありますので、気になる方はチェックして下さい。

サイト3「恋学」

「恋を学んで、強くなる」をコンセプトに作られたサイトです。恋愛、出会い、結婚を始め、美容、メイク・コスメ、ライフスタイル、SEXに関するコラム記事を多く掲載しています。暇つぶしにぴったりのおすすめサイトです。

サイト4「毒舌太郎恋愛大学」

連内の勉強やテストを行うことができるサイトです。すべてのコンテンツを無料で利用することができ、会員登録なども不要です。実力テストもなんの手続きなくスタートさせることができます。

サイト5「恋愛心理学」

男と女の恋愛をめぐる心理を解説した情報サイトです。男性の気持ちは女性にはなかなか分かりません。このサイトで男性の気持ちを学ぶことができます。

もっと愛されるテクニック、やってはいけないことなどすぐに実践することができる内容が揃っています。

恋愛成就は正しい方法で行いましょう

恋愛成就の方法などを紹介していきました。恋愛成就は正しい方法で行うようにしましょう。今まで間違った方法をしていたという人は、今回紹介した正しい方法をしっかり覚えておき、今後気を付けるようにして下さい。

その他恋愛に関する内容も見てみよう

恋愛はとても奥が深いです。一つのことだけに注目すのは悪いことではありませんが、広い視野を持ちその他の恋愛に関してもしっかりと見ていくことがなによりも大切となります。

関連記事

Related