Search

検索したいワードを入力してください

よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

Author nopic iconYuki.N
相性占い / 2019年06月04日
よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

恋愛をしているとよく当たる相性占いが気になる

よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

人は、誰かに片思いをしているとき、恋愛に悩んでいるとき、よく当たる相性占いが気になってしまうものではないでしょうか。対面で占ってもらうほどの悩みはなくても、つい気になって無料の占いサイトを探してしまったという経験をお持ちの方も多いことでしょう。

そんな恋愛に悩んだときにおすすめの、よく当たる、使い勝手がよいと評判の相性占いのサイトを紹介していきます。

よく当たる相性占いのサイト6つ

よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

占いには、タロットカード、西洋占星術、東洋占星術、手相、姓名判断、数秘術などさまざまな種類の占いがあります。かつては、対面で占い師の人に悩み事を打ち明けて、占ってもらう方法しかありませんでしたが、現在ではインターネットを通じて簡単に占いをすることができるようになりました。

よく当たると評判のよい相性占いのサイトを、第6位から第1位まで、6つ紹介していきます。

第6位:<きつねのルーン占い><北欧の神託占い>

使いやすさ|<★★★☆☆>

ルーン占いとは、1世紀頃からゲルマン人が使用していたルーン文字を使った占いです。24のルーン文字を刻んだ石や木を使って行います。放り投げた結果で占うキャストと呼ばれる方法、スプレッドと呼ばれる袋の中から取り出した結果で占う方法があります。

きつねのルーン占いでは、愛の神託、恋愛の展開、対策と未来、彼の気持ちや状況などさまざまな占いを無料で行うことができます。

第5位:<仙人の姓名判断><漢字の画数で占う>

使いやすさ|<★★★★☆>

漢字の画数で相性を占うオーソドックスな姓名判断を無料で利用できるサイトです。

姓名判断は当たると評判ですが、画数を計算するのはなかなか面倒です。仙人の姓名判断では、自分と占いたい相手の名前を入力するだけで、旧字体の画数に自動変換し、占いの結果を表示してくれます。自分で画数を数える手間がなく、とても便利です。

第4位:<5秒でわかる姓名判断><名前だけ>

使いやすさ|<★★★★☆>

姓名判断というと、漢字の画数で占うものが多いのではないでしょうか。「なまえだけ占い」の著者でもある、うえけん氏による植田式姓名判断は、名前の読みだけで占いというちょっと珍しい姓名判断です。

文字どおり、ひらがなで名前を入力するだけで二人の相性がわかるのでとても簡単です。名前の母音だけを使って占う方法なのですが、よく当たると話題です。

第3位:<宿曜占星術 相性占い><日本の占星術>

使いやすさ|<★★★★★>

宿曜占星術とは、インドの占星術をベースに日本で発展した占星術です。月の周期(白道)を27の「宿」と呼ばれるカテゴリーに分け、生年月日から生まれた時の「宿」を導きます。相性占いでは、二人の持つ「宿」の相性で占います。宿曜占星術は、人間関係を占うのに非常に向いていて、よく当たると言われています。

第2位:<カバラ数秘術 相性><数秘術占い>

使いやすさ|<★★★★★>

数秘術は、誕生日や姓名から割り出した数字から宿命を占う方法です。カバラ数秘術は、アメリカのセレブたちが使っている、よく当たる占いということで話題にもなりました。

姓名をアルファベット表記にし、アルファベットに対応する数字を足して運命数を計算していく必要がありますが、専門のサイトなら自分と相手の名前をローマ字で入力するだけで自動的に相性の結果まで割り出してくれるので便利です。

第1位:<Astro.com><西洋占星術>

使いやすさ|<★★★★★>

世界一詳しいと言っても過言ではないくらい、無料サービスが充実したアメリカの西洋占星術のサイトで、日本語でも利用できます。会員登録をして、生年月日と出生時刻、出生地を登録すればさまざまなホロスコープを提供してくれます。出生時間も使った占いは、よく当たると言われます。

相性占いでは、二人のホロスコープの天体同士を結ぶラインをクリックすると、それに関する詳しい説明が表示されます。

相性占いが気になる方におすすめのアイテムはこちら

相性大全
相性大全

¥ 3,024

口コミ

とても当たっていてびっくりしました。 リンダさんの書き方がまるで小説を読んでいるようで とても興味深く、関心しながら読みました。

アメリカ占星術界のディーバ(女神)といわれた占い師、故リンダ・グッドマンによる相性占いの本で、アメリカでは1968年の刊行以来、もっとも長く売れ続けている超ロングセラーの相性占い事典です。西洋占星術で気になる相手との相性を知りたいという方におすすめ、よく当たると評判のボリュームたっぷりの一冊です。

よく当たる相性占いでの鑑定項目5つ

よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

よく当たると評判の、相性占いのできるさまざまなサイトを紹介してきましたが、相性占いでは、どのような項目について占うのでしょうか。

よく当たる相性占いで鑑定する基本的な項目5つについて、紹介していきます。

項目1「二人の基本相性」

二人の基本相性とは、恋人として付き合うかどうか、恋愛するかどうかに関係なく、人としての基本的な相性のことです。

友人でも、家族でも、「何となく気が合う相手」がいませんか。それは、基本的な相性がいい相手だということです。そもそも、この相性がよくなければ、恋愛にも発展しづらいと言えます。よく当たる相性占いでは、まずこの基本相性については必ずと言っていいほど占います。

項目2「二人の恋愛相性」

二人の恋愛相性は、基本的な相性とは少し異なります。二人の恋愛相性とは、二人が恋人同士になったときに、どのような相性であるかということです。

基本的な相性が飛び抜けてよくなくとも、恋愛となると、何となく気になってしまう相手というのがいます。友達や家族なら、自分自身と価値観が似た相手の方が波風が立たず、とても和やかな人間関係が築けますが、恋愛になると刺激のある相手を求めることもあるためです。

項目3「二人の結婚相性」

恋愛には刺激を求めるという方でも、結婚相手には安定した生活を共に築ける相手を選びたいと考えることが多いのではないでしょうか。恋愛の相性と結婚の相性は異なります。

恋愛の相手と結婚の相手は別だと考える方もいるのではないでしょうか。恋人と同居する方は日本ではまだ少ないですが、結婚相手は多くの場合、生活を共にすることになります。一緒に暮らせる相手かどうか、家族になれる相手かどうかが、大きな要因になります。

項目5「二人のマネー相性」

よく当たる相性占いとは、きめ細やかに、さまざまな項目について鑑定します。忘れがちですが、金銭感覚というのも、人間関係に非常に重要な点になります。特に、結婚を考えている場合、金銭感覚が合わないと非常に難しいことになってしまうでしょう。

よく当たる相性占いを活用しましょう

よく当たる相性占いのサイト6つ|相性占いでの鑑定項目5つ

片思いをしていたり、付き合っている相手とトラブルが生じたりすると、いろいろと不安な気持ちになってしまうのは仕方のないことでしょう。そんなとき、仲の良い信頼できる友人に相談するのももちろんですが、よく当たる相性占いも活用してみてはいかがでしょうか。

落ち込んでネガティブな気持ちになっているよりも、占いをして、ポジティブになって、よい未来を引き寄せましょう。

その他の占いに関する内容も見てみよう

相性占いは自分で行うこともできます。タロットは素人にはちょっと難しいと思われる方が多いことでしょう。しかし、トランプでもタロットのように占うことができるのをご存じでしょうか。トランプ占いのやり方が書いてあるサイトもありますので、参考にしてみてください。

関連記事

Related