Search

検索したいワードを入力してください

ヘレナの3つのタイプ別おすすめ・マスカラと選び方のポイント

Author nopic iconゆうな
メイク・コスメ / 2019年02月18日
ヘレナの3つのタイプ別おすすめ・マスカラと選び方のポイント

ヘレナルビンスタインとはどんなコスメブランドか

最近知名度をグングン上げ、人気の高まってきているのがヘレナルビンスタインです。以前から、百貨店で取扱いのある高級化粧品ブランドとして非常に多くのファンを集めています。その中でもかなり注目されているのがマスカラです。

ヘレナのマスカラの魅力

ヘレナルビンスタインのマスカラはなになによりもきれいにボリュームが出ることが魅力です。ボリュームが出るマスカラだとどうしてもだまになってしまいます。ヘレナルビンスタインのマスカラはボリュームが出るのにとても上品できれいなまつ毛に仕上がります。

人気のラッシュクイーン

その中でも人気のものといえばラッシュクイーンです。ラッシュクイーンには多くのタイプがありますが、ずっと長く愛されるロングセラー商品です。そんなラッシュクイーンから、新商品の「ラッシュ クイーン フェリン エレガンス」が発売されました。かなり注目されており、多くの雑誌で取り上げられています。

ヘレナの3つのタイプ別おすすめマスカラ

先ほどヘレナルビンスタインのマスカラはボリュームが出るとお伝えしました。しかしボリュームだけでなく長さが出るものや、カールをキープできるものなど、さまざまな種類を展開しています。以下でタイプ別のおすすめをご紹介いたします。

タイプ1:ボリューム

ラッシュ クイーン ワンダーブラック
ラッシュ クイーン ワンダーブラック

¥ 5,724

口コミ

良く伸びて、ダマにならち使いやすかったですお湯でオフできるので肌にも優しいです。

ボリュームのおすすめといえばベストセラーの「ラッシュ クイーン ワンダーブラック」です。芯から美しいまつげを叶える究極のボリューム&ラップケアマスカラとして人気を集めています。ファンも多い定番の商品といっても過言ではないでしょう。

ヘレナルビンスタインから9月21日に発売した新商品「ラッシュ クイーン フェリン エレガンス」もおすすめです。こちらはワンダーブラック同様まつげケアとの両立ができる優秀コスメです。

タイプ2:長さ

基本的にヘレナルビンスタインのマスカラはボリュームが出ることで有名です。大人女子の世代ではヘレナルビンスタインのボリュームは当たり前といっても過言ではありません。そんな中でもボリュームだけでなく長さもおすすめできるのが「ロング ラッシュ マスカラ」です。

その名のとおりロングなまつ毛をかなえられるのですが、なんとまつ毛エクステ級の長さになります。コイル型のブラシですっと塗るだけの簡単な仕上がりです。

タイプ3:カール

ラッシュ クイーン コブラブラック WP
ラッシュ クイーン コブラブラック WP

¥ 4,410

口コミ

このヘレナのマスカラを使い出して、もう五年程になりますが、他で満足する物がなく大変重宝しています。持続力が一日中続き、崩れる事もないのです。

ボリュームだけでなくくるっと上を向いているまつげは多くの方の憧れでしょう。それをもかなえてくれるのがヘレナルビンスタインのマスカラです。お勧めのマスカラは、こちら「ラッシュ クイーン コブラブラック WP」です。くるっと根元からリフトアップしてくれるこのマスカラは、かなり人気の商品でもあります。

サイト別ヘレナのマスカラの人気ランキング

以上でおすすめのマスカラを紹介してきました。では今人気なマスカラはどのマスカラなのか、チェックしましょう。以下でおすすめサイトをご紹介しますので、ぜひ流行のマスカラをつけて差をつけてください。

ヘレナ公式サイト週間ランキング

ヘレナルビンスタインのマスカラランキング、今週のおすすめはこちらから確認できます。人気商品を公式サイトで確認してその場で購入することもできます。特に新商品やベストセラーアイテムは要チェックです。

こちらは公式サイトですから新製品の情報などもすぐに確認できるのでこまめにアクセスすることをオススメします。また、他のサイトでは取り扱いがないものに関しても公式サイトですからしっかりと取り扱っています。

@コスメ

ランキングだけでなく口コミや使用感などもチェックしたいあなたはこちらがお勧めです。@コスメなら実際に使ってみてどうだったか、リピートしたい商品かどうかなど、消費者目線のコメントがあります。お店に行く前に口コミをチェックしてより情報を最新のものにしていくと、自分に合ったマスカラに出会えます。

いいものだらけのヘレナルビンスタインですから、口コミが見れるのはマスカラを選ぶうえで大きなカギになるでしょう。

楽天市場

こちらからランキングをチェックして購入すれば楽天ポイントも貯まります。ヘレナルビンスタインのマスカラはいいお値段のものですから、楽天ポイントがたまるととってもお得です。

そして、楽天ユーザーの本当に買った人だけがここにコメントができるため、しっかりとした使用感などを確かめることができます。安くはない買いものですから、ポイントを有効活用したり、使用感を確かめたいという方にはピッタリです。

価格.com

値段も比較したい、という方には価格.comがおすすめです。価格.comでしっかりと商品だけでなくお値段も確認して、ヘレナルビンスタインのマスカラをリーズナブルに楽しみましょう。

価格.comなら比較も簡単にできる仕様になっていますので、慣れてきたらこういったサイトを利用して見てください。同じ商品でも意外と値段が変わってきたりします。

乾燥肌にお悩みのあなたに

乾燥肌にお悩みのあなたにはこちらがお勧めです。今話題のブランド「ETOVOS」です。有名な女性誌でもたくさん取り上げられています。セラミドを補給してスキンケアの基礎を見直せる上質な一品です。

マスカラ選びのポイント

みなさん、マスカラはどのように選んでいますか。自分に合ったマスカラを選ぶためにもそのポイントを抑えましょう。どんなシーンで使うのか、どんな顔になりたいのか、しっかり考えてからタイプを選ぶことでより自分に合った化粧品を見つけられます。

以下でマスカラ選びのポイントを4点お伝えいたします。参考になさってください。

ポイント1:長時間キープはウォータープルーフ

汗皮脂に強く、夏場の水にも強いのが特徴です。クレンジングを使えばするんと落ちますが、普段の生活でのキープ力はとても強い優れモノです。

長時間メイク直しができない、外で活動する、今日は泣ける映画を見に行く、など「崩したくない日」にはもってこいのウォータープルーフを1本持っていると便利です。

ポイント2:まつ毛の強調はロングタイプ

まつ毛をより強調することで目が大きく見えます。強調するためにはロングタイプのマスカラがお勧めです。特に切れ長の目の方がかわいらしい顔を作りたいときにはロングタイプのマスカラを目の真ん中に多めにつけてあげましょう。

また、大人っぽい顔に見せたいときは目じりにロングタイプのマスカラを使ってあげるととても印象的な顔になります。

ポイント3:目元の強調にはボリュームタイプ

では目力を強くしたいときはどうしたらよいでしょうか。そんな時こそボリュームタイプのマスカラがお勧めです。先ほどヘレナルビンスタインのマスカラはボリュームタイプが多いとご紹介しましたが、ヘレナルビンスタインのマスカラはこういった目元の強調・目力を作ることに大きく貢献します。

今日は印象を強めたい、成功させたい、そんな日にはボリュームタイプのマスカラをつけてみてはいかがでしょうか。

ポイント4:ぱっちり目元にはカールタイプ

根元からくるっとカールしたまつ毛は時代関係なく人気です。カールタイプのマスカラを使うことでお人形さんのようなかわいい目元をつくることができます。

またカールタイプを選ぶときは、キープ力があるかも要チェックです。せっかくきれいにカールしてもキープできなくて夕方には下がってきてしまうのではもったいないです。タッチアップをしてもらった際は1日試してみるのもいいでしょう。

マスカラ選びは目指す目元のタイプを考えよう

マスカラ選びは上記で紹介したようななりたい顔や目元のタイプを考えて適当なものを選びましょう。ヘレナルビンスタインのマスカラは種類も豊富で機能性も高いものなので、しっかりなりたい顔をかなえてくれます。

ヘレナルビンスタインのマスカラの優秀性はすでにご存じでしょう。しかしここでは紹介しきれないほどの優秀なマスカラが毎年でてきているのがヘレナルビンスタインです。ぜひみなさんもチェックしてみてください。

いろいろなブランドのマスカラも見てみよう

今日はヘレナルビンスタインのマスカラをご紹介しました。しかし、それ以外のブランドのマスカラもぜひ見てみましょう。お勧めの記事はこちらですので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

Related