Search

検索したいワードを入力してください

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

Author nopic icon橘ケイ
恋の悩み / 2019年02月26日
無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

おすすめの離婚占い

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

「離婚するべきなのかどうか、分からない」という時や、「離婚は心に決めたけれど、いい時期はいつだろう」という時におすすめなのが、「離婚占い」です。

「離婚占い」とは、離婚に関係する事柄を占ってくれる占いのことです。離婚占いをしたら、揉めるはずだった時期を避けて離婚を申し出れたり、離婚が円満に進むような方法を教えてもらえたりします。

離婚占いをして、円満な離婚への近道を手に入れましょう。

無料

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

無料の離婚占いは、「検索エンジン」で見つけることができます。「検索エンジン」というのは、無数にインターネット上に散らばる情報を、優先順位をつけて検索してきてくれるシステムのことです。

有名な検索エンジンには、「Yahoo」や「Google」があります。「検索エンジン」をつかって、「離婚占い 無料」などといったキーワードで調べてみましょう。そうすると、無料で当たる離婚占いが検索されます。

当たる

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

当たる離婚占いは、新宿東口にあります。「鳳占いやかた」は、新宿だけでも数店舗、占い館をもっている大手の占い館です。

その実力は確かなもので、連日離婚占いをしてほしいという方々で行列ができます。もちろん、離婚占い以外にも、仕事運についてや、恋愛運について、また金運についてなど、さまざまな事柄について占ってもらえます。

ぜひ離婚占いで迷ったら、「鳳占いやかた」の新宿東口店に行ってみてください。

方法別おすすめの離婚占い

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

離婚占いも、どのような方法で占いをするかによって、占えることが変わってきます。

離婚占いであれば、とくに時期や、切り出し方などについて知りたいという方が多いのではないでしょうか。離婚占いは繊細な占いです。なので感受性が強い人の方が、よく当たる占いを引き寄せやすいです。

ぜひニュートラルな気持ちで、それぞれの離婚占いと向き合ってみてはいかがでしょうか。

生年月日

生年月日での離婚占いは、よく当たります。とくに、離婚を切り出す時期について当たりやすいでしょう。

なぜかというと、生年月日での離婚占いは、産まれた年と、月、そして日にちで占います。すると自然と、その人が何かを行なうときにはいつ頃が適している、などの時間に関わることが分かります。

ぜひ離婚占いで悩んでいたら、最初に試していただきたい離婚占いです。

タロット

つづいての離婚占いは、「タロットカード占い」です。「タロットカード占い」とは、「タロット」と呼ばれる特殊な占いにしか使わないカードを使って、占いをします。

現在、過去、未来と時間軸ごとに起こるできごとや、あらわれる人などが分かります。そのため、「本当に今の人と離婚をしていいのか」というお悩みを相談すると良いでしょう。未来をとくに視てもらい、今の旦那さんや奥さんとの相性を占ってもらうと、いいでしょう。

四柱推命

続いてご紹介する離婚占いは、「四柱推命」です。「四柱推命」とは、「名前」と「生年月日」と「産まれた時間」で占います。

四柱推命は、かなり高確立で当たる占いです。産まれた時間は、なくても占いを進めることができますが、確信に触れる部分が視てもらえないので、ぜひ産まれた時間を調べておくことをおすすめいたします。

離婚占いのなかでも、どんな質問をしてもハッとさせられるような回答が返ってくる占いです。

霊視

最後にご紹介する離婚占いは、「霊視」です。

じっと時間をかけて、自分自身をとおして相手を視てもらう霊視は、最後の手段です。ぜひ、何度も他の占いをしたけど、パッとしなかったときに行ってみてください。自分自身の悪い所を指摘されたり、パートナーの良い所を指摘されたりと、意外性がある占いをされることも珍しくありません。

ぜひ霊視も視野にいれて、離婚占いを進めていってください。とても参考になります。

離婚の時期が分かるおすすめの離婚占い

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

離婚の時期がわかるおすすめの離婚占いについてご紹介しましょう。

離婚の時期は大切です。とくにお子さまがいらっしゃるご家庭だと、「この子が大学を出るまでは耐えよう」と、辛い思いをかさねてしまう方も多いです。しかし離婚には適した時期があります。もっと早く楽になれる時期があります。

その時期を知るには、四柱推命を行ないましょう。的確に、「49歳になる年の◯◯月に離婚を切り出しましょう」と助言がもらえます。

離婚占いが当たらなかった時

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

ここまで、離婚占いをたくさんご紹介してきましたが、何度占っても「なんだかしっくりこないな」と感じたり、「言われていることが当たってないな」と不安に陥ってしまうこともあるでしょう。

失敗できない離婚なのに、とヤキモキしてしまうときには、自分で対人関係の運気があがる事をしてみるのはいかがでしょうか。今回は、簡単なのに、自分で対人関係の運気がアップさせられる方法をご紹介していきましょう。

離婚占いが外れてしまうときに、ぜひお試しください。

風水で運気アップ

対人関係の運勢をアップさせていときにおすすめなのが、「風水」です。「風水」と聞くと、「どうせ難しい知識が必要なんでしょ」とか「素人にはできっこ無い」と感じてしまう方も少なくないのではないでしょうか。

じつは、「風水」は簡単なことさえ知っていれば、自分自身で運気をアップさせることができる、救済措置的な方法です。ぜひ離婚占いがパッとしなかったとき、泣き寝入りをするのではなくって、自分自身で行動をおこして、対人関係の運気をアップさせてみてはいかがでしょうか。

玄関をキレイにしよう

まずご紹介する、ご自身で対人関係の運気をアップさせられる風水は、「玄関をキレイにすること」です。

玄関は、風水において対人関係を意味する気が流れる場所です。そこが汚くなっていると、対人関係が上手く行かないことがおおいです。そのため、玄関に出しっぱなしになっているクツはしまったり、古くて履かないクツは捨てたり、玄関の床を磨いたりしてみてください。

清潔で、広々とした玄関であれば、対人関係の運気がかなりアップします。

お花を飾ろう

続いてご紹介するご自身で出きる対人関係の運気をアップさせる簡単な風水は、「お花を飾ること」です。

植木鉢などの根付きのものではなく、お花屋さんで売っている「切り花」がベストです。花瓶に入れてお部屋の中心に飾りましょう。もしくはよく日の当たる場所が良いでしょう。

お花を飾るだけで対人関係の運気はとてもアップします。経費もほとんどかからず、続けやすい風水のひとつなので、ぜひ積極的に行なってみてはいかがでしょうか。

ピンク色を傍におこう

最後にご紹介する、ご自身で簡単にできる対人関係の運気をアップさせる風水は、「ピンク色を取り入れること」です。

ピンク色は風水では、恋愛運を上げるカラーです。下着や、ファッションアイテムに取り入れても構いませんし、マグカップやクッションカバーなどのファニチャーアイテムに取り入れてもいいでしょう。

男性でも、ノートやボールペンなどのステーショナリーアイテムに取り入れると、扱いやすいカラーです。ぜひ新しい出会いに向けて動いてください。

離婚占いで離婚を円滑に!

無料で当たるおすすめの離婚占い|時期/生年月日/タロット

いかがだったでしょうか。離婚占いをさまざまな視点からご紹介してきました。離婚に向けての活力は沸いてきたでしょうか。

離婚はとにかくエネルギーをつかいます。そのため、少しでも他の人に頼れることがあれば、頼ってしまいましょう。離婚占いもその手段の1つです。

離婚占いが当たらないなと感じたときは、少しの期間、耐え忍んで風水のパワーを感じてください。そうすることによって、次に向かうエネルギーをチャージすることができます。離婚が円滑に進むよう、今回の記事を参考にしてください。

関連記事

Related