Search

検索したいワードを入力してください

おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

Author nopic icon橘ケイ
占い師 / 2019年02月26日
おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

おすすめの当たる占い師

みなさんは、当たる占い師さんに出会ったことはありますか。当たる占い師さんは、意外と通える距離に占い館をかまえていたりします。

今回は、当たる占い師さんをたくさんご紹介します。ぜひ近場の占い師さんを見つけていただいて通ってみてください。当たる占い師さんは、無料で占いを行なっていることもあります。

ぜひ今回の記事を保存板にしてみてください。

無料

無料で当たる占い師さんは、「検索エンジン」を使って見つけることができます。

「検索エンジン」とは、インターネット上にランダムに掲載されている莫大な情報を、「検索キーワード」との一致度で優先順位をつけて表示してくれるシステムのことです。

有名な「検索エンジン」には「Yahoo」や「Google」があります。「検索エンジン」に「無料 当たる占い師さん」など入力して検索してみてください。

本当に当たる

本当に当たる占い師さんについてご紹介していきましょう。本当に当たる占い師さんは「しいたけ占い」で有名な「しいたけ」さんです。

「しいたけ」さんの占いは、いたってシンプルです。13星座で占います。月曜日から日曜日までの1週間をどうやって乗り越えていくかがメインに取り上げられています。

かなり当たるので人気が出て、現在は予約をすることは困難です。

地域別おすすめの当たる占い師

おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

つづいては、地域別のおすすめの当たる占い師さんをご紹介していきましょう。各地に散らばるおすすめの当たると評判の占い師さんをご紹介していきます。

お近くの占い師さんを見つけたら、ぜひ一度は行ってみてください。

東京

東京で当たる占い師さんは、「伊藤行斎(いとうぎょうさい)先生」です。

伊藤先生は占い師を育てる学校の学長もされています。教育にも熱心で、なおかつ自分の占いの腕前を研究し続けている占い師さんです。

話しやすく手相・算命学などで総合的な鑑定をしてくれます。

梅田

梅田でよく当たる占い師さんは、「すずらん先生」です。

白衣を着ておられとっても柔らかい雰囲気をもつすずらん先生は、心理カウンセリングの経験もある知識豊富な先生です。

「OSHO禅タロット」と呼ばれる特殊なタロットカードを使い運命を言い当てます。

横浜中華街

横浜中華街で当たる占い師さんは「水蓮先生」でしょう。

四柱推命や手相といった強力な占いでとっても当たると評判です。「日本易学協会理事」を務めていらっしゃって、その実力は折り紙付きです。

横浜中華街でも有名な当たる占い師さんです。

関東

群馬で当たると評判の占い師さんは「メルヘン」の「おばちゃん」です。

喫茶店の店主でワンドリンク制で、注文の時に名前と生年月日を書いてお渡しして占ってもらいます。占い館ではなく喫茶店なので、「おばちゃん」の名前は明かされていません。

名古屋

名古屋で当たる占い師さんは「ミナ・ルーナ先生」です。

タロットと四柱推命をもって占ってくれます。インターネット上の鑑定も申し込めて2500文字以上の鑑定結果を受け取ることができます。

ぜひ気軽に相談してみてください。

福岡

福岡で当たる占い師さんは「天神の母」こと「野田税子先生」です。

師匠や弟子を語って悪徳に代金をぼったくる人が出てくるほど、福岡では有名で人気ある占い師さんです。

手相や気学を取り扱っています。福岡でNo.1でしょう。

神奈川

神奈川県で当たる占い師さんは「島崎千明先生」です。

特に夫婦関係などの家庭環境に力を発揮する先生です。たいへん人気なのでなかなか予約が取れませんが、とても明るくわかりやすい占いをしてくれます。

当たる占い師の評判

おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

当たる占い師の評判で多いのは「とっても不思議なほど当たる占いだった」といった内容の評判です。

当たる占い師さんの占いを受けた後には、「不思議」という感覚が刺激されます。「どうしてこんなに過去のことが当たったのか」と「不思議」に感じたり、後日「占い師さんに占ってもらったとおりの出き事が起こった」と「不思議」になったりします。

当たる占い師さんは評判がよく、予約が取りづらくなります。

占いが当たらないとき

おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

「当たる占い師さんに視てもらったはずなのに、なぜか結果がパッとしない。」と不安を感じたり、「当たる占い師さんが外れたから、もうどうしたら良いかわからない」とパニックになってしまうこともあるでしょう。

しかし慌てる必要はありません。自分自身で簡単に出きる方法で、運勢をアップさせる術があります。ぜひ諦めないでください。

風水で運勢をアップさせよう

「自分自身で簡単に出きる、運勢をアップさせる方法」とはいったい何だとおもいますか。「簡単に運勢をアップさせる方法」は、「風水」です。

「風水」と聞くと「とってもお金がかかりそうなイメージ」とおもわれたり、「専門的な知識が必要だろうな」と感じたりするのではないでしょうか。

しかし実は、とっても簡単な風水があります。今回はいくつもご紹介していきます。

ピンク色で恋愛運アップ

おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

まずご紹介します、自分自身で出きる簡単な風水は「ピンク色で恋愛運アップ」です。

「ピンク色」は風水において、恋愛運や結婚運を象徴するカラーです。身近なアイテムにピンク色を取り入れると、運勢がアップしていきます。

下着やお洋服などのファッションアイテムや、ノートやボールペンなどのステーショナリーアイテム、マグカップやクッションカバーなどのファニチャーアイテムなど、さまざまな場所にピンク色を取り入れて、恋愛運をアップさせていきましょう。

玄関整理で対人関係アップ

つづいてご紹介します、自分自身で出きる簡単な風水は、「玄関整理で対人関係アップ」です。

風水において、「玄関」は「対人関係」にまつわる気が出・入りする特別な場所です。そのため、玄関が荒れていると対人関係も荒れていきます。

玄関に出しっぱなしになっているクツを全てシューズボックスにしまって、玄関の床を掃き掃除をして、拭き掃除もしましょう。対人関係の運勢がとてもアップします。

水を飲むと仕事運アップ

続いてご紹介します、自分自身で出きる簡単な風水は、「水を飲むと仕事運アップ」です。

仕事運を司る、「龍神」は水の気をまとっている神様です。そのためお仕事のデスクの上に水の入った容器を置いておいたりするとお仕事の運気がアップします。当たる占い師さんも、テーブルの上に水を用意している方が多いです。

こまめに水分補給をすることによって、龍神の水の気・パワーを取り入れることができ、お仕事が順調になります。

長財布で金運アップ

続いてご紹介します、自分自身で出きる簡単な風水は、「長財布で金運アップ」です。

お金は汚れたり折られたりすることを嫌がって、逃げていってしまいます。そのためお財布にするには、お金を折らずに真っすぐ収納しておける「長財布」がおすすめです。

また、カラーをイエローやゴールドにすることによって、さらに金運がアップしていきます。金運をアップさせるためには、形とカラーに気をつけましょう。

鏡を磨いて総合運アップ

最後にご紹介します、自分自身で出きる簡単な風水は、「鏡を磨いて総合運アップ」です。

鏡は、自分自身を写しだすアイテムです。その鏡が汚れていたり、ましてや割れていると運勢が総合的に下がっていきます。

毎日見ている洗面台の鏡や、手鏡などは拭き掃除をしてキレイに保ちましょう。そして定期的に買い替えて常に輝いているアイテムとしてください。そうすると、総合運がアップしていきます。

当たる占い師に占ってもらおう!

おすすめの当たる占い師・評判|無料/東京/梅田/横浜中華街

いかがだったでしょうか。当たる占い師さんについてご紹介してまいりました。当たる占い師さんは全国にいます。

今回ご紹介できなかった占い師さんもたくさんいます。ぜひご自身の目で、感性で当たる占い師さんを見つけてきてください。また、今回ご紹介しました占い師さんの所に行って、その不思議なほど当たる占いを体感してください。

当たる占い師さんに運勢を占ってもらいましょう。

関連記事

Related