Search

検索したいワードを入力してください

無料で当たる告白されるか分かるおすすめの占い・おまじない

Small 6ceb6355 1ad3 4b86 a1f6 baee16ebf1f4マサ
恋の悩み / 2019年02月27日
無料で当たる告白されるか分かるおすすめの占い・おまじない

告白されるか分かるおすすめの占い

急な告白に困惑する人はいますが告白されて悪い気になる人は少ないです。他人から告白されることは自分に価値がある証拠です。

告白は忘れた頃に受けることがありますが、できたら前もって告白される時期を知りたいでしょう。そのような人は告白される時期がわかる占いをするのが一番です。

下記ではさまざまな特徴のある占いを紹介していきますが、関心のある占いがあれば受けてみましょう。

無料

こちらの告白される占いは有料版もありますが一部無料版もあります。今回は一部無料版の紹介をしていきます。

一部無料版では閲覧できない結果が多いですが、結果の内容は至って真面目です。そこには恋に陥ったときのアドバイスもあり、告白されたときの参考になります。

この占いの基本は姓名相ですが、5つの要素を見ています。

・総画
・天格
・地格
・人格
・外格

完全無料

こちらの告白される占いは完全無料となっています。操作方法は簡単で最初はカードに触れます。その後は多くのカードの中から好きな一枚を選びます。

好きなカードを選んだ後は少しのインターバルがありますが、選んだカードと一緒に結果を表示してくれます。

こちらは告白される占いを気楽に受けたい人に向いています。多少は遊び心も混じっています。結果を読んで思わず笑ってしまう人もいるでしょう。

当たる

こちらの告白される占いはよく当たると評判です。基本的に有料ですが無料でも一部を占ってくれます。占う方法は簡単で本名と生年月日と性別を入力するだけです。

今回は一部無料版の紹介をしていきますが、この占いの基本は姓名軸です。姓名軸からわかることは生まれ持った運ですが、誰かに告白されるのも運に左右されています。

今回は一部無料版で紹介しましたが、無料とは思えないほど診断結果は充実しています。有料版の方がより詳しく告白される時期を占ってくれますが、不安な方は最初は無料版からはじめたらいいでしょう。

夢占い

夢の内容からも告白される時期を占うことは可能です。しかし夢の中で告白してくる異性の姿は、潜在意識の状態によって登場人物が変化する可能性があります。参考程度にしていた方がいいでしょう。

一般的に夢の中で見知らぬ異性から告白される場合、告白が現実になる可能性が高いです。強い波動はあなたに想いを伝えようとします。波動は空間を自由に飛び回ることができます。あなたと異性が物理的に離れていても関係ありません。

告白されるおすすめのおまじない

告白されるおまじないを実行している人はいます。そのような人は一心不乱に取り組んでいます。一日も早く告白されるようになりたいからです。

告白されるおまじない方法は一つではありません。さまざまな告白されるおまじないの方法があるので、自分に合った方法を選ぶことが大切です。

下記ではさまざまな目的で実行することができる、告白されるおまじないを紹介します。懸命に実行すれば効力は強くなります。

叶った

物事を早く成就させる方法の一つに断定系で何度も言い聞かせる方法があります。告白される夢を成就させたいのであれば、「告白が叶った」と言い聞かせましょう。

このように断定的な言葉を繰り返すことによって、潜在意識に想いが染みこんでいき、そのような状態になると想いが強いエネルギーになります。

強いエネルギーは現実を変える力を持っています。何度も信じて言えば言うほどにエネルギーは強くなり、実現しやすくなります。

即効

即効性のある告白されるおまじないはありませんが、告白されたい人の近くでおまじないを唱えると想いが相手に届きやすくなります。

本当は口に出して相手に想いを届けたらいいのですが、恥ずかしい気持ちが先に立つ人が多いでしょう。そのような人は相手の近くに行き、心の中で「告白してください」と何度も言いましょう。

心の中で呟くときは相手の心と一体になっている姿をイメージすることが大切です。

強力

告白されるようになる強力なおまじないは、神棚や仏壇の前で実行することです。神棚や仏壇の前に座れば心が清められるので、それが強力なおまじないの源泉になります。

純粋無垢な心でおまじないをすれば、想いは強力になりやすいです。しかし執念深く想いを届けたら神様や仏様は嫌がる可能性があるので、神棚や仏壇の前でおまじないを実行するのは一日に一回にした方がいいでしょう。

寝る前

寝る前に告白されるようにおまじないを唱えることは効果的です。寝る前に考える事は潜在意識に染みこみやすいと言われていますが、おまじないも同じです。

寝る前に告白されるようにおまじないを唱えるときは、気負わないことがコツです。寝る前であれば自然に潜在意識に染みこんできます。

寝る前に唱えた告白されるようになるおまじないが、夢の中で登場することもあります。そのような夢をみるのは潜在意識に染みこんだ証拠です。

告白される日が分かるおすすめの占い

ここで紹介する告白される日がわかる占いは基本的に有料ですが、あなたが生まれた日をもとに運命の日を鑑定してくれます。

下記の占いは一部は無料で占ってくれますが、告白される日を知るには有料版を受けるしかないです。鑑定料は1,000円になっていますが、好きな人から告白される日をどうしても知りたい方は利用する価値があります。

告白される日が分かったらどうしたらいい

好きな人から告白される日が分かればドキドキしますが、ドキドキばかりしてはいられません。備えあればうれいなしといいます。診断結果のあとは下記で紹介することを参考に行動することが大切です。

まずは告白される日をメモしましょう

告白日を忘れないようにするには、すぐにメモを取っておきましょう。筆記用具がなければスマートフォンに記憶させましょう。スマートフォンにメモ帳アプリがなければ、ダイヤルして履歴を残せばいいです。

告白される日が2018年12月25日であれば、20181225とダイヤルして切りましょう。その番号で誰かにかかってしまうことはありません。

履歴に残った電話番号は何かにメモするまでは消さないようにしましょう。

告白される日が近づいたら自然体に

告白される日が近づいてきたら気が気でないでしょう。しかしそのようなときは自分をコントールして自然体を保ちましょう。自分の心をコントロールするには瞑想が効果的です。

瞑想をするときは胡座をかいてもいいので、目を瞑り大宇宙をイメージしましょう。大宇宙をイメージすることで心を落ち着かせることができます。そして余裕があれば運命を受け入れる自分の姿もイメージしましょう。

本当に告白されたあとは感謝です

めでたく好きな人から告白されたあとは、好きな人に感謝しましょう。しかし感謝するのは好きな人だけではありません。告白された日を運命付けてくれた、運命の神さまにも感謝することが大切です。

感謝することは良いことを継続させる力があります。好きな人と末ながく付き合いたいのであれば、感謝することを決して忘れてはいけません。

告白される日を夢見てワクワク生きましょう

人は一人では生きていけません。そのため人は好きな人を求めるのでしょう。そんな好きな人から告白される日が分かれば人生が楽しくなります。

ときには占いが外れることもあるでしょう。それでも好きな人から告白される日を知ることによって、その間はワクワクしながら生きることができます。

ワクワクしながら生きる人生は充実した人生です。いつまでもそのような充実した人生を送るために告白される日がわかる占いを受けましょう。