Search

検索したいワードを入力してください

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
結婚 / 2019年02月06日
ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

ピエトラセレーナとは

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

みなさんは「ピエトラセレーナ」という名前を聞いた事はありますか。「ピエトラセレーナ」とは「特別な1日」を演出してくれるということで、有名になり始めたとある場所です。

あることに興味のあるカップルさんたちに、大人気の場所です。

札幌で人気の結婚式場

「ピエトラセレーナ」とは、札幌市で人気のある結婚式場の名前です。

「特別な1日」とは、結婚式のことです。あることに興味のあるカップルさんたち、というのも「結婚式」のことです。

「ピエトラセレーナ」のどのようなポイントが人気なのか、ご紹介します。

人気の理由

「ピエトラセレーナ」の人気の理由はたくさんあります。

ロマンティックな景色が独り占めできるポイントや、ドレスのラインナップなどで花嫁さんたちの気持ちを奪っていたりします。やはり花嫁さんの気持ちが奪えると、人気が出ます。

ピエトラセレーナの特徴10コ

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

それでは、今回の記事のメインである、「ピエトラセレーナ」の特徴10個のご紹介に移りましょう。

「ピエトラセレーナ」はとってもステキな特徴がたくさんある結婚式場です。ぜひその情報を手に入れていただいて、結婚式場の比較検討の材料になさってください。

この記事が、「ピエトラセレーナ」とみなさんのステキな出会いのきっかけとなることでしょう。ぜひ最後までご覧ください。

1:コンセプト

「ピエトラセレーナ」のコンセプトには「ロマンティック」というキーワードが使われています。「ピエトラセレーナ」は、挙式や披露宴の堅苦しい風習を無くして、心を自由にして過ごして欲しいという気持ちと、それでもどんな1日よりも「ロマンティックな日に」という気持ちで、おもてなしをしてくれます。

ぜひ「ピエトラセレーナ」のコンセプトの「ロマンティック」が気になったら、見学に行きましょう。

2:挙式スタイル

挙式のスタイルについてご紹介しましょう。

プロテスタント教会を持っている「ピエトラセレーナ」ですが、現在ではキリスト教だからといって、型にはまってばかりの挙式ではなく、人前式なども取り入れており、とっても創意工夫が施されています。

神聖な挙式を、堅苦しいだけのものにしないような努力や演出が、随所にちりばめられているのが特徴です。

3:挙式会場

「ピエトラセレーナ」のチャペルはとっても優雅です。日差しの中では明るくまさに花嫁さんのように純白の姿をあらわします。夕焼けのなかでは、暖かみのある色彩に変化を遂げて唯一無二の姿を見せてくれます。

ぜひ「ピエトラセレーナ」のチャペルを実際に訪れて、見学してみてください。とってもステキなので一目惚れしてしまうことでしょう。「ピエトラセレーナ」の看板スポットです。

4:バンケットルーム

「ピエトラセレーナ」のバンケットルームは最大で140名さままでご招待することができます。とってもゆったりとしたお席で、ゲストさまたちも明るいムードで過ごせることでしょう。

「ピエトラセレーナ」はなによりもお食事を楽しんでいただけるように、努めてくれます。ぜひそれに甘えて、至福の一口をいただいてください。忘れられない味となることでしょう。

5:付帯施設

「ピエトラセレーナ」を利用すると付帯して使える付帯施設についてご紹介しましょう。

まずは「サンルームアンドテラス」です。日差しの優しく差し込む中で、ゲストさまたちとのかけがえのない時間を過ごすことができます。

「デザートルーム」と呼ばれるスペースも使えます。おいしいお食事を楽しんだ披露宴のあとに、デザートルームでかわいいスウィーツを堪能しましょう。

6:料理

「ピエトラセレーナ」のお料理は、京都の「レストランよねむら」とのコラボレーションで出きている懐石フレンチです。

繊細な技術で最高の味を提供してくれるので、一度でも試食をしておけば、ご年配のゲストさまがいらっしゃるというカップルさんでも安心感をもって任せる事ができることでしょう。

見た目も斬新で鮮やかな「レストランよねむら」と「ピエトラセレーナ」のコラボをお楽しみください。

7:ウェディングドレス

「ピエトラセレーナ」はとにかくドレスがかわいいです。女性たちの憧れるドレスのラインナップです。

ドレスが決まるまでの時間も、ドレスが決まってからの時間も一切妥協を許さず、花嫁さんをよりいっそう美しくみせるための努力をスタッフさん一丸となって行なってくれます。

ドレスはロココ調であったり、スタイリッシュであったり、さまざまなデザインが用意されていて飽きません。

8:おすすめプラン

「ピエトラセレーナ」のおすすめプランは、「35万円限定プラン」です。

基本的に必要なアイテムはもちろんのこと、牧師さんや聖歌隊6人、オルガン奏者、パーティー司会者にジャズピアニストまでついてきて350,000円という破格の価格です。

記念写真(六つ切り1ポーズ1枚)でしっかりと思い出がのこせるところも、新婚のお二人からしたら嬉しいのではないでしょうか。

9:ブライダルフェア

おすすめのブライダルフェアは「試食&豪華特典 ゲスト大感動★ドラマチックパーティ体験フェア」です。

ゲストの目線で1日「ピエトラセレーナ」のテクニックや演出を体験できます。会場見学はもちろんのこと、ゲストさまが楽しみにしておられる事の多い、デザート類のご試食などをしていただけます。

海外ウェディングのようにゲスト参加型の心動かす挙式が体験できます。

10:アクセス

「ピエトラセレーナ」は、札幌市中央区伏見にあります。

地下鉄東西線円山公園駅からお車で10分かかりません。タクシーなら6分から7分でしょう。歩いて行けない事もありませんが、少々心配です。できたらお車で行くといいでしょう。

雨の日でも安心です。

もしくは、循環バスがおすすめです。「ピエトラセレーナ」で停まってくれるのでかなり近くなります。

式場選びにお悩みの方におすすめサービス

度重なる資料請求や、休日の度に訪れるブライダルフェアの参加などに行き詰まりを感じ、結婚式場選びに難航しているカップルさんにおすすめのサービスです。

「電話占いヴェルニ」は、500名以上の占い師さんが在籍しており、かならず相性の良い占い師さんに巡り会えます。ぜひ結婚式場の方角や、スタッフさんの名前などで占いをしてもらって、結婚式場にぴったりか占ってもらいましょう。

ネットでピエトラセレーナをチェックしよう

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

ぜひ、「ピエトラセレーナ」をインターネットでチェックしてみてください。今回ご紹介しました「ピエトラセレーナ」の詳細が、たくさん検索結果で出てきます。

また、「ピエトラセレーナ」のオフィシャルホームページに載っているステキな「スタッフブログ」や「パーティーレポート」についてもご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでいただいて結婚式場選びの参考になさってください。

公式HP

「ピエトラセレーナ」のオフィシャルホームページはとっても凝っています。さまざまなメニューがあって、少しでも「ピエトラセレーナ」のイメージを掴んでもらおうと一生懸命に作られている事が感じられます。

「ピエトラセレーナ」はとっても可愛い結婚式場なので、ぜひオフィシャルホームページをみてその佇まいを知ってください。とっても参考になることでしょう。

ギャラリー

ギャラリーはたいへん便利です。行く前から知っておきたい「ピエトラセレーナ」の外観や内装、アンティークや装飾の数々を事前に見る事ができます。

実際のオリジナルウェディングケーキや、コーディネートのお写真もあり、どこまでの要望になら答えてくれるのかが分かりやすいでしょう。パーティーのワンシーンを切り取ったお写真も感動的です。

動画もあるのでぜひ「ピエトラセレーナ」の雰囲気を知ってください。

パーティーレポート

「ピエトラセレーナ」のパーティーレポートはたいへん参考になります。通常であれば、「ピエトラセレーナ」のスタッフさんや担当コーディネーターさんがどのような挙式であったか、パーティーであったか、などを簡潔にリポートするのですが、「ピエトラセレーナ」は一味違います。

「ピエトラセレーナ」では花嫁さんと花婿さんがコメントを寄せて、ハッピーな気持ちを知る事ができます。

スタッフブログ

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

「ピエトラセレーナ」のオフィシャルホームページの「メニュー」にある「スタッフブログ」を見ると、月に数回ではありますが、とっても真心の込められたステキなブログを読むことができます。

ぜひ「ピエトラセレーナ」のスタッフさんの人柄や、期間限定のキャンペーン・サービスが知りたい時には「スタッフブログ」を読んでみてください。結婚式場選びの大切な一歩となるでしょう。

公式Facebook

「ピエトラセレーナ」の公式Facebookは、耳寄りな情報が満載です。姉妹店や札幌市のほかのウェディングイベントの案内など、バラエティーに富んでいます。

「ピエトラセレーナ」の現役スタッフさんの書く、心暖かいメッセージには、なんだかパワーがあって「ここの式場ステキだな」とおもわせてくれます。

そのテクニックもおもてなしの心も一流なことが伝わってきます。

公式Instagram

「ピエトラセレーナ」の公式インスタグラムを見た事はありますか。挙式や披露宴のイメージが付きやすくなったり、雰囲気がわかりやすくなるので、お写真がメインのインスタグラムは、結婚式場選びのときにかなり有力な情報となります。

「ピエトラセレーナ」の式場の、シンプルなのに繊細で大胆、エレガントな佇まいや魅力がいっぱいに見る事ができます。見ているだけで幸せになれます。

ピエトラセレーナで素敵な結婚式を挙げよう

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

いかがでしたでしょうか。「ピエトラセレーナ」の魅力は少しでもみなさんに伝わったでしょうか。

「ピエトラセレーナ」は今後もどんどん人気になって行くこと間違いなしの、ステキな結婚式場です。結婚式の予約もですが、ブライダルフェアのお申し込みもできるだけ早い方が良いのではないでしょうか。

ぜひ、「ピエトラセレーナ」で最高の「特別な1日」を目指して、プランニングしてみてください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回は「ピエトラセレーナ」についてご紹介してまいりました。

しかし結婚式に関係する記事はまだまだたくさんあります。結婚式は決まっているけれど、段取りがわからない方におすすめの記事や、結婚式での演出にお悩みの方におすすめの情報が乗っている記事をご紹介します。

下のリンクから読む事が出きますので、ぜひこの後も結婚式について詳しくなって行ってください。

関連記事

Related