Search

検索したいワードを入力してください

コットンハーバークラブの魅力10個|地区の特徴3つ

カテゴリ:結婚

更新日:2023年10月19日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

最近はリゾート感溢れる結婚式に憧れる人が多い

「海が一望できる素敵な場所でロマンチックな結婚式を挙げたい」と夢を抱いている方も多いことでしょう。

しかし、日本国内ではなかなかそのような結婚式は難しいと思っていないでしょうか。実は、日本にいながら海外のような雰囲気の挙式は可能です。

横浜にあるコットンハーバークラブならば、まるで海外にいるようなリゾート感のある素敵な結婚式を挙げることができます。

コットンハーバークラブの魅力10個

横浜の美しい海と街を一望できるコットンハーバークラブは、多くのカップルがこぞって「ここで結婚式を挙げたい」と望むほどの高いを集めている結婚式場です。

しかし、どうしてそこまで高いを得ているのでしょうか。ここからは、コットンハーバークラブならではの特徴や魅力について10個ピックアップしてご紹介していきます。

結婚式場をお探しのカップルは、ぜひ参考としてチェックしてみてください。

魅力1:絶好のロケーションである

コットンハーバークラブにしかない魅力としてまず挙げられるのが、絶好のロケーションであるということです。

コットンハーバークラブの結婚式場やチャペルからは横浜の美しい海と街並みを一望できるため、横浜市内の中心部に位置しているのにもかかわらず、リゾート感あふれる非日常的な空間を楽しむことができるでしょう。

昼も夜も美しい景色が眺められるので、思い出に残る写真を撮りたいというカップルにもです。

魅力2:プライベート感満載である

プライベート感満載であるということも、コットンハーバークラブの魅力の一つとして挙げられるでしょう。

手作りのウェルカムボードや、新郎新婦の好みのアイテムをディスプレイしてゲストをお迎えすることができるので、まるで自宅にいるような温かみのあるアットホーム感を味わうことができます。

そのため、身近な人たちだけで落ち着いた雰囲気の結婚式を挙げたいという時にも、コットンハーバークラブはです。

魅力3:申込みで無料送迎がある

コットンハーバークラブの魅力の一つとして、申し込みをすれば無料送迎サービスが受けられるということも挙げられます。

横浜駅北口から無料の送迎バスを利用することができるので、年配や小さなお子さん連れのゲストの方も参列の際に不便な思いをすることがありません。

まさに至れり尽くせりな結婚式会場だと言えるでしょう。

魅力4:ラグジュアリー感がある

ラグジュアリー感があるということも、コットンハーバークラブならではの魅力の一つとして挙げられるでしょう。

港にたたずむコットンハーバークラブは、息をのむほど美しいチャペルとセレブリティ感あふれるウッドテラスに加え、大きな窓から横浜の街と海が一望できるパーティー会場を備えています。

日本にいながら、まるで海外リゾート地にいるような非日常的でゴージャスな空間を味わうことができるでしょう。

魅力5:空の上にいるような開放的なチャペル

まるで空の上にいるような気分にさせてくれるチャペルも、コットンクラブならではの魅力の一つです。

チャペルは前面が全て窓ガラスになっており、そこから横浜の美しい海と街並みを臨むことができるため、ロマンチックで一生の思い出になる結婚式を挙げることができるでしょう。

白をベースとした美しい建築様式も、のポイントです。

魅力6:都心からのアクセスも良好

コットンハーバークラブの魅力の一つとして挙げられるのが、都心からのアクセスも良好であるということです。

JR神奈川駅から車で5分、徒歩ならば15分の場所にコットンハーバークラブは位置しているので、交通至便で遠方のゲストの方も招きやすいでしょう。

都心近辺でリゾート感あふれる結婚式会場をお探しならば、アクセスがしやすいコットンハーバークラブを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

魅力7:光がいっぱいに降り注ぐテラス

初回公開日:2018年12月11日

記載されている内容は2018年12月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。