Search

検索したいワードを入力してください

ツインレインとの再会が近いサイン・前兆とは?エンジェルナンバーも紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月13日

魂の片割れとも言われるツインレイ。人生の中で、魂が触れ合えるようなそんな相手に出会いたいと思いませんか?

けれど、いつどのようにして出会えるのか、実際に会えたらどうなるのか、気になりますよね。

もしかしたら、あなたに今起こっている変化はツインレイと出会う前のサインかも知れません。

この記事では、ツインレイと再会する前に起こるサインや前兆、そして、再会後に起こる出来事、また、あなたの周囲にいるツインレイとの再会を助けてくれる人物について紹介します。

読み終わった頃には、ツインレイとの再会が近いのか、また、出会った後、どんな変化が起こっていくのかが分かります。

ぜひ、ツインレイについて知りたい方は読んでみてください。

ツインレイとは

ツインレイとは、魂の片割れとも言われる、自分と1つの魂を分け合った異性のことを言います。

ツインレイは、もともと1つの魂なので、出会えばお互いに引き合います。出会い結ばれるだけと思うと簡単なように思いますが、そうでもありません。

ツインレイとは、表面上、結ばれることに意味があるのではなく、出会うことにより起こる魂の変化に意味があるとされます。

ツインレイと再会することの意義

ツインレイと出会うと、魂の統合を目指す力が働きます。

何らかの理由で2つに別れた魂が1つになろうとする時、2つの魂は、統合するために魂を高め合います。

ツインレイには、チェイサーと呼ばれる追う者と、ランナーと呼ばれる逃げる者があります。逃げれば追う、追われれば逃げるという力関係の中で、別れと再会を繰り返しながら、お互いの魂を高め合い、いずれは1つになろうとするのがツインレイなのです。

この魂の高め合いの末に、魂を統合させる取り組みこそがツインレイが再会する意味なのです。

ツインレイとの再会を暗示するサイン・前兆

ツインレイと再会する前には、様々なサインや前兆が訪れます。

体調の変化や、精神面の変化など、不調や変化の理由がはっきりと分からないような現象もあります。それは、ツインレイとの再会を暗示するサインかもしれません。

自覚はなくとも、ツインレイとあなたはつながっていて、ツインレイとの再会が近いと、あなたの魂が反応するのです。

体調や精神的に何の理由もない時に、これから紹介する事例がある方は、ツインレイとの再会が近いのかもしれません。

頭痛が頻発する

スピリチュアル的なメッセージを受け取った時には、第6チャクラと言われる額の部分が痛むことがあります。

また、ツインレイでは追う側のチェイサーである女性側に、ツインレイとの再会間近になると片頭痛や目眩が起こることがあります。理由としては諸説ありますが、五感が鋭敏になっている、肉体的・精神的なストレスが大きいとも言われます。

眠れないもしくは眠気がくる

ツインレイとの再会が近いと睡眠のリズムが崩れることも起こります。いつもより眠いと感じたり、逆に眠れなかったりといった変化が起こることがあります。

これは、ツインレイ再会前の覚醒時、魂が高次元の自分と交信している時に起こる症状です。また、不眠になってしまう時は、統合を前に心と体が興奮状態になっている時に起こると考えられます。

涙が止まらなくなる

涙は、心を浄化する作用があります。涙を流すことで、トラウマなどのネガティブな感情を浄化しているので、ツインレイとの再会前に、自分の魂を浄化させるために起こっているとも言われます。

しかし、再会前の涙は、自分の感情で泣くというより、魂が流す涙です。泣いている本人にも理由が分からない時があります。

状況や場所、時間に関係なく、特別何かなくても泣けてくるということが起こります。それはとても温かな涙でしょう。

生活環境に変化が生じる

ツインレイとの再会が近いと、生活環境が変わることがあります。働く場所が変わったり、職業が変わったりすることもあるでしょう。

突然の変化に、不安やストレスを感じることも多くなります。しかし、今までとは全く違う環境に行くことになっても、2人で力を合わせれば乗り越えられると無意識に分かっているので、時間がかかることになっても環境に馴染めるでしょう。

夢にツインレイが出てくる

ツインレイとは潜在意識でつながっているので、夢の中でツインレイの想いを受け取る時があります。

通常、ツインレイは、現実世界では遠く離れていたり、あまり会えなかったりしているという状況です。

このような場合でも、ツインレイは夢の中でメッセージを送り合えます。しかし、夢の中でも直接会えるわけではなく、夢の中でシンボルを通してメッセージが送られることがあります。

また、予知夢の場合もあり、ツインレイと離れている時に見るツインレイの夢は、再会が近いサインです。

ツインレイとの再会を気にしなくなる

ツインレイと再会できるかどうかを気にしなくなるということは、あなたの魂が高次元に上昇して、本来の自分に近づいたということです。

自分の魂が高まることによって、ツインレイの魂と統合できる日も近くなったということなので、これはツインレイに再会できる前兆と思って良いでしょう。

怪我・病気・体調不良に襲われる

ツインレイが再会するには、お互いの魂が個々に高まり成長している必要があります。

魂が成長するためには、大きなエネルギーを必要とするので、結果体調の変化が生じて、怪我や病気・体調不良に見舞われることもあります。

また、急速に魂を高めた場合、それまでの自分に溜まっていたネガティブな感情やエネルギーを一気に排出・浄化することで、体に負担がかかることがあるのです。

その他、ツインレイの体調不良と同調してしまうこともあります。

このように無意識に魂を高めたり、同調しようとしたりすることによって、ツインレイとの再会が近いと体調に変化が出る場合があるでしょう。

ツインレイ(異性)から突然連絡がくる

ツインレイと再会が近いタイミングで、逃げるランナーの男性側から突然連絡がくることがあります。

久しぶりの連絡なのに、離れていたことが嘘のような気安さで連絡してきて驚くこともあります。突然に会おうと誘ってきたり、単純な挨拶だけの連絡だったりということもあるでしょう。

これは、ランナーが、追う者であるチェイサーの期待に応えられる自信がついたというサインです。

ランナーが今後の2人について考える気持ちになっているので、早くあなたと話したい気持ちで行動を起こしています。

ツインレイと離れているサイレント期間は、ランナーの行動を待つのが得策と言われているので、ランナーからのアプローチは良い兆候です。

チェイサーである女性側から連絡を催促したり、行動を促すようにランナーを追いかけると、また逃げてしまい再会を果たせない可能性があるので要注意です。

初回公開日:2022年06月16日

記載されている内容は2022年06月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。