Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイ男性が憎しみの感情を持つのはなぜ?カルマメイトについても解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月11日

「運命の人と離れたくない」
「絶対に離したくない」
このように出会った時から特別な感情を抱き、大切にしたいと思えるツインレイですが、女性に対する束縛や、思い通りにいかないことが起きるとネガティブな感情をぶつけてしまうこともあるのではないでしょうか。

ツインレイ女性も男性の嫉妬深さや、行動の制限に窮屈さを感じ、辛い思いをしているでしょう。

しかし、男性がツインレイ女性に対して怒りや憎しみの感情を持つのには理由があるのです。

この記事では、ツインレイ女性に対してネガティブな感情をぶつけてしまう理由や、因縁関係でつながっているカルマメイトの特徴を解説していきます。

憎しみの感情が生まれる理由やカルマメイトの特徴を知り、しっかりと見極めることができれば上手くいかない関係性を改善していくことができるでしょう。

ツインレイ男性が憎しみを持つこともあるのは本当?

本来、大切にしなければならない相手に対して憎しみを持つのは、嫌いという感情ではなく、一途な思いからくるものです。

運命の人に出会うと特別な感情を抱き、「絶対に離したくない」と強く思うようになります。お互いに離したくない、離れたくないという感情を持ちますが、男性の場合は女性に尽くすことが使命だと感じてきたため、その使命を尽くそうという気持ちと同時に独占欲が湧き起こり、女性の考えや行動に対して憎しみや怒りを持つことがあるのです。

ツインレイに出会った男性に現れる変化とは

男性には嫉妬心がない人が多く、これまで付き合ってきた女性に対して束縛などをしてこなかった人もツインレイと出会うと急激に変化することが少なくありません。

元カノと態度や扱い方が違うと戸惑いや不安を抱きますが、ツインレイに出会った男性がどのような変化が起きるのかを知っていれば、受け止められるのではないでしょうか。

また男性も自身の変化を理解し、ツインレイに出会えたことを自覚しましょう。

強い性衝動に襲われる

ツインレイ女性に対して男性は性的魅力を感じます。女性よりも性的な興奮を感じやすく、強い性衝動に襲われることがあるのです。些細な仕草に対して強く惹かれることも少なくありません。

また、女性も男性から出る性エネルギーを感じ取ることで積極的になるケースがあります。相手の性衝動を煽ったり高くするのもツインレイの特徴だと知っておきましょう。

男性性に目覚める

男性性とは男らしさのことを言います。

自分では気が付かなくてもツインレイ女性に出会うと体つきが男らしくなる、仕事に熱中しお金を稼ぐようになるなど、運命の人と生きるために必要なことを身につけるようになるのです。

しかし、人それぞれ男性性の目覚め方は異なるため、必ずしも仕事に熱中したり体を鍛えるわけではありません。その女性と一緒に過ごすために必要な男性性が目覚めます。

現状に恐怖を感じて逃げ出したくなる

ツインレイ女性に出会うと男らしくなりますが、現状に恐怖を感じて逃げ出したくなるなど、不安な気持ちに悩むことがあります。

これは、上手くいかない現状に苦痛を感じるからです。運命の人と幸せに過ごすために必要な力を身につけようと力を注ぎますが、それが上手くいかず不安定な状況が続くと不安になってしまうのです。

弱気になり、逃げ出したくなるものですが、これはツインレイに出会えた時に訪れる試練であるため、現状を受け止めて乗り越えなければなりません。

理想に近づけない自分に嫌悪感を感じるようになる

上手くいかない現状に自然に落ち込むことが多くなり、次第に理想に近づけない自分が嫌いになっていきます。

相手を幸せにできるのか、自分は運命の人ではないかもしれないなど悩みすぎるとツインレイであっても関係を深めたいと思わなくなり、わざと嫌われるようなことを言ってしまうことがあります。

しかし、自身の気持ちに迷いがあるため、後悔や嫌悪感を抱いてしまうことも少なくありません。

ツインレイ男性が憎しみを感じる理由とは

ツインレイ女性に対して憎しみを感じるのは、男性側の気持ちや行動に原因があります。また、運命の人を大切にしたいからこそ、相手の行動が目につき、納得のいかないことに対して怒りから憎しみに変わることもあるのです。

異性と話をして欲しくない、自分以外と会わないで欲しいなどの束縛は単純に嫉妬深いからではありません。しっかりとした理由があるため、男性は自分の気持ちを理解し受け止め、女性も萎縮せずに2人で乗り越えていきましょう。

自分に自信がなくなる

ツインレイのパートナーとして自分に自信がなくなった時、憎しみに変わることがあります。

不安を解消するためにツインレイ女性からの愛で満たしたいという欲求が生まれ、束縛やコントロールしようとしますが、もともと1つの魂だったとしても、相手の感情や行動まで全てを管理、制限することはできません。

上手くいかない結果が受け止められず、怒りや憎しみに変わってしまうのです。

自分に対する怒りが増す

ツインレイ女性が自分の思い通りにならないことが原因で、相手に対して怒りをぶつけてしまうだけでなく、自分に対しても怒りの感情が湧き起こります。なぜなら、ツインレイ女性が全て悪いわけではないと自覚しているからです。

友人と遊ぶことや趣味の時間を取ることは悪いことではないとわかっており、ツインレイ女性に依存している自分に怒ってしまうのです。

これは、魂が成長していないツインレイ男性に起こりやすい傾向にあります。成熟していればお互いに自由な時間を過ごしていても、信頼関係ができているため束縛することはありません。

相手に対する一途な想いが怒りとなり憎しみに変わる

大切に思っている相手には独占欲が湧くものです。

一途に愛することは大切なことですが、間違った行動は愛情表現ではなく、ただの束縛となります。束縛されるツインレイ女性は窮屈に感じ、男性の意見を受け入れられなくなることもあるでしょう。

男性は自分の一途な思いに応えてくれないツインレイ女性に苛立ち、憎しみに変わっていきます。しかし、ツインレイはお互いに愛し合っているため、本来であれば束縛などは必要ありません。

ツインレイ男性は愛されたい、自分の思い通りにしたい、という欲求を手放し、ツインレイ女性は男性が束縛をしてしまう理由を知った上で受け止めることができれば幸せな結末を迎えることができるでしょう。

ツインレイ同士が別れると憎しみ合うこともある

初回公開日:2022年11月04日

記載されている内容は2022年11月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。