Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイとは会えなくても繋がっている?証拠や辛い時の考え方も紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月16日

「会えなくても繋がっているとわかっている、でもやっぱり会っていない期間は不安でいっぱいになる」
「会わなくても良い、そう考えられるようになりたい」
「連絡が全くないと胸が苦しい」
魂の片割れともいわれるツインレイと会えない日々、顔を合わせていない時間、一時的な別れの期間が続くと毎日が楽しくない、早く会いたいという思いでいっぱいになりますよね。

本記事ではツインレイと会っていない時でも「2人は繋がっている」と実感できる根拠を述べていきます。

この記事を読むと会えなくても幸せでいられる気持ちの持ち方、会えなくても平気でいられる心の強さを手に入れる考え方がわかり、今よりもっと平穏な日々を手に入れることができます。ぜひ参考にしてみてください。

ツインレイとは会えなくても繋がっている?

ツインレイと会えない日が続いていると男女関係なく毎日が色あせて見える、楽しい生活を送れない、そういったネガティブな感情をつい抱いてしまう方もいます。「相手は今何をしているんだろう、メッセージを送ったら迷惑かな」と考えはじめるとキリがありません。

しかし、ツインレイと会えていない期間には何かしら意味があるのです。会えなくても繋がってる、という実感を持てる時が、ふとした拍子にやってくるのです。あまり深刻に悩みすぎないようにしましょう。

会えなくても繋がっているという気持ちで心をいっぱいにするための心持ちを紹介します。

ツインレイと一時的に離れてしまう理由とは

ツインレイと離れてしまう期間は、2人の魂の試練として必ずやってくるものです。それはサイレント期間とも呼ぶことがあります。この間に2人は別々になり自分を高め、再会の時より結びつきを強くするため乗り越えなければならない時なのです。

この会えない期間の長さは人によって様々で、数週間の場合もあれば何年もかかる場合もあるものです。会えなくても繋がっている、ということが確信できるまでの道のりは人それぞれ違います。

運命の相手と人生を共にするための準備期間と考えましょう。

自分から繋がりの証を意識することがポイント

会えない時期はツインレイの存在をダイレクトに感じるイベントや直接のやりとりがない分、不安感やこれから先の未来に対して不信感を抱いてしまうことがあります。

だからこそ、自らのアンテナを最大限に伸ばし、ツインレイと繋がっているという証を拾い集め、意識していくことが重要になります。

会えなくても繋がっている、そういう気持ちをどんどん強めていきましょう。

ツインレイとの繋がっている証拠

ツインレイと会えない時間も繋がっている、その確信をより強固なものにする証をこれから説明します。

これらの項目を全て胸に刻んで、何度も確かめて、ツインレイと更に深く繋がり、常により良い人生を歩みましょう。

  • 会えなくても安心できる
  • 夢の中で会う
  • シンクロニシティが頻繁に起こる
  • 再会できる気がする
  • 何もない所で良い香りがする
  • ツインレイのためにも前向きになれる
  • 耳鳴りがする
  • 身の周りにツインレイを連想させるものがある
  • 精神や存在そのものを愛せる

会えなくても安心できる

ツインレイはいわば魂の片割れ。欠けた破片の割れ方は無数で、同じ欠け方がないようにツインレイに代わりはいません。

会えない期間が続いていてもふと、心が温かくなる瞬間はありませんか。寂しさの中でもふんわりと心が包まれるような安心感を感じた瞬間、相手はあなたのことを想っています。

ツインレイはすれ違いの中でも魂のレベルで共鳴しているので、こうして会えなくても安心できる繋がりを感じることができます。

夢の中で会う

ツインレイが夢に頻繁に出てくるのは偶然ではなく、魂がリンクしている証拠です。

夢の中でのツインレイからのメッセージ、行動は実際にツインレイの心の内を示しています。これまで離れ離れになっていたツインレイが前にも増してたくさん夢に出てくるようになるということは近い内に何かイベントが起こるサインです。

また、ツインレイの夢を見るということは相手のサインを敏感に受け取る準備ができているということでもあるので、いずれにせよ良い方向に物事が向かっているということです。

シンクロニシティが頻繁に起こる

ツインレイと思想や考え、行動が一致している、ついしてしまう癖が似ているなど、ツインレイとのシンクロシニティが頻繁に起こるのは紛れもなくツインレイと繋がっている証です。

再会できる気がする

ツインレイと再会する前には何かしら前兆が訪れます。

その1つが、ツインレイと別に今後会えなくても大丈夫かも、という気持ちになることです。こういった気持ちの整理がつくということは、自分の中で再会が必然的なものだということがツインレイとの間で確信に変わったからです。

こうなると次に再会できる気がするようになります。

何もない所で良い香りがする

ツインレイと魂が繋がった時、どこからともなく自分が好きな香りが鼻をかすめることがあります。

これはツインレイもあなたのことを強く思った際、魂が繋がり、テレパシーで臭覚に訴えるためです。

臭覚は五感の中でも敏感で、どこかしら相手を感じるような、他の人には感じ取ることのできない良い香りがしたら、その瞬間あなたとツインレイは繋がっているのです。

初回公開日:2022年10月28日

記載されている内容は2022年10月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。