「どうやったら、ラブラブの時期に戻ることができるの?」
「気構えをして、心を落ち着かせたい」
ツインレイランナーから冷たい態度を取られたり、距離を取られたりして、いち早くこの状態を抜け出したいと思っている人はいませんか?
この記事では、ツインレイランナーの「降伏」について、意味や降伏前に起こる現象をお伝えしています。降伏するまでの過程を頭に入れておくことで、知らないときよりも、心にゆとりを持ったサイレント期間を送ることができるでしょう。
この記事を読むことで、サイレント状態や降伏について把握できるため、自身がサイレント期間に突入したときに参考にすることができます。
進展のない日々に悩んでいる人や、避けられる日々を一刻も抜け出したいと考えている人は、ぜひチェックしてみてください。
ツインレイランナーが「降伏する」とは
ツインレイランナーが無条件の愛を受け入れ、サイレント期間が終わることを「降伏」といいます。つまりは、ランナーがチェイサーとの鬼ごっこに降参をして、チェイサーの元に戻ってくるということです。
これまでは、チェイサーからの愛を受け入れることはできずに逃げ回っていましたが、降伏をすると、ようやくランナーがチェイサーの気持ちに気づくことができるためで、サイレントに終止符を打つことができます。
ツインレイランナーのサイレント期間とは
サイレント期間は、お互いの距離が離れていく時期です。突然訪れ、進行スピードが早い場合、遅い場合と人それぞれであり、いつまで続くのか正確な期間は決まっていません。そのため、事前にサイレント期間の特徴を把握しておいて、心の準備をしておきましょう。
ここからはサイレント期間についてお伝えしていきます。
ツインレイチェイサーから逃げたくなる
ランナーはサイレント期間に突入してしまうと、自分に対する自信がなくなってしまいます。その結果、自信が付くまで、チェイサーから逃げたくなる衝動に駆られるのです。会話を拒み、会おうとしない態度を向けられます。
しかし、逃げたくなるからといって、「チェイサーへの好意がなくなった」というわけではありません。この期間は、ランナー自身を成長させるためにある時期です。愛を育む試練の1つとして考えると良いでしょう。
平穏が乱されることに不安を覚える
サイレント期間に突入したばかりの頃は、チェイサーの愛を受け入れることはできません。これは、今までの平穏な生活が乱されるのではないかと考えてしまうからです。
そしてランナーは、何かと理由を付けて、「チェイサーからの愛は平穏を乱す」というような思い込みが強くなり、チェイサーからの愛をどうにかして省こうとしたり、取り除こうとしたりしてしまいます。
逃げるほどツインレイチェイサーへの思いが大きくなる
逃げたい衝動に駆られて、チェイサーから逃げる日々を送る一方で、実はランナーにとって、チェイサーの存在は大きなものへと成長を遂げていっています。
また、チェイサーとの距離が遠のくことで、自身の行いに集中することができますが、逃げれば逃げるほど、取り除けば取り除くほど、消えることはなく、逆に肥大するでしょう。
ツインレイランナーが降伏するまでに起こること
降伏を迎えるまでは数々の試練が待ち構えていますが、降伏に近づくにつれて、状況は次第に良い方向へ向かっていきます。
降伏に近づいているメッセージを手相占いやタロットで受け取ることで、沼からぬけ出すきっかけになり、2人の関係の復活を早めることを引き寄せるのも可能です。
また、降伏までは興奮状態が落ち着くため、眠れないことに悩む人も出てくるでしょう。
ここからは、ランナーが降伏するまでに起こる現象の進行状況の見分け方を紹介していきます。
現実崩壊が起こり辛い日々を送る
この現実崩壊は、ツインレイがサイレント期間に突入した際に起こり、何もかもを失ったときのような絶望の感覚が、ツインレイのランナーに襲い掛かります。
これは、ランナーを成長させるためには避けては通れない重要な試練ですが、この試練はランナーにとって、苦しみを与えるでしょう。
また、「ただ今サイレント期間中」のようなレッテルが貼られていれば、チェイサー側も理解することができますが、目に見えない現象であるため、行動を読み取ってサイレント期間であることを把握しなくてはいけません。
そのため2人が別れる時期でもあり、前向きに考えるのが難しい時期です。しかし、ランナーが試練を乗り越え、チェイサーも見守ることができていれば、2人には良好な関係が訪れるでしょう。
心が成長し魂のレベルがアップする
ツインレイ同士の距離が広がる期間は、お互いの魂レベルがアップするチャンスです。距離をおくからこそ、自身を見つめ直し、向き合うことができるため、己を成長させることができます。
例えば、ランナーであれば降伏するまでに、人生経験を積む場に、複数出くわし、一皮剥けるでしょう。このことで、次第に自分に自信を持てるようになって、心にゆとりが生まれてきます。
お互いに信頼度がアップする
降伏前のサイレント期間中のランナーは、自分に自信がなく、相手を幸せにすることができないと思い込んでいます。
しかし、この期間中に数々の経験をし、レベルアップしたことで、自分に自信を持つことができ、相手と一緒にいても不安に感じることが少なくなるでしょう。
そのため、トータルでランナーとチェイサーが一緒にいる時間が増え、辛いサイレント期間を乗り越え、降伏を迎えることで、お互いの信頼度を良好に導くことができます。
ツインレイチェイサーの愛を受け入れる覚悟をする
以前までは、チェイサーからの愛を重いと感じ、受け入れることはできませんでした。しかし、降伏までのステップを踏むことで、愛を受け入れる心の余裕が生まれ、包み込むことができるようになります。
そして自身の成長によって、自らチェイサーに歩み寄ろうとするでしょう。
ツインレイランナーが降伏するには
初回公開日:2022年10月28日
記載されている内容は2022年10月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。