「ツインレイのチェイサーとランナーって何?」
「ツインレイのチェイサーがランナーと離れ離れになる理由は?」
「ツインレイのチェイサーが覚醒する方法が知りたい」
ツインレイには、追いかけるチェイサーと逃げるランナーの役割がそれぞれにあるということをご存知でしょうか。
この記事ではツインレイのチェイサーとランナーの関係や、チェイサーとランナーが分離する理由、チェイサーに与えられた使命、チェイサーが覚醒する方法などについて詳しく解説しています。
記事を読むことでツインレイのチェイサーとは何か、チェイサーとランナーはなぜ離れ離れになるのか、チェイサーにはどのような使命があり、覚醒するためにはどうすれば良いのかを知ることができるでしょう。
またチェイサーが覚醒できない理由と対処法についてもあわせて解説しています。ツインレイのチェイサーについて詳しく知りたい人は、是非参考にしてみてください。
ツインレイのチェイサーとは
もともと1つの魂が生まれ変わる際に2つに分かれたものをツインレイと言いますが、このツインレイには逃げるものを指すランナーと、追いかけるものを指すチェイサーと呼ばれる役割が与えられます。
追いかけるものであるチェイサーに与えられる試練は非常に辛く、過酷なものです。しかしチェイサーがその試練を乗り越えることができた時、相手と統合へ向かうことができるでしょう。
ツインレイの「チェイサー」と「ランナー」の関係性
ツインレイと出会ってから相手のことばかりを考えてきたランナーはある時、自分の魂を成長させるために相手と離れ離れになることを選びます。
このことによりツインレイにサイレント期間が訪れますが、これはツインレイがお互いの魂を成長させるために必要なものです。
突然別れを切り出されたチェイサーは驚き戸惑いますが、相手を必死に追いかけます。チェイサーはランナーの魂を成長させるために、この辛い試練を乗り越えようとするのです。
ツインレイのチェイサーの大半は女性
ツインレイのチェイサーの大半は女性であり、男性はランナーの役割を担うことが多いです。もちろん女性がランナーで、男性がチェイサーの役割を担うこともあります。
男性は相手を愛すれば愛するほど闇を抱えがちで、抱えている闇の深さに耐えられなくなる人も多いです。そのため闇の深さに耐えられず女性から逃げ出すためにランナーになる傾向があります。
そしてランナーに逃げられても愛を育みながら献身的に追いかけられる女性がチェイサーになるのです。
ツインレイのチェイサーがランナーと分離する理由
ツインレイには試練の時となるサイレント期間が訪れます。サイレント期間にはチェイサーとランナーの役割がはっきりとして、お互いの関係が上手くいかなくなり、分離してしまうのです。
ここでは、ツインレイのチェイサーがランナーと分離する理由について詳しく見ていきましょう。
魂の成長に必要な試練
ツインレイのチェイサーがランナーと分離するのは、魂の成長に必要な試練だからです。チェイサーは執着心や依存心が非常に強く、相手の愛がなければ生きていけません。このような状態であれば、相手と統合することはできないでしょう。
相手と統合するためには、まずこれまで否定し続けてきた感情やエネルギーを受け入れ、魂を成長させることが必要です。
ランナーと離れ離れになるのは非常に辛いですが、自分自身の魂を成長させるために必要な試練だと知っておきましょう。
覚醒を促し統合に向かうため
ツインレイのチェイサーがランナーと分離すると、今まで愛情を注いでくれたランナーと会えなくなり、チェイサーは非常に苦しむことになります。
チェイサーの女性はこれまで自分の中の男性性を否定することで、強い嫉妬心や執着心を抱いてきました。
しかしランナーと分離することで覚醒が促され、これまで否定してきた自分の中の男性性が覚醒によって目覚めると、魂が成長して統合へと向かいます。
ツインレイのチェイサーに与えられた使命
ツインレイと離れ離れになってしまうサイレント期間は、チェイサーにとってとても辛いものです。しかしこの辛い時期にも、チェイサーに与えられた使命があります。
ここでは、ツインレイのチェイサーに与えられた使命について詳しく見ていきましょう。
自分から離れていったランナーを許容する
ツインレイのチェイサーには自分から離れていったランナーを許容するという使命があります。自分の元を去ってしまったランナーに傷つけられたと感じ、恨んでしまうこともあるでしょう。
離れ離れになってしばらくはランナーを恨んでしまうことがあるかもしれませんが、時間が経って気持ちが落ち着いてきた時に使命に気づけるかが重要なポイントです。
ランナーも苦しみや葛藤を抱えてチェイサーの元を去ったのであり、チェイサーと同様に辛い思いをしています。そんなランナーを許容することがチェイサーの使命なのです。
内観して自分自身に向き合う
内観して自分自身に向き合うのもチェイサーに与えられた使命です。内観して自分自身に向き合うことで、自分に足りないものや、自分の悪いところに気づくことができるでしょう。
自分に足りないものや、自分の悪いところに気づき、改善すべき点を見つけることができれば、進むべき道も見えてきます。
それを乗り越えることがチェイサーの魂を覚醒させるのに必要であるため、まずは自分自身にしっかり向き合ってみましょう。
今自分が成すべきことを自覚する
ツインレイがサイレント期にそれぞれの魂を成長させ覚醒させるのは、お互いの魂を統合させるためです。
チェイサーとランナーは魂で繋がっているため、どちらかが魂を覚醒させると、もう片方の魂も覚醒に近づくと言われています。
サイレント期間はお互いの魂を覚醒させ再会するために必要な期間であると考えて、今自分が成すべきことを自覚しましょう。
自分が成すべきことを行い、魂を成長させればチェイサーはより魅力的になり、ランナーとの再会も近づきます。
自分の軸を確立させ自立する
初回公開日:2022年10月12日
記載されている内容は2022年10月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。