Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイ男性の愛してるサインとは?発する理由・受け取るコツも紹介

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月11日

「ツインレイの彼は、私を愛してるサインを出してくれている?」
「私が気付いていないかもしれない、愛してるサインってあるのかな?」
「彼のサインを、私はどう受け取ったら良いんだろう」
このような疑問をお持ちではないでしょうか。

この記事は「ツインレイ男性は愛してるサインを発している?」という疑問から、愛してるサインとはどういうものなのか、サインを発する理由、サインを受け取るコツについて解説していきます。

この記事を読むことで、ツインレイ男性の愛しているサインへの理解を深めることができます。サインの具体例や理由・対処法について知り、ツインレイ男性とより良い関係を築けるようになるでしょう。

ツインレイ男性の愛してるサインについて知りたい方は、ぜひこの記事を読んでみてください。

ツインレイ男性は愛してるサインを発している?

そもそもツインレイ男性は、愛しているサインを発しているのでしょうか。言葉や態度で、愛を表現してくれているのでしょうか。

ツインレイ男性は魂の片割れであるあなたを深く愛しています。

しかし魂的な、スピリチュアルな相手なので、現世的な価値観では測りにくいところがあります。

現世的で分かりやすい表現ではないため、それが愛のサインと気付かず、見逃してしまいがちです。

見逃さず愛を受け止めるために、ツインレイ男性の愛のサインへの理解を深めましょう。

ツインレイ男性の愛してるサインとは

ツインレイ男性はパートナーのツインレイを愛していても、その表現は分かりづらいものであることが多いのです。

ツインレイ男性は、器用な方ではないかもしれません。恋愛経験豊富で、言葉が達者というタイプではないこともあります。

分かりやすく甘い言葉をささやいてくれるとは、限らないのです。

そんなツインレイ男性の愛してるサインの具体例を、見ていきましょう。

二人でいる時だけ甘えてくる

ツインレイ男性は普段、そんなに人に甘えるタイプではないこともあります。

スピリチュアルな存在であるツインレイ男性は、しっかり者であるケースが多いのです。

過去にハードな経験を積み重ねてきていることもあります。そのために魂が成熟し、精神年齢が高くなります。

精神年齢が高ければ、幼い子供のように他人に気を許すことが苦手になりがちです。

しかしそんなツインレイ男性にとって、魂の片割れであるツインレイ女性は、他になく気を許せる相手なのです。

ですから他人の目がない、二人でいる時だけ甘えてくることがあります。

これはツインレイ男性があなたに気を許している、愛しているサインと言えます。

女性の欠点も笑って受け入れようとする

ツインレイは魂の片割れです。

その恋愛も、精神や魂といった次元のもので、いわゆる俗世間的なものとは一線を画します。

一般社会的にはダメなこと、欠点とされることでも、魂次元ではそうと限りません。ですからツインレイ男性も、女性の欠点とされる面も笑って受け入れることが多いでしょう。

また後述しますが、ツインレイ男性自身も、パートナーに対して自分を飾らずありのままの姿で接してくれます。ツインレイ女性であるあなたのことも、ありのままの欠点を含めて受け入れようとしてくれるでしょう。

欠点のためにパートナーに幻滅することはなく、むしろより愛が深まっていくでしょう。

頻繁に連絡してくる・会いたがる

愛する相手と、繋がりを多く持ちたいと思うのは自然なことです。

ツインレイ男性も、出来るだけパートナーのツインレイに接していたいと望みます。

頻繁に連絡をしてくることがあります。また仕事のない休日などに、会いたがることも多いでしょう。出来るだけ、同じ時間を共に過ごしたいのです。

これも愛してるサインと言えます。

見返りを求めてくることがない

人は自分が何かしたことに対して、見返りを求めがちです。

ある事をしてあげたのだから、見返りにこれをして欲しい。愛しているのだから、愛し返して欲しい、などです。

しかしツインレイ男性は、パートナーに見返りを求めてくることがありません。

パートナーが自分の愛により、安心し、喜び、幸せでいてくれれば、それで良いのです。相手が自分に何か見返り的な行為をしてくれなくても、構わないのです。

それは相手の喜びが自分の喜びであり、相手の幸せが自分の幸せであるからです。

見返りを求めないことも、ツインレイ男性が愛してるサインの一つです。

束縛しない・女性のことを第一に考えてくれる

前の「見返りを求めてくることがない」とも重なりますが、ツインレイ男性が相手の女性を束縛しないことも愛のサインの一つです。

ツインレイは出会うことにより、お互いに成長していく存在です。

出会ったばかりでお互いが未熟な内は、愛情が暴走することもあり得ます。また純粋な魂の世界とは異なる、この現世での世間体や様々な価値観に揺れ動く時期もあります。

しかし、そういった未熟さを乗り越えたツインレイ男性は、世俗的な枠で相手を束縛することはなくなります。

自分の意に無理に従わせようとし、エゴを押し付け執着するようなことはしません。

親が子を無条件に愛し、第一に考えるように、女性のことを第一に考えてくれます。

話をしっかりと聞いてくれる

他人の話に耳を傾けるより、自分の話を相手に聞かせたがるタイプの人もいます。男性でも、女性を自分の話の聞き役とみなす人も少なくありません。

しかしツインレイ男性は、ツインレイン女性の話をしっかり聞く傾向があります。

ツインレイに限らず、好きで気の合う人との会話は、それが他愛ないことでも楽しいものです。それが魂の片割れであるツインレイなら尚更でしょう。

また自分のことだけでなく、ツインレイ女性のこともきちんと理解したいと思っています。ですので、話にしっかり耳を傾けてくれるのです。

困っていると必ず助けてくれる

愛している相手が窮地に陥っていれば、何とかしてあげたいと思うものです。相手の苦しみは、自分の苦しみでもあるからです。

ツインレイ男性も、愛しているパートナーが困っていれば、必ず助けてくれます。

魂の片割れてあるパートナーの苦しみを、見過ごすことはできません。

ヘルプを出せば、すぐに馳せ参じようとしてくれるでしょう。すぐ行動することが難しい場合も、SNSなどで連絡をくれたり、悩みを聞いてくれたりするでしょう。

これもツインレイ男性の、愛しているサインです。

じっと見つめてくる・視線が合う

見ているだけで幸せになる相手や動植物、グッズなどがある方も多いでしょう。

人は美しい景色や、お気に入りのグッズ、愛しい子供やペットの何ともない行動などに、心を満たされたり温められたりするものです。

ツインレイ男性にとっては、ツインレイ女性がそれに当たります。

何も言葉を交わさなくても、見ているだけで幸せなのです。

ですから、ツインレイ男性がただ暖かく見つめてきたり、パートナーであるあなたと視線が合ったりすることも、愛しているサインと言えます。

自分を飾らない・ありのままの姿で接してくれる

初回公開日:2022年11月01日

記載されている内容は2022年11月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。