Search

検索したいワードを入力してください

幸せを呼ぶ徳島のパワースポットを紹介|子宝/縁結び/恋愛/金運

カテゴリ:スピリチュアル

更新日:2024年01月31日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

幸せを呼ぶ!徳島のパワースポットをご紹介

新しい季節がやってくるたび、「いい人がいたらいいなぁ・・」って思ったことはありませんか?

また、クリスマスやバレンタインなどカップル中心のイベントがやって来るたび、「今年こそは素敵な人と出会いたい!」と何度も決意したこともあるのではないでしょうか?

そんな時は日常を忘れて、パワースポットに行ってみましょう!今回は徳島県内のパワースポットをご紹介します。

現在、恋人やパートナーがいる方もそうでない方も、きっと楽しんでいただけるパワースポット情報をご紹介しますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。そして恋愛に限らず、金運や健康を成就する方におすすめのパワースポットもご紹介しています。

そもそもパワースポットって・・?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、パワースポットには不思議と人を癒すとされる水があったり、みなぎるパワーをもらえるとされる岩や大地などがあります。遥か昔から人々は、それらの自然から精気を得ようとしたのです。

本来なら厳しい修行を通して得られる力なのでしょうが、今では老若男女問わず、パワースポットに行き、お参りをしてその力を得るとされています。

例えば、伊勢神宮や出雲大社などが有名です。パワースポットやスピリチュアルスポット、聖地や霊場などと呼ばれています。いずれにせよ、自然を崇拝するという意味にとられているようです。

また、パワースポットでの参拝はマナーや行いを重視されるので、きちんと分別をつけた参拝者として行動しましょう。

徳島について

瀬戸内海に面し、観光資源として有名な鳴門の渦潮や、毎年お盆に開催される阿波踊りは約400年の歴史があります。また、映画や連続ドラマ、小説などの舞台としての文化的発展もあります。

自然が多いのですが、淡路島を通った高速道路があるため、近畿地方に近くて便利です。そして、四国八十八箇所霊場や有名な飲料メーカーなど、徳島の発展は多様性に満ちています。

近頃では、大規模なマラソン大会やアニメイベントが開催され、ファンにとってはたまらない場所となっています。

徳島へのアクセス(公共交通機関を利用した主な方法)

【東京・福岡】

徳島⇔東京(羽田)線  徳島⇔福岡線

徳島阿波おどり空港に就航しているのは2路線です。空港から徳島駅まではリムジンバスを利用すると便利です。

【大阪】

大阪からは飛行機で徳島へ直接行くことはできません。鉄道や高速バスなどを利用してください。例えば新幹線に乗り岡山駅で乗り換えをすると、四国方面の特急車で徳島駅に到着できます。


ご利益別の徳島パワースポット

お待たせしました。ここからはご利益別にパワースポットをご紹介します。徳島のパワースポットの特徴は、市内に隣接して行きやすく、動物を崇拝することで有名な場所が多いことです。

また、中には交通機関の関係で自動車や徒歩で行かなければならないパワースポットもありますが、どのパワースポットもとても魅力的です。

縁結び・恋愛

徳島眉山天神社(とくしまびざんてんじんじゃ)

この徳島眉山神社の天神祭(毎年7月25日)では、神輿を舟に乗せて川を渡る川渡御(かわとぎょ)が行われ、徳島市の夏の風物詩になっています。

初回公開日:2017年07月21日

記載されている内容は2017年07月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。