Search

検索したいワードを入力してください

8月4日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年07月13日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月4日生まれの人の特徴と性格とは?

特徴

8月4日生まれの人は、誠実で真面目な印象を与える人で、周りからの信頼も厚いタイプです。
パワフルな行動力があり、面倒見の良い親分肌の気質を持つため、周りから何かと頼りにされる存在でしょう。

性格

頭の回転が早く、カリスマ性を持つ8月4日生まれの人は、自分の個性に気づかなければ「自分は平凡でおとなしいタイプ」と思って過ごしてしまうことがあります。8月4日生まれの人は、基本的に真面目で誠実な性格なので、仕事や勉強で結果を出すために自分に厳しすぎるところがあります。自分に厳しくなりすぎず、また、それをストレスにしてしまわないよう気をつけましょう。

また、少々負けず嫌いな面があるため、人の華やかな成功を羨ましく感じ過ぎてしまいます。
自分は自分、他人は他人であることを理解し、自分自身の花を大きく咲かせましょう。

縁のあるラッキーなもの

8月4日生まれの人にちなんだ、縁がありラッキーと言われるものを、いくつかご紹介します。

ラッキーカラー、スカイブルー、グリーン。

ラッキーフラワー、オイランソウ、フロックス。

8月4日生まれの人の誕生石、カイヤナイト、ペリドット。

ラッキースポット、美術館。

また8月4日は、8(ハ)と4(シ)にちなんで、橋の日、箸の日とされています。

ストレスを感じたらここに相談!

・職場の人と馴染めない
・誰からも理解されない
・相談できる人がいない
・ストレスを感じている


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミ一覧有数の実績があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

8月4日生まれの人と相性の良い誕生日の人って?

8月4日生まれの人と相性の良い誕生日の人は、誕生日が、4日、13日、22日、31日生まれの人です。これらの誕生日を持つ人とは、同じ気質を持つ者同士なのでとても気が合い、穏やかな関係を築くことができます。

他には、誕生日が、2日、11日、20日、29日、の人、9日、18日、27日の人とも相性が良く、同じ価値観を共有でき安心して付き合うことができます。

8月4日生まれの人と相性の悪い誕生日の人とは?

8月4日生まれの人と相性の悪い誕生日の人は、誕生日が、5日、14日、23日、8日、17日、26日、生まれの人で、8月4日生まれの人との関係では努力が必要になる相手です。これらの誕生日の人と良い関係を結ぶためには、お互いの内にある、信念や常識を語り合い認め合うことが必要になります。

8月4日生まれの男性の運勢・運気とは?

運勢と運気

8月4日生まれの男性は、潜在的にサクセスパワーを秘めている人です。この運勢を活かせるかどうかが、大事なポイントとなります。まずは、努力を怠らないこと、8月4日生まれの人は、怠け心が湧いてきたら要注意です。また、被害者意識や、嫉妬心が湧いてきた時は、運気が下がっているサインと受け止めてください。

しかし、常に頑張りを見せるのも大変なことですから、自分なりのストレス解消法を見つけておくと良いでしょう。

初回公開日:2017年09月06日

記載されている内容は2017年09月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。