Search

検索したいワードを入力してください

「9月11日生まれ」特徴|相性の良い人・悪い人/性格/運勢

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月11日生まれの人の特徴と性格

聡明ゆえに厳しい9月11日生まれ

9月11日生まれの人は人を見る能力に優れています。他人のほんのわずかな表情の変化などから相手が何を考えているかを敏感に察知するので、周囲の人はまるで心の中を見透かされているように感じているでしょう。大人びていて、年齢より落ち着いて見られます。

また9月11日生まれの人は自分に厳しく、なかなか自分に良い点を与えようとしません。もっとできるはず、もっといい人と出逢えるはず、と常に上を目指しているので、いつも不安です。自分より優れている人がいると、焦燥感に駆られて嫉妬してしまうこともあります。

無理をしなくてもなんでも上手にこなせる人ですが、理想が高いので自分にも他人にも厳しくなります。

心の安らぎが欲しい9月11日生まれ

いつも厳しい9月11日生まれの人ですが、恋人ができると途端に人間が丸くなります。ありのままの自分に満足できないでいるので、自分を認めてくれる恋人ができると、ようやく自分で自分を受け入れられるようになります。仕事では厳しい9月11日生まれの人ですが、恋をしたとたんに可愛くなるので、周囲はそのギャップに驚くでしょう。

また、普段から厳しい態度で接することが多い9月11日生まれの人ですが、とても繊細なうえに、人の気持ちを読むことが上手く、困っている人を見ると放っておくことができません。その厳しいい見た目とは反対に、自分より他人を優先させるところがあります。人助けが得意で、恩着せがましい態度もとりません。そのため、つい周囲が頼りにしてしまいがちです。

9月11日生まれの人の長所と短所

9月11日生まれの人は、観察眼が鋭く、人のために尽くすことをいとわない性格です。もともと繊細なため、普通では気が付かないようなところまで心配りができます。また、理想が高く努力を惜しまない人です。落ち込む暇があったら上を目指すタイプで、つねに前向きです。

反面、繊細ゆえにナイーブでちょっとしたことで傷つきやすいという短所があります。その傷ついた心を隠すために、鎧のような厳しい態度を装うことがあります。自分の傷を他人に向けてしまうところがあるので、意図せず人を傷つけてしまうところがあります。

あなたの天職を占おう

9月11日生まれの人の長所でもある、「観察眼が鋭く、人のために尽力を尽くす」そんなあなたの天職とはなんでしょうか。

ヴェルニでは、400名以上の占い師が在籍しており、占いのジャンルも幅広いです。また、占い師を選ぶ際はレビュー(評価)をみて判断すればいいので、後悔することがありません。

あなたの天職を占ってもらいましょう。

※詳しくはこちら↓

9月11日生まれの人と相性の良い人 悪い人

9月11日生まれの人と相性の良い人

9月11日生まれの人と相性が良いのは、5月16日/7月22日/10月27日/10月29日/11月7日/12月31日生まれの人です。

なかでも7月22日生まれの人とは相性が抜群です。7月22日生まれの人は、人から頼まれると断ることができない性格で、神経が細やかです。周囲から助けを求められやすい9月11日生まれの人とは共通点が多く、一緒にいると心が楽に過ごせます。

9月11日生まれの人と相性の悪い人

9月11日生まれの人と相性が悪いのは、3月3日/5月12日/6月9日/7月21日/8月8日/12月1日生まれの人です。いずれもいわゆるスタンダードなタイプではなく、個性がはっきりしていて、自分は自分、というところがあるので、神経質なところがある9月11日生まれの人には付き合い辛いと感じるでしょう。

9月11日生まれの人の運勢と運気

初回公開日:2017年06月23日

記載されている内容は2017年06月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。