Search

検索したいワードを入力してください

正しい塩まじないで願い事を達成しよう|やり方9ステップ

カテゴリ:スピリチュアル

更新日:2024年07月31日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

塩まじないとは

仕事のこと、恋愛のこと、家族のことなど様々な悩みを抱えていませんか。悩み事が尽きない、もっと幸運を呼び寄せたい時におすすめのおまじないが「塩まじない」です。

日本では昔から塩は神聖な物、浄化効果のあるものとして取り扱われてきました。盛り塩や相撲などでもお清めとして塩が使われています。塩まじないは塩を使って自宅で簡単にできるおまじないとして人気を集めています。塩まじないで幸運を手に入れましょう。

塩まじないの効果

塩まじないは抱えている悩みを解決したり、もやもやした気持ちを浄化してくれるといわれています。

おまじないと言うと「◯◯しますように」と願い事をしてしまいがちですが、塩まじないはそれでは逆効果です。例えば、恋愛に関してのことであれば「彼と上手くいかない」、仕事に関しての悩みであれば「仕事が上手くいかない」と悩みの解決を願います。

塩まじないのやり方9ステップ

塩まじないのやり方はとても簡単です。現在悩み事を抱えている方や、叶えたい望みのある方はぜひ試してみてください。塩まじないには、特別な材料や道具は必要ありません。

必要なものは塩、紙、ペン、ライター、灰皿などです。簡単に手に入るものばかりですので、半信半疑の方も試してみましょう。

塩まじないのやり方を9つのステップに分けてご紹介していきましょう。

ステップ1:塩の準備

塩まじないに使う材料で重要なのは何と言っても塩の種類です。塩はどの家庭にもありますが、塩まじないに使うものは料理用の食塩とは違うものを用意しましょう。

料理用の食塩は添加物が含まれていたり、塩に含まれるにがりが取り除かれていたりと人工的に加工されたものが多いです。

塩まじないに使う塩は無添加で、天日干し製法で製造された粗塩が望ましいでしょう。沖縄の天然塩などが相応しいとされています。

ステップ2:紙の準備

続いて紙を用意します。塩まじないに使う紙は、水溶性が高く燃えやすい薄いものを使うと良いでしょう。

コピー用紙などの分厚い紙は燃えにくく水にも溶けないためおすすめできません。トイレットペーパーや習字に使う半紙のような薄めの軽い紙を使用しましょう。色の指定はありません。

紙を10センチ四方の大きさにカットし使います。悩みを一度にたくさん解決しようと大きな紙を使う方もいますが、一回に一つずつ解決しましょう。

ステップ3:ペンの準備

塩まじないに使うペンの色や種類の指定はありません。用意した紙に滲んだり、掠れることなくしっかりと書けるものを準備しましょう。

おまじないに使う道具は普段使用しているものではなく、新しくおまじない用に用意した物の方が効果が表れると言われています。ペンや紙、この後に使うライターや灰皿などは塩まじない用に新調しても良いでしょう。

ステップ4:ライター等の準備

塩まじないは願いを書いた紙を燃やすので、ライターやマッチの準備をします。チャッカマンを使う方もいますし、火を付けられるものであれば特に指定はありません。火には十分注意をしましょう。

ステップ5:灰皿の準備

紙に火をつけて灰にするので、灰皿も準備をします。小さすぎるものだと紙が燃えにくいので、なるべく受け皿の大きめのものを用意しましょう。

塩まじないは灰皿を使わずに紙を燃やしても構いませんが、火には十分注意をしましょう。

ステップ6:紙に悩みを書く

さあ、使う物の準備が整いました。

まずは用意した紙とペンを使ってなくなって欲しい悩み事を書きます。悩み事はできるだけ具体的に、小さなことから始めると効果が早く現れます。

塩まじないで苦手な人を遠ざけたり、縁を切ったりする願い事をしたい場合は「人間関係が悪い」と書いたり「◯◯と離れられない」と書くと悪いことが流れて環境が良くなると言われています。決して相手を攻撃するような願いを書いてはいけません。

初回公開日:2018年07月27日

記載されている内容は2018年07月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。