Search

検索したいワードを入力してください

11月12日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月12日生まれの人はお洒落でデキる人

11月12日生まれのあなたは、新しいことや華やかなことが大好きです。好奇心旺盛な性質と行動力が伴い、興味のあることや新しい情報を積極的に取り入れていきます。情報通で頭の回転も速いところは、仕事や私生活でフルに活かされます。

ファッションでは流行に敏感でお洒落、賑やかな環境を好むため、いつもたくさんの人に囲まれ11月12日生まれさん自身も華やかです。

また自分の理想を追い求め、それを叶える精神力を持っています。見た目の華やかさとは反対に、興味あることを地道にとことん追求する能力にも長けています。

遊び人と思われてしまうことも・・・

頭の回転が速い11月12日生まれさんは、大勢の人の前で面白い話をして、周囲の人を笑わせたりもするでしょう。お洒落で機転が利くため、大変人気があります。

ただ、初対面の人には浮ついた人のよう映り、遊び人だと思われてしまうこともあるようです。あなた自身は偏見を気にするタイプではないため、何度か話すうちに誤解も解けてしまいますから、それほど気にすることでもありませんが、打ち解けたいと思う相手がいる場合は、仲を深める前に煙たがられないよう、少し注意が必要です。

11月12日生まれの人の性格は協調性のある人気者タイプ

11月12日生まれのあなたは、周囲の空気を読むのが得意で、その場の状況と合わせることが上手です。11月12日生まれさん自身が、人と関わることや賑やかな場所を好むため、無理なく自然な形で相手に寄り添うことができます。

ただ賑やかで華やかだから目立つ存在というだけでなく、頭の回転が速いため、細かいことによく気がつくこともできます。一緒にいて楽しいだけでなく、協調性もある11月12日生まれさんをリーダー的な存在として慕う人も多いでしょう。

実は根暗な面がある・・・

華やかでいつも注目の的となっている11月12日生まれさんですが、実はとても繊細で傷つきやすい部分も持ち合わせています。そのため普段は大勢に囲まれて楽しく過ごしていますが、時には落ち込むこともあります。

落ち込むことは誰でもありますが、11月12日生まれさんは感受性が強い面があり、あまりに落ち込み過ぎると一人で空想の世界に浸ってしまったり、お酒に溺れてしまうこともあります。

11月12日生まれと相性の良い人

11月12日生まれの人と相性が良いのは2月19日、3月5日、6月30日、7月11日、8月26日、11月25日生まれの人です。その中でも8月26日生まれの人とはとても相性が良く、お互いの気持ちを汲み取り合うことができそうです。

11月12日生まれと相性の悪い人

初回公開日:2017年07月19日

記載されている内容は2017年07月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。