Search

検索したいワードを入力してください

「ぽっちゃりな人」に婚活方法と婚活パーティ紹介

カテゴリ:出会い

更新日:2023年11月10日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

ぽっちゃりな人の婚活方法とは?

ぽっちゃりと言っても見る人によって、どの程度からがぽっちゃりになるのかは人それぞれの判断になると思います。また、お顔がぽっちゃりな人、お腹や上半身、または足や下半身がぽっちゃりしているかによって隠せる部分が隠せると太く見えない人もいるようです。

では、ぽっちゃりな人の婚活方法ですが、婚活に来る人の希望者が選ぶ人はやはり細い人や普通体型の人を選びやすいでしょう。でも、なかにはぽっちゃり好きな人もいるので、ぽっちゃりな人も恐れず勇気を出して婚活してみてはいかがでしょうか?

また、女性の場合ぽっちゃりしてると温かみがあり結婚相手としていいなと思える印象を与えることもあります。男女とも婚活へ行く際は身なりに気を付けておしゃれして行くといいでしょう。

ぽっちゃりな人の婚活パーティに行くときのコーディネートの仕方

ぽっちゃりな人が婚活パーティに参加する時どのような服を選び、そしてどんなコーディネートをするのでしょうか?

必ずしも世の人たちがみな痩せている人が好きな訳ではありません。もちろんぽっちゃりな人が好きな人だっています。男性だったら、頼もしそう、クマちゃんみたいで可愛いとぽっちゃりしている男性が好きな人もいます。

そして大事なのは服装よりも気持ちが本当は大切だと思います。”どうせ私なんて”と悲観的で暗いぽっちゃりな人より明るくて楽しいぽっちゃりな人の方が包容力も感じモテるでしょう。

女性だと痩せて見える服を着がちですが、体型を隠す服はダボっと見えて逆に太って見える事もあります。アクセント次第で引き締まって見えるので、色んな服を挑戦してみてはいかがでしょうか?

ぽっちゃりな人に婚活ブログとは?

”ぽっちゃりな人の婚活ブログ”と検索すると、たくさんのブログがヒットします。その方法も様々でぽっちゃりの度合いによっても分けられているようで、見ていて楽しいですよ。

アラサー、アラフォー、ヲタク女子、色んな人が頑張っている様子が分かります。自分に当てはまる人を見かけて励みにするのもいいかもしれませんね!

なかにはぽっちゃりな人の婚活だってあるようです。普通の婚活でうまくいかない時や嫌な思いをしてしまった人はこちらを利用してもいいかもしれません。

婚活の為にダイエットをしてみるのもいいかもしれません。ぽっちゃりでも自信がある人はとても可愛く見えます。痩せてさらにオシャレが楽しくなる、何より健康にもいい、そうやって痩せることで自信をつけて婚活に挑むのもいいですね!

ぽっちゃりな人の為の婚活パーティーを紹介!

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~大阪編~

大阪は梅田や心斎橋などで様々な内容の婚活パーティーが開催されているようです。その中には”ぽっちゃり女子”という項目がありました。ぽっちゃり好きな男性も、もちろんぽっちゃり男性を好きな女子もおるということがこれで分かります。

需要がなければ企画すらならないので、”ぽっちゃり好き”な人も増えてきているのではないでしょうか。芸能界でも大活躍しているぽっちゃりさんもたくさんいますよね。

婚活の他にもマッチングサイトや婚活アプリなどもあるみたいですが、今のご時世怖いところもありますよね。その点顔が見える婚活パーティーの方ががあるようです。

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~名古屋編~

”ぽっちゃりな人の婚活パーティ 名古屋”と調べたら愛知県で開催されている婚活はなんと3586件のパーティが開催予定ですと表示されました。

もちろんこの中に名古屋で開催されるぽっちゃりな人向けの婚活もあります。まず、愛知県だけでこの数のパーティが開催されていることに驚きですよね!

また、ぽっちゃり好きな人との婚活を”ぽちゃ婚”なんて呼ばれているようです!なんか可愛らしい響きですよね☆ぽっちゃり女子を好きな男性の中には”食べている姿を見るのが好きな男性もいます。

そんな男性の為に?食べ放題形式のパーティにしたり、ぽっちゃり好きの婚活もたくさんの工夫がされているようです。

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~福岡編~

福岡は北九州や久留米をはじめ、婚活パーティを開催されているようです。なかでも、調べてみると、”ぽっちゃりさんの婚活”とあって、それが大、大、大、大!!と書かれているではありませんか。

愛嬌があってぽっちゃりさんが好きな人は男女とも増えてきているのが分かりますね。また最近活動する芸能人の影響もかなりあるのでないでしょうか。

ぽっちゃりな芸能人といえばだれを思い出しますか?私はやっぱり最近だとSNSもフォロワー数も凄く歌も踊りもうまい、ドラマにも出て多彩な才能溢れる彼女を思い出します。やっぱり、明るくみんなを笑わせてくれたり、愛嬌があるぽっちゃりさんはがあるのでしょう。

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~関西編~

関西で探すとやはり場所は大阪府随一の繁華街でもある難波で婚活パーティがたくさん開催されているようです。もちろん、大阪の他にも京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山2府4県でも開催されているので、最寄りの開催場所を探してみてくださいね!

婚活パーティを検索すると圧倒的に”ぽっちゃり女性が好きな男性”というのばかりを見かけます。”女性”と限定される程、段々とぽっちゃり女性のが増しているのが分かりますよね。

そうなると男性は?となりますが、男性の場合、女性が体格のいい男性を好きな人は多いし、安心する、可愛い、守られたい、などの理由でぽっちゃり女性よりもがあるので、あえて限定をかけなくてもいいのかなといったところでしょうか。なのでぽっちゃり男性はがっかりしないでくださいね!

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~東京編~

東京には婚活パーティはもちろんの事、ぽっちゃりな、特に女性が住みやすい街とも言えるのではないでしょうか。テレビなどでも見かけますがぽっちゃり専用キャバクラやぽっちゃり喫茶店や、ぽっちゃりのアイドルも活動しているようです。

人は十人十色、”みな違ってみんないい”この言葉のようにぽっちゃりな人が暮らしやすい街ではないでしょうか。もちろん婚活も東京や横浜、東京近郊たくさんの場所で開催されているようです。

エリート男性が集まるぽっちゃり女子が好きな婚活などもあるようです。ぽっちゃりだって、高収入な男性を捕まえるチャンスはたくさんあるということです。勇気がないあなたも、扉を開いてみたら新たな未来が待っていますよ!チャレンジしてみてはいかがですか?

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~札幌編~

札幌でもぽっちゃり女性が好きな男性の婚活は大なようです。また、北の大地北海道は冬は寒いですよね。寒い土地では、ぽっちゃりな人はがるような気がします。

可愛い子、容姿端麗、愛が綺麗な子、綺麗な女性に男性は惹かれやすいですが、長くずっと一緒に過ごす”結婚”となると綺麗だけ打破』長続きしないですよね。

”心も温かく心が純粋できれいな人”には惹かれますよね。そして、ぽっちゃりさんは冬そばにいるとあったかくなりそうなそんなイメージを持つ人も多いようです。

手を握ると温かい人いますよね(笑)すぐに親近感が湧き、札幌の婚活は特にぽっちゃりさんには有利な場所とも言えるのではないでしょうか。

ぽっちゃりな人にな婚活パーティー~仙台編~

東北も仙台を始め、東北6県、山形、秋田、岩手、福島、青森各地でぽっちゃりさん限定の婚活も開催されているようです!東北の出逢いがない」ぽっちゃりのみなさん、最寄りの地域で開催されているか確認して参加してみてはいかがでしょうか?

仙台では東北の中の大都市です、婚活の数もその倍でしょう。その分もチャンスも広がるでしょう。仙台駅から1分の場所にも婚活場所があって立食式で飲み放題プランもあるようです。お酒好きな方には最適なパーティですね!自分に合う婚活パーティを見つけて参加してみてはいかがでしょうか。

初回公開日:2017年08月19日

記載されている内容は2017年08月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。