Search

検索したいワードを入力してください

【場所別】婚活パーティー・バー|服装/大阪

カテゴリ:出会い

更新日:2023年12月02日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

地域別の婚活パーティー・婚活バー

全国にはたくさんの婚活パーティー、婚活バーが存在します。ここからは地域別に婚活パーティ、婚活バーを紹介していきます。

札幌で婚活パーティ・婚活バー

エクシオ

エクシオは全国で多数の婚活パーティを企画している会社です。エクシオのパーティにはこれまでに累計46万人以上の方が参加しており、業界有数のを誇っています。

札幌エクシオの会場は、札幌駅北口から徒歩5分のビルの中にあり、アクセス性は抜群です。駅の近くに会場があるので札幌市外に住んでいる方も気軽に参加しやすいでしょう。

エクシオのパーティはほぼ毎日開催されており、忙しい社会人の方も参加しやすいという特徴があります。年代を絞ったパーティやアニメが好きな方向けのパーティなど、たくさんのパーティが開催されており、自分に合ったものを選ぶことができます。

ホワイトキー

ホワイトキーは札幌に本社を持つ株式会社ウィルコミュニケーションズが運営している婚活パーティです。2000年に創業し17年の歴史があるホワイトキーは、札幌をはじめ全国で婚活パーティを開催してます。

札幌での婚活パーティはライブハウスやホテルを会場とした大規模なイベントのほか、個室でのパーティも行われています。個室パーティは大人数でのパーティが苦手な方やひとりの人とじっくり話したい方にです。会場は大通やすすきのといった札幌市内中心部が多く、アクセスしやすい環境にあります。

JIS札幌

JIS札幌はすすきの駅から徒歩5分の距離にある相席バーです。店内はとてもおしゃれな内装で、そのデザインは歴史あるデザインアワードである「2017 Restaurant & Bar Design Awards」で最優秀賞を受賞しています。

料金形態は女性は飲み放題無料、男性は女性と相席時は10分ごとにに500円の課金、男性のみでの利用時は10分ごとに200円の課金、チャージは男女とも500円となっています。リーズナブルな価格帯で気軽に利用することができます。

東京で婚活パーティ・婚活バー

PARTY PARTY

PARTY PARTYは株式会社IBJが運営する婚活パーティです。株式会社IBJは2006年に設立し、全国各地で婚活パーティを行っています。

東京でのパーティは恵比寿、東京駅、新宿、銀座、池袋などさまざまなエリアでほぼ毎日開催されています。20代~40代までの幅広い年齢層をターゲットにしたパーティが多数開催されており、自分にあったパーティを見つけやすいのではないでしょうか。

パーティの内容は個室で少人数で行われるものが中心です。少人数のパーティなので、ひとりの人とじっくり時間をかけて話すことができるでしょう。

ゼクシィ縁結びパーティ

ゼクシィ縁結びパーティはブライダル専門雑誌のゼクシィを発行する、リクルートが運営する婚活パーティです。関東、関西、東海地方を中心とした全国で婚活パーティを開催しています。

ゼクシィ縁結びパーティではさまざまな企業とタイアップした婚活パーティを主催しています。これまでにABC Cooking Studioとタイアップした料理が楽しめる婚活や皇居をランニングしながら婚活ができるイベントなどが開催されています。体験型の婚活パーティが多く、趣味の合う異性との出会いが期待できそうです。

初回公開日:2017年12月19日

記載されている内容は2017年12月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。