Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】運気を上げる方法|言葉/行動/髪型/おまじない

Author nopic iconmakpan
カテゴリ:運気

初回公開日:2018年03月12日

更新日:2020年03月10日

記載されている内容は2018年03月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【男女別】運気を上げる方法|言葉/行動/髪型/おまじない

男女別運気を上げる方法とは?

運気には、波があるものですが、できればいつだって上げておきたいです。ここぞというときにも、いつもより運気を上げることができれば嬉しいでしょう。

男女別に、運気を上げるには、どんな方法があるのか見てみましょう。習慣やクセや考え方などで、けっこう運気に支配されていたりします。

おまじない

おまじないは、子供のころから興味を持ったり、やってみたり、なんだか不思議です。願いを叶えたい、思いを届けたい、そんなときに、おまじないをしてみたりします。

男性におすすめのおまじないを見てみましょう。運転する前に白いタオルで、ハンドルを拭いておきましょう。交通安全と、道に迷いにくい作用があります。キレイなタオルで拭いて下さい。

男性は、社会に出れば立場的に我慢が増えたりするでしょう。不平不満もあるでしょう。気の合う人に、ついグチります。しかし、ぐっと堪えて深呼吸しましょう。グチは、運が下がるだけです。

靴は、いつもキレイにしておきましょう。靴を見れば、その人がわかるとも言われます。磨いたり、丁寧に拭いておくことで、厄を落として信頼アップに繋がります。運気を上げる、ラッキーアクションです。

女性におすすめ

女性におすすめのおまじないは、明るいメイクをすることです。パステルカラーを使ったり、パール感のあるカラーを使うと、気持ちも明るくなります。不思議と接する人も明るく対応してくれます。

不安になったときは、鏡の中の自分に、「大丈夫、大丈夫」と言ってあげましょう。作り笑いでもいいので、笑ってみましょう。脳が、楽しいと思いはじめます。前向きに頑張れるでしょう。

嫌なことがあったら、少し髪を切ってみましょう。髪にも厄が溜まるので、嫌なことを断ち切るおまじないです。

おまじないは、手軽にできるものが多いので、自分に合ったおまじないを試してみましょう。プラスになって、物事がうまくいくと嬉しいです。

風水

風水は、よく聞く言葉です。実践されている方も、興味がある方も、よく知らないという方にも、おすすめです。運気を上げる風水、してみませんか。

方角など、少し面倒に感じますが、まずは清潔を心がけましょう。当たり前のようですが、マメに掃除するのは難しかったりします。玄関と、トイレは、毎日掃除するのが理想です。健康運や、色んな運が入ってきやすくなります。

厄を避けるには、盛り塩が効果的です。厄が溜まりやすい水場や玄関に、盛り塩を置きましょう。気持ちも、なんだか清々しくなります。物事のタイミングを掴めます。盛り塩は、適度に交換しましょう。

運気を上げる言葉の例とは?

言葉は、誰もが毎日使っています。挨拶したり、電話をしたり、独り言を言ったり、たわいないおしゃべりをしたり、色んな相手と言葉を交わす人がほとんどでしょう。

毎日使うから大切です。知らない間に、自分に染み付いているものなので、無意識に使っています。できれば、良い言葉を使いたいです。良くない言葉は、使えば使うほど、運が下がります。良い言葉で、運気を上げる毎日にしていきましょう。

言霊

言葉には、言霊が宿るといいます。言葉は、返ってきます。

喜べば喜びが、怒れば怒りが、というように、投げた言葉は、誰かから返ってきます。どうせなら、良い言葉を交わしたいです。

こうなったら良いなぁ、と願うことを言葉にしていれば、だんだんそうなっていきます。逆に、こうなったら嫌だなぁ、と感じることを言葉にしていれば、そのようになってしまいます。嫌だなと考えていたことが起こってしまうのは、言ったり考えたりして引き寄せてしまったときです。

あまり運が良くない人の口ぐせは、マイナスな言葉が多いです。クセになっているので、 いっぱい出てきます。そんな言葉を言う度に、運が下がってしまいます。

明るく前向きな言葉を選びたいです。穏やかになったり、自信が出てきたりします。言葉が持つパワーを、生かしましょう。運気を上げる言霊を呼びましょう。

良い言葉を使おう

元気よく挨拶できるときは、体調も良いです。元気な挨拶を聞くと、こちらまで元気になります。運気を上げる相乗効果です。

家の中でも、「ありがとう」を、しっかり使いましょう。学校や、会社、色んなシーンで、ちょっとしたお世話になったりしたとき、しっかりお礼を良いましょう。言霊が、相手に伝わります。運気を上げる笑顔もセットだと素敵です。

「うれしいなぁ」、「ラッキー」、「しあわせ」など、生活の中に幸せを見つけたときに使いましょう。言霊が、また幸せを運んできます。運気を上げる相乗効果です。

運気を上げる心遣いは、感謝することです。感謝すれば、自然と運気を上げる言葉になります。感謝することは、幸せに気付けることに繋がります。

運気を上げる行動って?

行動のしかたによっても、運気が上がったり下がったりします。もちろん、運気は上げる方が良いです。特別なことをしなくても、身近な小さな事を積み重ねていれば、運は開けてきます。運気を上げる行動を心がけたいです。

知らず知らずのうちに、運を下げてしまわないように、毎日の生活の中で、運気を上げる行動を選びたいところです。

運気アップな行動

運気を上げるには、グチらず笑顔を心がけましょう。グチばかりの人とは、距離を置いて、グチなどを一緒に言ってしまわないようにしましょう。

運気を上げるには、家をキレイにしましょう。キレイなところには、幸運が入ってきます。気持ちも爽やかになり、心の整理がつきます。模様替えも良いでしょう。

使わないものは、捨てましょう。ただ置いてあるだけのものなら、潔く捨ててみましょう。心もスッキリして、また良いものに出会えるでしょう。

運気を上げるなら、鏡に向かって、夢を語りましょう。夢や目標は、声に出すことで、叶いやすくなります。自分に言い聞かせたり、さりげなく周りに話したりしていれば、キッカケが掴みやすくなります。

運気を上げる髪型って?

髪型でも、運気を上げることができるなら、挑戦してみたいところです。いつも同じになりがちな髪型を、どんなふうにすれば運気が変わるのでしょうか。