Search

検索したいワードを入力してください

3月27日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月27日生まれの人の性格

3月27日生まれの人は直観力に優れている

3月27日生まれの人は、直観力にとても優れていて、さらに創造力も兼ね備えているためその能力を合わせて使うことができるので、何事も器用にこなすことができるでしょう。

特にあなたが興味、関心を抱いていることに関しては、持っている全ての力を発揮します。そして競争心の強い3月27日生まれのあなたは、ライバルや争う相手ができる人いるとあなたのやる気が一気に高まります。あなたの競争心が掻き立てられるほどあなたは自分の力を発揮できるでしょう。

そして物事に冷静で落ち着いた行動ができる3月27日生まれの人は、感情的になって取り乱すというようなことは少ないでしょう。ですが自分の持っている才能でうまくいくことの多いあなたは時に理想と現実のギャップに悩んで落ち込んでしまうことも稀にあります。

自分の理想を大事にし、一度落ち込んでしまうと立ち直るのに少々時間がかかり気味の3月27日生まれの人ですが、現実をしっかりと見つめ受け入れる努力をすれば案外すんなりと受け入れることができます。

寛容な心の持ち主

3月27日生まれの人は何事にも寛容に受け入れられる心の持ち主です。あなたは自分の気持ちにはとても正直に行動したり表現したりしますが、価値観の違う人の考えに対してもそれを理解し、受け入れる能力が3月27日生まれの人には備わっています。

なので意見の違う人にも自分の意見を言いつつも相手の意見も認めることのできる柔軟性があります。

他人に対しての失敗などにも根気強く最後まで付き合ってくれて、自分の事にはもちろんですが他の人に対してもなぜそうなってしまったのか、その過程をちゃんと考えてくれて相手の意思を理解してくれようと努力します。3月27日生まれの人は、決してうまくいかない相手にイライラしたり、怒ったりしないとても広い心の持ち主です。

3月27日生まれの人は寛容でとても優しい心の持ち主なので周りは放っておけない存在となるでしょう。その心の広さは周囲の人を安心させ、その誰に対しても平等に接することのできるあなたは周囲からは憧れの的になります。

3月27日生まれの人の相性の良い・悪い誕生日の人

相性の良い誕生日の人

3月27日生まれの人の相性の良い誕生日の人をまとめました。以下の通りです。

3月29日
4月14日
6月30日
7月12日
9月27日
11月8日
11月26日

上記の人たちは気さくで物事を前向きにとらえる事のできる人たちです。あなたと同じような価値観を持ち、あなたの悩みを打ち明けたら相手は真剣に向き合ってくれて、良い方向に向かうようなアドバイスをしてくれます。

3月27日生まれの人が持っている可能性を見いだしてくれる存在となり、あなたが成功する可能性を大きく広げてくれるでしょう。

相性の悪い誕生日の人

3月27日生まれの人の相性の悪い誕生日の人は以下の通りです。

1月17日
3月22日
6月16日
7月5日
7月16日
8月3日
10月29日
12月22日

上記の誕生日の人たちは淡白な性格で、感情をあまり表に出さないため人に気を使われるのをあまり好みません。3月27日生まれのあなたはお世話好きなのでついつい気になってしまいそれが相手によく思われないこともあります。

ですが、あなたは嫌われているんじゃないかと勘違いしてしまうかもしれませんが、上記の誕生日の人たちはそれをきっかけにあなたにそんな感情を抱くことはありません。

あなたから相談をしてみたりすると仲が深まるきっかけとなるでしょう。

3月27日生まれの運勢・運気は?

男性は勇敢で頼れる存在

3月27日生まれの男性は、自分が口にしたことは必ず実行するタイプです。

それはなかなかできることではありません。何事にも恐れることなく立ち向かうあなたの姿を周囲の人たちは頼もしく感じるでしょう。

誰でも言葉に責任を持ち最後までやり遂げる人のことは信頼します。あなたはそれが自然とできる人なので仕事でもプライベートでも3月27日生まれの男性は周りからの信頼がとても厚いでしょう。

そんなあなたの運気は人望とともに伴い年を重ねるにつれて上がっていきます。

そして色々なものに目を向け、趣味や関心を持ち挑戦していけばいくほどあなたの運気はさらに上がっていきます。ですが時に感情的になってしまうのも3月27日生まれの男性の特徴です。

そして感情的になったときは自分をコントロールするのが難しくストレスを感じてしまいがちです。そんな時は自分の空いた時間に外出をしてみたり、体を動かすことをして気分を変えることが大切でしょう。

女性は感受性豊かで憧れの的

3月27日生まれの女性は自然と人の感情や場の空気を読み取り周りに気を使える、とても感受性が豊かな人です。常に注意して周りを見ているわけでもなく、ふとした相手の行動や表情で相手の思っていることを感じ取り、相手の求めている言動が取れてしまうのです。

そんな人を喜ばせる力を持っているあなたは、周囲からの憧れの的です。

そんな気遣いのできるあなた自身の感情表現はとても豊かです。喜怒哀楽をはっきりと表現する3月27日生まれの人のあなたは、悲しい時や怒った時に自制できなくなってしまい周りを巻き込むような場面も出てくるでしょう。

ですがいつも一生懸命に相手に尽くしてきているあなたなので、そんな時でも周りはあなたの支えとなってくれます。3月27日生まれの女性は、感情の変化が少々激しいかもしれませんが、基本的にはいつも明るい性格なので周りもあなたの感情が分かりやすく”付き合いやすい”と感じる人が多いでしょう。

初回公開日:2017年07月20日

記載されている内容は2017年07月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。