Search

検索したいワードを入力してください

5月25日生まれの特徴・性格は?相性や運勢についても解説!

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

5月25日生まれってどんな人?

5月25日生まれのあなたは、とても頭の回転が速く多くの才能を持ち合わせています。また会話能力にも長けていますので、人の上に立つことでその能力は大いに発揮することができます。

5月25日生まれの方は人に頼ることを嫌い、自分でどうにかこなそうと強引に物事を進めていくことがあります。実は周囲のことを思っての行動も独断で判断してしまうため、周囲から理解を得られないことも出てきてしまいます。「わかってくれるだろう」という過信はせず周囲の理解を得てから行動に移すことも大切です。

時には周囲を頼り、また周囲の意見にも耳を傾ける姿勢で物事を決めるようにしましょう。しかしあまり周囲に合わせてしまいますすと、せっかくのあなたの才能が埋もれてしまうこともあります。周囲に合わせるというよりも、周囲に共感してもらう努力をしていくことが大切です。

また恋愛に関しては少々臆病な部分が目立ちます。仕事に関しては積極的に取り組むことが出来ますが恋愛に関しては、告白したり自己アピールをすることが苦手なタイプかもしれません。しかし恋愛は待っていてもなかなか訪れてはくれません。傷つくことに恐れず好きな人が出来たら積極的にアピールしていきましょう。

5月25日生まれの有名人

上野樹里   1986年5月25日 (31歳) 女優
石田ひかり  1972年5月25日 (45歳) 女優
だいたひかる 1975年5月25日 (42歳) お笑い芸人
江川卓    1955年5月25日 (62歳) 元プロ野球選手
小倉智昭   1947年5月25日 (70歳) フリーアナウンサー
葛城ユキ   1949年5月25日 (68歳) 歌手
二ノ宮知子  1969年5月25日 (48歳) 漫画家
カイヤ    1962年5月25日 (55歳) タレント

5月25日生まれと相性のいい誕生日は?

9月29日生まれ

9月29日生まれの方はとても気配りができる方で、その場の雰囲気を読む力に長けています。また人のために何かしたいという考えを常に持っていて、人の役に立てたことを喜びと感じることができます。

9月29日生まれの方が、5月25日生まれのあなたのそばにいてくれることであなたが強引に何かを推し進めようとしたときは、周囲とのバランスを計って中和的役割を果たしてくれます。またあなたが何かを成し遂げようと努力しているときはサポート側に回り、あなたの良きパートナーとなってくれるでしょう。

9月29日生まれの方は前に立つことをあまり好まず、常に謙虚な姿勢を崩しません。しかし才能は豊かで特に芸術的センスに秀でています。5月25日生まれのあなたはその才能にいち早く気づくことが出来、5月25日の方のバックアップで9月29日の方はその才能を開花することも出来るでしょう。

生涯お互いに持ちつ持たれつのいい関係を続けることが出来ます。

5月25日生まれと相性の悪い誕生日は?

12月6日生まれ

12月6日生まれの方もまたリーダー気質を持ち合わせていて、周囲に頼られる存在です。しかし同じリーダー気質を持つ5月25日生まれのあなたとはタイプが違い衝突はあってもなかなか仲を深める関係にはなることが出来ません。

お互いにその才能は認め合うことは出来ますが、一緒に何かを協力して行うというよりかは、常にライバル心をもってお互いのことを意識する関係になります。

5月25日生まれの運命の人の誕生日は?

10月27日生まれ

10月27日生まれの男性は、とても控えめで目立つ存在ではありませんが、常に冷静に物事を判断できる人です。5月25日生まれのあなたの能力を認め、あなたの力が十分に発揮できるよう的確なアドバイスをしてくれます。

またとても温厚な性格の持ち主なので、あなたの楽しい会話をいつもニコニコと聞いてくれるといった関係になるでしょう。

そんな10月27日生まれの男性のそばにいることで、5月25日生まれの方はとても穏やかな毎日を過ごすことが出来ます。普段は明るい性格の5月25日生まれのあなたですが、しばしば落ち込んでしまうこともあります。そんなとき10月27日生まれの男性があなたに元気を取り戻させてくれるでしょう。

自分の感情を抑え込んでしまう傾向がある10月27日生まれの男性ですが、5月25日生まれのあなたには素直に感情を表現することが出来るので、10月27日生まれの方にとってもかけがえのない存在になります。

5月25日生まれの運勢と運気

5月25日生まれの運勢や運気をどのようなものでしょうか?
年代別、男女別に占ってみましょう。

初回公開日:2017年08月24日

記載されている内容は2017年08月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。