Search

検索したいワードを入力してください

10月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

Small 4249c483 8a08 4ef3 8b8e 31185311b326ガーベラ
カテゴリ:誕生日占い

初回公開日:2017年08月26日

更新日:2020年03月02日

記載されている内容は2017年08月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

10月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

10月11日生まれの人の特徴と性格

10月11日生まれの人はどんな性格なのでしょうか。まずは基本的な特徴を見てみましょう。

誕生日占いでは、10月11日生まれのあなたは冷静沈着の中に火のような情熱を秘めた人といえます。

どのような時でも慌てず騒がず、パニックになることもなく常に客観的に物事をとらえ対処することができる人です。でも、そのクールな立ち居振る舞いからは想像できないような強い情熱を内面に秘めた人です。

しかし外には、その秘められた情熱が現れることはあまりないようです。自分でも内面の情熱に気付いていないこともあり、また美意識も邪魔して 情熱=ダサい と捉えることで自分でその情熱を否定してしまう場合もあります。

集団の中では控えめな人という印象ですが、いざという時はとても頼りになるしっかりした人と周りの人に認識されているようです。

10月11日生まれの人と相性の良い誕生日の人

10月11日生まれの人と恋愛相手として相性の良い誕生日の人

1月14日 2月22日 5月13日 5月28日 7月8日 8月7日 8月11日 8月25日
8月27日 10月27日 11月17日 12月7日

運命の人

11月24日

10月11日生まれの人と相性の悪い誕生日の人

10月11日生まれの人と相性の悪い誕生日の人

2月12日 2月29日 6月27日 10月23日 10月25日

10月11日生まれの人の恋愛は?

冷静で客観的な10月11日生まれの人は、恋愛相手に対してもクールな判断力を発揮します。
でも、一度恋の炎がついてしまうとその炎が一気に燃え上がることも。

恋多きタイプというのではありませんが、クールな見た目とは反対に、燃えるような大恋愛をすることが意外に多いかもしれません。

相手が信頼できる人なら、長く愛し合う関係になりますが、そうでなければ今度は10月11日生まれの人の嫉妬の炎が燃えだすかもしれません。

恋愛で悩んだらココ!

・彼氏がなかなかできない
・運命の人はいつあらわれる
・彼と結婚できるの
・誰にもいえない悩みがある


そんな方は、ヴェルニであなたの悩みを打ち明けて見てください。きっと良い方向に向かうはずです。

占い師さんを選ぶ際は、レビュー(評価)を見て判断すればいいので、後悔することはないでしょう。

※詳しくはこちら↓

10月11日生まれの人の星座

10月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人
※画像はイメージです
出典: https://pixabay.com/ja

10月11日生まれのあなたの星座は天秤座(9月23日~10月22日生まれ)です。天秤座の中でも生まれた日で3つに分かれます。

第1デーカンは9月23日~10月3日、第2デーカンは10月4日~10月13日、第3デーカンは10月14日~10月22日となり、10月11日生まれは第2デーカンの生まれで土星と金星に支配されています。第2デーカン生まれの人は他の人を必要としていて、正義感にあふれています。

10月11日生まれの天秤座の性格

10月11日生まれの星座、天秤座の人は社交的で魅力的、そして頭の回転が非常に速い人が多いです。多くの人が、10月11日生まれの天秤座の人と一緒に過ごすのは、穏やかで心地がよいと思うことでしょう。争い事は嫌いなので、常に控えめに行動します。調和を求め平穏で安心して過ごすことを望みます。そのために、一定の決まった生活パターンや安定が不可欠です。このような理由から責任が重すぎたりする場合、そこから逃れようとすることもあります。

そして10月11日生まれの天秤座の人は、はっきりと態度を示さない優柔不断な面も持っています。自分の考えの正当性や自分の価値を疑い、個性の強い人の影響を受けやすいところが優柔不断とうつるようです。

でも、10月11日生まれの天秤座の人は外交的でロマンチックなので、全ての人から好かれ、12星座の中では断トツでバランスの取れた星座です。

10月11日生まれの女性の特徴

10月11日生まれの天秤座の女性はセクシーで、自分がどのようにすると魅力的に見えるかも熟知している人が多い傾向にあります。そしてその魅力でパートナーを惹きつける術も持ち合わせています。

10月11日生まれの天秤座の女性は理想的な恋人あるいは妻になれる人です。エレガントで洗練された様子とは裏腹に、強い肉体的欲望をも併せ持っていいます。欲望と感情が調和を持ち、また時には繊細で時には動物的、それぞれがバランスよく存在する魅力的な女性です。それぞれがバランスを保つことを望むため、そのときの感情に我を忘れるなどということはありません。

優れた美的センスとともに、雰囲気を非常に大切にします。10月11日生まれの天秤座の女性にとって、ロマンチックな雰囲気が心の高揚には大変重要なのです。生まれつき情にもろい面があるのですが、パートナーが自分の好みでなければ、気分的にあまり充実することは難しいかもしれません。

10月11日生まれの天秤座の女性は、いわゆる「面食い」な人も多いようです。

10月11日生まれの男性の特徴

10月11日生まれの天秤座の男性は、優しく誠実で、想像力豊かな人が多い傾向にあります。

ロマンチストで、そういった面をどう見せれば良いかをよく知っています。ロマンチストなのでドラマチックで刺激的な恋愛を好みます。苦悩のない愛は、10月11日生まれの天秤座の男性にとって塩気のないスープのようなものです。

10月11日生まれの天秤座の男性は、誕生日占いでは強いアピールで女性を魅了するモテる男性とされています。

10月11日生まれの天秤座の彼がそばにいてくれると本当に楽しい毎日が送れることでしょう。ただし、責任からは逃れたがっていて、それをパートナーに押し付けようとする面があることも忘れないようしてください。

10月11日生まれの人と相性が良い星座

とても人当たりが良く社交的な10月11日生まれの天秤座の人は、よくモテる男性が多いようです。特徴としては男女とも、恋人としてステイタスを感じられる異性と付きあうことを好みます。でも、誰もがうらやむ恋人といても頭の中は冷静で、恋愛にうつつを抜かすということはあまりあてはまらないようです。

10月11日生まれの天秤座の人は、モテるくせに優柔不断な性格があだとなって、気がつけば二股になっていたなんて事もあるので気をつけましょう。

そんな10月11日生まれの天秤座の人と相性の良い異性の星座はどんな星座の人でしょう?

10月11日生まれの女性と相性の良い星座

水瓶座の男性

★水瓶座の男性
知的でおしゃれな水瓶座の男性。10月11日生まれの天秤座の女性が恋人に求める品格を漂わせています。お互いの美意識の高さ、風通しの良さが心地よいベストカップルになること間違いありません。

双子座の男性

双子座の男性は、10月11日生まれの天秤座の女性と同様の社交性を持ち合わせています。そのため価値観が一致しやすい良い相性です。表では二人で愛嬌を振りまき、裏では毒のある本音も語り合える良き相棒になれるでしょう。

獅子座の男性

強引な獅子座の男性からのアプローチは、平和主義者の10月11日生まれの天秤座女性には少し迷惑に感じることもあるかもしれません。でも時にはロマンチックになる獅子座男性の攻撃に最後には、ノックアウトされてしまうかもしれません。

10月11日生まれの男性と相性の良い星座

双子座の女性

10月11日生まれの天秤座の男性は、モテるのに奥手です。そのため、女性の方からアプローチしてくれないとなかなか恋愛に発展しません。双子座の女性は話し上手で社交的、そして積極的なため女性側から上手にリードしてくれます。何事にもそつのない10月11日生まれの天秤座男性とは息がぴったり合うカップルになれるでしょう。

獅子座の女性

10月11日生まれの天秤座男性は何より品性を重んじます。そんな品性を備えた獅子座の女性なら関係は長く続くでしょう。最初は獅子座女性の猛烈なアタックにたじろぐ天秤座男性も次第に、その美しさと強さに惹かれていくことでしょう。獅子座女性と10月11日生まれの天秤座男性は軽妙さ、明るさ、華やかさを持ち合わせた素敵なカップルになるでしょう。

射手座の女性

自由を尊ぶ射手座の女性と、10月11日生まれの天秤座男性は、恋愛に対する価値観が一致する関係です。でも、社会性を重んじる10月11日生まれの天秤座男性が自由すぎる射手座女性を魅力的と感じるかどうかが、カギになるでしょう。

10月11日生まれの人と相性の悪い星座

10月11日生まれの天秤座の人は対人関係の調整能力に長け、誰にでも人当たりが良く接することができます。基本、誰にでも合わせることはできるのですが、恋愛関係になるとやはり無理をして付き合っても自分が疲れる原因になります。誰にでも合わせられることが返ってマイナスになることも。表面上は合わせることはできてもやはり本質的に相性の悪い人はいるのです。誰にでも合わせることができるからこそ、こと恋愛において天秤座の人が相性の良し悪しを知ることは大事なことなのかもしれません。

では、10月11日生まれの天秤座の人と相性の悪い人とはどんな人なのでしょう?

10月11日生まれの女性と相性の悪い星座

10月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人
※画像はイメージです

さそり座の男性


10月11日生まれの天秤座の女性にとって恋愛のパートナーにするのに12星座中、よくない相性の組み合わせとされています。高い対人能力を持つ天秤座の女性はどちらかと言うとお互いの表面的な部分に重さをおきますが、対して蠍座の男性は全くの逆で内面を重視します。

10月11日生まれの天秤座女性の、八方美人的な誰とでも仲良くしようとするところを、蠍座男性は批判的な目で見ることも多いでしょう。蠍座男性は12星座1の独占欲の強さから10月11日生まれの天秤座女性の人付き合いを良く思わず、愛していても喧嘩になることが多くなる組み合わせとされています。

蟹座の男性

10月11日生まれの天秤座の女性と蟹座の男性とは人間関係の、仲が良い基準の差が激しく、付き合っているうちに我慢をしあう関係になってしまう相性です。

そもそも誰とでも仲良くできる、広く浅い10月11日生まれの天秤座女性の対人関係と、特定の人と狭く深く付き合う蟹座男性の対人関係の、「仲良し」の基準の相違がすれ違いを生みます。そして独占欲が強く、疑り深い蟹座男性は天秤座女性の異性関係が気になってしまいます。ただ誰とでも仲良くしたい平和主義者の10月11日生まれの天秤座女性は、そんなところを蟹座男性に理解してもらえず苦労します。

山羊座の男性

10月11日生まれの天秤座の女性と山羊座の男性とは、人間関係の理想の在り方が全くの逆になりやすく、恋愛においても良くない相性とされています。

10月11日生まれの天秤座女性の誰とでも仲良くでき上手に立ち回れるところを、堅物なところがある山羊座男性から見ると八方美人でずる賢いと映ってしまうかもしれません。

天秤座女性の人なっこさやフレンドリーなところもなんだか信用できないと、山羊座男性は感じてしまいます。たとえ付き合うことになったとしても、相手に対してよかれと思ってしたこともお互いの趣向からずれやすく双方ともに中々楽しくなることができない相性です。

10月11日生まれの男性と相性の悪い星座

10月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人
※画像はイメージです

蟹座の女性

10月11日生まれの天秤座の男性と蟹座女性は、あまりしっくりこない相性でしょう。蟹座の女性は10月11日生まれの天秤座男性の、誰にでもフラットな態度に不信感を持ちやすいです。天秤座男性にとっても、蟹座女性は家庭的すぎて素朴すぎます。10月11日生まれの天秤座男性が求める刺激的な恋愛とは程遠い印象がするのです。

山羊座の女性

10月11日生まれの天秤座の男性と、山羊座の女性とは互いに苦手意識を持ってしまいます。二人の価値観は違います。また、派手で華やかな印象をもつ女性に惹かれる10月11日生まれの天秤座男性にとって、山羊座女性はなんとなくやぼったく映ります。

蠍座の女性

色々なことを並行してすることを好む10月11日生まれの天秤座男性と、一つの物事に執着する蠍座の女性とは、お互いがそれぞれのやり方に苦手意識を抱いてしまう相性です。

10月11日生まれの天秤座男性は、蠍座の女性の執念深さや繊細さに面倒臭さを感じることが多いでしょう。

10月11日生まれの人の明日に向けて

10月11日生まれのあなた、思い当たることはありましたか?

また、10月11日生まれの彼氏や彼女を持つ人も、「あっ、そういえばそんなことがあるな。」って思うことはありましたか?今回は、10月11日生まれの人を二つの占いで占ってみました。

モテるダンディな男性と魅力的で社交的な女性という感じがする10月11日生まれの男女ですが、占いを参考にして短所を気にかけることで、10月11日生まれの人がもっと輝くことができるヒントになるかもしれませんね。