Search

検索したいワードを入力してください

8月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

Small e809639d 65a7 45e6 85ea 2f6c00a822f7みい
カテゴリ:誕生日占い

初回公開日:2017年10月26日

更新日:2020年02月14日

記載されている内容は2017年10月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

8月11日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

8月11日生まれの人の特徴と性格

優れたリーダーシップ

8月11日生まれの人は親分肌で何ごとも恐れずに挑み、努力を惜しまない性格から、各方面で成功をおさめるでしょう。身体が丈夫で体力があり、見た目もたくましく見えるため人に頼られる傾向にあります。

頼られるのが大好きな8月11日生まれの人は、面倒見のよい先輩となるでしょう。優れたリーダーシップで、周囲を引っ張っていきます。

エネルギーを分け与える人

8月11日生まれの人はエネルギーに溢れ、一緒にいる人たちを元気にしてくれます。そして落ち込みがちな人を元気付けたり、明るい方向に導きます。

これは言葉で「励ます」というより、強いエネルギーを分け与えて「元気づける」ということです。側にいるだけで元気になれるので、8月11日生まれの人の周りには、自然と人が集まってくるでしょう。

意外と慎重な面も

行動力が人一倍ある8月11日生まれの人ですが、行動する前にはきちんと検討し、安全を確認した上で行動に移すなど慎重な面も持っています。

また水回りの汚れに敏感で、キレイ好きですが、部屋のホコリはあまり気にしなかったりと、少々矛盾した面も見受けられます。

A型の人は気をつけて

8月11日生まれの人は問題意識が旺盛なために、何ごとにも不満が溜まりがちな傾向にあります。特に血液型がA型の場合は、それを表に出せずに鬱憤が溜まり、ある程度溜まったところで一気に爆発してしまうこもあるでしょう。

これは言いたいことがなかなか言えないA型の欠点が出しまうためなのですが、8月11生まれの人にとって言いたいことを我慢することはとてもマイナスになります。

8月11日生まれのA型の人は、不満が溜まった時には意識して小まめに表に出し、伝えるように心がけることが大切です。この場合も相手に怒りをぶつけるのではなく、冷静に意見を伝えてみましょう。

8月11日生まれと相性のよい誕生日

8月月11日生まれと相性のよい誕生日の人は、4月11日、5月27日、6月3日、6月15日、8月29日、9月6日、12月3日、12月9日の人です。

6月15日生まれの人は、8月11日生まれのあなたの運気を上げてくれる人です。もし出会いがあった場合には、その出会いに感謝し、繋がりを大切にしましょう。

9月6日生まれの人は、出会った瞬間に惹かれ合うような、運命の相手です。結婚に発展する可能性が高いでしょう。

 8月11日生まれと相性の悪い誕生日

8月11日生まれと相性の悪い誕生日の人は、1月2日、1月24日、3月17日、5月8日、6月26日、7月12日、10月10日、10月30日、11月18日、の人です。

3月17日生まれの人とは、相手が何を言っているのか分からない程に、話が合わない犬猿の仲でしょう。ですが、すれ違いの相性ですので出会う機会はそれ程ありません。

10月30日生まれのと人は、何かと意見がぶつかる相性ですので、職場が同じ場合などは忍耐が必要な相手になります。

8月11日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

8月11日生まれの人の女性の全体運

8月11日生まれの女性は、自分自身を生きる運命をたどるでしょう。生涯を通して注目を熱め、自身をアピールしていきます。人々の羨望を集める運も強く、またその運を味方につけて華々しい人生を歩むでしょう。

そのため8月11日生まれの女性は、他人の嫉妬を受ける場合も多々ありますが、その嫉妬もエネルギーとして受け取り、さらに輝くことができる運勢を持っています。

8月11日生まれの人の女性の恋愛運

8月11日生まれの女性の恋愛は、その生命欲求に従い、ごく健康で自然な形で生まれます。思春期になり、生命のエネルギーが成熟を迎えて男性へと向かう時、8月11日生まれの女性は恋の衝動に身を任せ、初めての恋を経験するでしょう。

8月11日生まれの女性は特に早熟なわけではなく、どちらかと言えば天真爛漫で、無邪気な性格です。その生命エネルギーの状態に素直に従うことで、よい恋愛運を形作るでしょう。

そして自分の恋人を、世界中で最も大きく美しいダイヤモンドのようにみなし、相手を極端に理想化する傾向があります。ですが理想の相手に相応しい自分であろうとする努力も怠りません。

8月11日生まれの人の女性の金運

8月11日生まれの女性は行動が派手な面が影響し、金銭面の出費は自ずと多くなりがちです。一流好みなので、食事や買い物にも一流のお店を選びます。

気前もよいので、友人や後輩におごったりすることも多いでしょう。なので自分の収入に応じて、分相応の出費を心がけることを第一に考えて下さい。

結婚相手も一流の人を選ぶ傾向がありますので、結婚後は金運が安定します。

8月11日生まれの人の男性の全体運

8月11日生まれの男性は熱心でエネルギーに溢れ、直感的、情熱的です。いわゆる創始者、実践者、先見者と言える8月11日生まれの男性は、日常のありふれた風景に戸惑い、退屈する傾向があるでしょう。

自己中心的だと批難されることも多く、主義主張のために戦い、人生を神格化し、精神的かつ哲学的な目標を追求する人生を送ります。

8月11日生まれの男性はその大きなエネルギーと興奮を抑制し、人を思いやり、敏感になることを学ぶ必要があるでしょう。

8月11日生まれの人の男性の恋愛運

8月11日生まれの男性は、その過剰な生命力の欲求に従って、冒険的で刺激的で華やかな恋を追いかけるでしょう。

特に20代の頃は、生命エネルギー元来のあり方が刺激を求めるため、ドラマチックな恋を追い求める傾向があります。ですが30歳も近くなると、愛する人とごく自然のように結婚に踏み切るでしょう。

8月11日生まれの男性は、一緒にいると生命力が何倍にも膨らむような、自身を高めてくれる明るい女性を好みますが、見た目は小柄で繊細なタイプを選ぶ傾向があります。

8月11日生まれの人の男性の金運

行動力と強力なエネルギーを持つ8月11日生まれの男性は、できる男性が多く、自然と収入は多くなるでしょう。恋人にゴージャスなご馳走をするのも大好きで、同性に対しても時にはおごることを好みます。

また人に分け与えてもさらに収入が入ってくる運気を持っていて、社長体質であり、生涯お金には困らない人が多いでしょう。

恋愛で悩んだらココ!

・彼氏、彼女がなかなかできない
・運命の人は現れるの
・今の彼、彼女と結婚しても大丈夫
・誰にも相談できない


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミ一覧有数の実績があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

8月11日生まれの人は獅子座

獅子座の人は生きることそのものを、どんな時であってもよい方向へ考えることができるため、喜びの星座と呼ばれています。獅子座は悩みや苦しみがあったとしても、それを解決するべき課題と考え、前進しようとします。前進すれば未来があり、希望が湧いてきます。

獅子座は人生を希望という力で、喜びの色に染め上げる能力を持つ星座だと言えるでしょう。また才能豊富で行動力がありますので、芸能界などで活躍している人が多いのも特徴です。

不動星座に位置する獅子座の人は、自分の意見を他になかなか譲らない頑固な面も持っています。適度な柔軟性を持つように心がけることが、獅子座の人の課題となるでしょう。

獅子座と相性のよい星座

ベスト3 射手座

獅子座と同じ火のエレメントであり柔軟性座に位置する射手座の人は、お喋りで機転が利き、獅子座に負けない位の行動力の持ち主です。特に同じ目標を得ている場合など、ソウルメイト的な相性の良さを感じることでしょう。

また2人ともドラマチックな恋愛を好むタイプですので、出会ってすぐにフィーリングが合い、恋の炎が燃え上がることもあります。

ベスト2 乙女座

乙女座は地のエレメントであり柔軟性座に位置します。繊細で可愛らしいタイプの乙女座は、獅子座が守ってあげたくなる星座有数です。とくに獅子座が男性で、乙女座が女性の場合の相性は最高でしょう。もし獅子座が女性の場合は、女性が主導権を握るカップルとなります。

細々と世話をやくことが好きな乙女座の人は、何ごとも相手に合わせ、自分は後ろに周りパートナーを生かす能力を持ちます。何ごとも表に出て輝きたいと願う獅子座の人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。

ベスト1 双子座

風のエレメントであり柔軟星座に位置する双子座の人は、考え方が柔軟で、相手の意見を尊重する星座です。頭が良く話題豊富で魅力的な双子座の人に、あなたが一目惚れしてしまうこともありそうです。

また双子座の人は少しか弱いところがありますので、あなたのバイタリティー溢れる雰囲気に守られるように感じ、安心してついてきてくれるでしょう。

明るく活動的な2人なので、チームメイトのような明るいカップルになること請け合いです。

獅子座と相性の悪い星座

ワースト3 蟹座

水のエレメントに位置し活動星座に属する蟹座の人は、傷つきやすく臆病で、自分のテリトリーを何よりも大切にする星座です。蟹座の人は地味で目立たない人が多いので、獅子座のあなたから見た場合は、得に好きでも嫌いでもないタイプと映ります。

ですが蟹座の人は感受性豊かで、なかなか他人と馴染めない所があるので、あなたの大胆な物腰や、感情をストレートに表現する態度に怖気づいてしまうでしょう。

蟹座の人は獅子座の人にあまり近づいて来ないので、親密な関係になる機会は少ないと言えます。

ワースト2 山羊座

倹約の星座有数である山羊座は、華やかにお金を使うことが大好きな獅子座にとって、とても付き合いづらいタイプと言えます。

付き合いの浅い職場の同僚や友人としてならば、気前のよいあなたに好意をもってくれるでしょうが、恋愛関係などの親密な付き合いになると、意見の大きな相違から途端に関係が悪化します。山羊座の人とは浅い付き合いで留めておくことが懸命でしょう。

ワースト1 蠍座

水のエレメントであり不動星座に位置する蠍座は、獅子座と同じく、他人に意見を譲らないことで有名です。互いに意見を譲らない2人の関係に未来は存在しません。同じ職場で働く場合などは、せめてケンカにならないように、表面だけでも柔軟に対応しましょう。

あなたが大人にならなければお付き合いが難しい相手ですので、考え方によっては獅子座の精神的修行になる相手と言えるでしょう。

8月11日生まれのあなたは思いやりを忘れないで!

元気で活動的な8月11日生まれのあなたですが、自分の体力を過信して頑張りすぎてしまう時があります。特に好きなことに打ち込んでいる時など、一呼吸おくことを忘れないようにしましょう。

8月11日生まれの人は心身ともに丈夫なため、思慮深く、心配性な人に対してその迷いを一喝し、手荒に扱う傾向がありますので、そのような人たちに対して思いやりを持つことを心がけて下さい。

あなたが思いやりと優しさを持つように心がけるならば、怖いものなしの運気を手に入れることができるでしょう。