Search

検索したいワードを入力してください

8月30日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

Author nopic iconるん吉
カテゴリ:誕生日占い

初回公開日:2017年07月13日

更新日:2020年02月15日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

8月30日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

8月30日生まれってどんな人?

誕生日に意味があると知っていますか?何気なく生まれたのではなく生まれるべくして生まれた。その誕生日によって人の性格や相性が分かれます。

今回は夏も終わりに近づき、残暑を感じる8月下旬。地域によっては徐々に秋の風が吹き始めた頃に誕生した8月30日の性格や特徴、相性についてまとめていきます。

性格は「仮面を被ってる?」

星座は乙女座、誕生石はオーシャンジャスパー、運命数は11の8月30日生まれ。

8月30日に生まれは好奇心旺盛で、新しいものが大好きな性格なので新製品などに手を出してしまいがちです。楽しいことが大好きで外出したり旅行したりアクティブに過ごします。ぱっと見シャープでクールな印象を抱きますがそれは仮面を被った姿で、お互いを知って行くと実はおっちょこちょいでお茶目な可愛らしい面を持っていることに気づくでしょう。

大胆すぎる特徴とは

8月30日生まれの人の特徴は大胆不敵です。努力することが嫌いなタイプなので根拠のない自信やできると思う気持ちで大胆にいろいろなことに挑戦するでしょう。

言葉遣いが優れているので周りが言わないことをいったり相手が「すごいな」と感じてしまうことを簡単にいってしまうでしょう。ただ注意力が不足がちなのでしっかりと自分の言ったことに責任を持つことが大事です。

8月30日生まれが気をつけることは

一度気になってしまうとそのことで頭の中がいっぱいになり考えすぎてしまう8月30日生まれ。

仕事に関して後ろ向きになってしまったりと心の中で落ち込んでしまいます。不満や後悔を持っていても口に出せずに溜め込んでしまうので、体調面で不調が出てしまいます。意識していないことでも体や心が感じ取ってしまい体調不良になってしまうのであまり溜め込みすぎずに自分のペースで時には全てを投げ出して休むことが大切になっていきます。

8月30日生まれの相性のいい人

8月30日生まれの性格や特徴を見てきましたが次は好奇心旺盛で大胆な性格と合う相手とはどんな相手なのでしょうか。自分や周りの相性を知るだけで人間関係をよりよく楽しくすることができます。

誕生日で見る相性

8月30日生まれは同族意識の強い人です。同じ匂いや同じ世界観を持っている人、頭の回転の速さが同じくらいの人とはすぐに意気投合するでしょう。

ただ、8月30日生まれの人の深く大きな心の世界を共有できる人はあまりいなく合う相手に出会うまでは時間がかかりそうです。もしピタッと合う人がいれば、一瞬でお互いに入り込んでいきます。

総合相性
3月14日
3月24日
5月31日
8月16日
9月21日
11月3日

恋愛相性
1月28日
3月26日
6月5日
8月21日
9月29日
11月9日

友達相性
2月3日
4月11日
7月11日
8月22日
1月21日
11月30日

8月30日生まれの相性の悪い人

相性の良さを見ていきましたが相性の悪さも重要です。この人とどうして合わないんだろう、どうして嫌なことをするのだろうと悩んでいませんか。それは誕生日や生まれ持った星の相性がそもそも合わないということかもしれません。次は8月30日生まれの合わないタイプを見ていきましょう。

相性が合わないタイプ/ライバルとは

8月30日生まれの人は要領がとても良いタイプです。金銭面でもお金に困ることも少ないでしょう。しっかりとセーブすることができる性格です。なのでお金にだらしない人や金銭面でのトラブルを抱える人とはあまり仲良くなることは避けたほうがいいでしょう。

体力にはあまり恵まれておらず、ハードな仕事が続くと体力を著しく無くしてしまうこともあります。支えてくれる人やマネージャ感覚の人が近くにいると体調面でもいいので甘え上手や後輩気質の人が周りに増えすぎる前にしっかりと休むことを心がけましょう。

悪い相性
1月20日
3月3日
4月5日
9月5日
9月8日
10月13日

8月30日生まれの運勢

8月30日生まれについて相性や性格がだんだんとわかってきました。次は大きく分けて男性・女性で運勢を見ていきましょう。その誕生日に生まれたからこそそれぞれの人生があります。そんな人生を通してどんなことを経験して行くのか、気をつけなければならない歳はいつなのか、恋愛に対してどんなタイプなのかをより詳しくまとめます。