Search

検索したいワードを入力してください

9月28日生まれの人の特徴や運勢とは|相性のいい誕生日と星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月28日ってどんな日?

夏も終わってしまい、秋の装いをみせ始めてきた季節、9月28日。そんな日に生まれた人の性格や特徴ってどんなものでしょうか?

もし気になる人の誕生日が9月28日だったら、相性の良さが気になりますよね。今回は、そんな9月28日生まれの人についてご紹介いたします。

9月28日生まれの人の性格って?

9月28日生まれの人はおっとりとしていて癒し系です。明るく陽気で話しやすいため、人気のある人です。常に公正な態度で接するので周囲からはまとめ役としてとても信頼されています。争いごとは好まず謙虚で遠慮がちですが、こだわりが強く頑固な一面もあります。

9月28日生まれの人の長所は、知的で思いやりがあるところです。美的感覚が優れています。誰に対しても公正な態度で接します。

反対に9月28日生まれの人の短所は、理想が高すぎて非現実的になる事があります。周りからの評価が気になるあまり優柔不断になる事があります。

9月28日生まれの男性って?

9月28日生まれの男性は陽気社交的です。優れたバランス感覚の持ち主なので誰とでもソツなく付き合えます。おしゃれで服装や身だしなみに常に気を使っています。不公平な事を嫌いますが、争いごとは好まないので問題提起や自己主張する事は苦手です。仲間に対する思いやりが強く協力的です。ほがらかでユーモアのセンスもありますから、学校や職場のムードメーカー的な存在です。

恋愛に関しては面食いで相手の外見にこだわる傾向があります。社交的なので気に入った相手にはすぐに声をかけて誘います。恋愛を楽しむタイプなので晩婚になる人が多いです。

9月28日生まれの女性って?

9月28日生まれの女性はおしゃれで社交的な人気者です。芸術的センスも優れているので一目置かれている存在です。公正で正義感が強いのですが、マナーが良く自分の意見を他人に押し付ける事はしないので人に好かれます。非常に計算力が高く、大成功を収めるタイプです。

恋愛面では、明るく朗らかで好きな異性にも気さくに話しかけられます。異性の方から近づいて来る事も多く、恋のチャンスはとても多いです。結婚すると家族を大切にし、心からつくします。

9月28日生まれの人の恋愛運は?

9月28日生まれの人はとてもロマンチストで美形を好む傾向にあります。高嶺の花かな?と思うような相手にも果敢にアタックできる人です。ワガママで相手を振り回す小悪魔的な一面も持っています。

9月28日生まれの人の仕事運、金運は?

9月28日生まれの人は面倒な仕事や頼みごとも嫌がらずに引き受け、しっかりとこなしてくれるので周囲からの信頼は厚いです。常に笑顔で柔らかな雰囲気なので学校や職場では癒しの存在です。人の役に立ちたいと思っているので、介護や福祉関係の職業に向いています。美的感覚も優れていて黙々と作業をする環境を好む傾向にあるので、クリエイティブな職業にも向いています。

お金はレジャーや交際費に使うタイプです。他人のために使ってしまいがちですが習い事や勉強、美容など自己投資に力を入れてみると良いでしょう。金運は比較的安定しているので、予算をしっかりと決めて使えば大丈夫です。

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。