Search

検索したいワードを入力してください

10月18日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

10月18日生まれの人の特徴は?

10月18日生まれの人はきめ細やかな心遣いができる人です。周囲を明るく盛り上げて引っ張っていくリーダーシップがあり、多くの人から慕われています。現実的ですがロマンチックな一面もあり、高い理想や美学を持っています。音楽や芸術的なセンスも優れていて、美しいものが大好きです。手先が器用で趣味も豊富な人が多いです。

10月18日生まれの人の性格って?

10月18日生まれの人は控えめでおとなしそうに見えますが、芯の通った強い意志を持っています。家族や身近な人たちを大切にし、労り尽します。自分のことよりも他人を優先する優しい人なので、たくさんの人に好感を持たれ信用されることが多いです。周りを納得させるだけの説得力があるので、グループや職場ではリーダーを任されることも多いです。静かな野望を内に秘め、臆することなく突き進んでいける人です。

長所

10月18日生まれの人は想像力が豊かです。直感も鋭く、美的センスも優れています。何事にも臆することなく行動します。

短所

10月18日生まれの人は汗水垂らしてする仕事や努力が苦手です。飽きっぽい所もあります。デリケートでストレスを溜めやすい傾向にあります。

10月18日生まれの人の恋愛は?

10月18日生まれの人は真面目で誠実ですので、同じような性格の異性と縁があります。その一方でちょっと風変わりで独創的な人に惹かれることもあるでしょう。外国の人にも惹かれ、精神的な刺激や知的な交流を求めます。交際中は相手を常に気遣い、まめに世話を焼いたり相談に乗ったりする傾向にあります。浮ついた恋愛は好まず、結婚を意識した真剣な交際をします。

10月18日生まれの人の仕事、金運は?

10月18日生まれの人は持ち前のリーダーシップが生かされて早い内に人の上に立つ存在になります。優しく面倒見が良いので信頼度は高く、周りの人たちの協力を得て大きな仕事を成し遂げることが可能です。想像力が豊かで他の人にはマネのできない斬新なアイディアを出せる人なので、芸術的な仕事や広告業などでも才能を発揮します。一度に二つの事をしようとするのは得意ではありません。ひとつひとつに集中して作業する事で、大きな成果をおさめます。

10月18日生まれの人は美的センスが優れているため、美しい品物や贅沢な物にお金をかける傾向があります。貯蓄や財テクにはあまり興味を持ちませんが、不思議と金運は良い人です。貯蓄をする事も得意なので、中年以降は自由自適に暮らす事も夢ではなさそうです。

10月18日生まれの総合的な運は?

初回公開日:2017年08月15日

記載されている内容は2017年08月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。