Search

検索したいワードを入力してください

3月21日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月21日生まれの人の特徴/性格/運勢/相性の良い人・悪い人

あなたのまわりに3月21日生まれの人はいますか?生まれた月と日でその人の性格から運勢までを知ることができるのです。

今回は3月21日生まれの人について、その特徴や性格、相性などについて詳しく説明していきます。

3月21日生まれの人はどんな性格なの?

3月21日生まれの人の性格には、どんな特徴があるのでしょう?

衝動に身を任せ新世界へと飛び込む勇敢なチャレンジャー

3月21日生まれの人は、常に新しい世界に飛び込もうとする勇敢なチャレンジャーです。衝動が湧き上がったら、ためらうことなく未知の世界に飛び込んでいきます。あまり後先のことは考えないので、時には不安に襲われたり後悔することもあり、周りの人に依存したくなることもあるかもしれません。

恋愛の場面でも、3月21日生まれの人は、好きな人ができれば情熱的に積極的にアプローチします。しかし熱しやすく冷めやすい面ももっているため、意外と早く飽きてしまい、また次のお相手に情熱を傾ける・・・・ということもあります。

しかし3月21日生まれの人は、常に新しい世界にチャレンジし新しい自分を発見することが、自分の生きる目的だと感じています。結果にこだわらず、衝動と情熱に身を任せ、勇敢に生きることで、3月21日生まれの人の人生はより個性的に魅力的に輝くことでしょう。

直観力、決断力、共感力を発揮し頼れるリーダーに

3月21日生まれの人には、うまれもった発想力や企画力があります。推進力にも優れ、また、共感能力や和を重んじる心も持っていますので、信頼できるリーダーになる素質を充分に持ち合わせています。

その反面、3月21日生まれの人は、頑固で自己主張の強い一面も持ち合わせています。自分の情熱で周りが見えなくなり、ついつい、相手の立場や気持ちをおもんぱかることを忘れてしまい、周囲の人を傷つけてしまうこともあるでしょう。

しかし、3月21日生まれの人には、もともと協調性や共感能力や責任感が備わっていますので、誤解を招くことのないよう、人の気持ちにも気を配るように心がければ、すばらしいリーダーシップを発揮できます。

3月21日生まれの人は、クリエイティブなことに興味を持つこともあるでしょう。絵を描いたり、音楽を演奏したり、自己表現をすることで、人生に変化をもたらそうとします。

また、3月21日生まれの人は、社交性があり人気者になれる素質をもっています。身近な人たちとの交流、サークル活動が、本人の楽しみのひとつでもあり、また、人生をよりよく展開させていくでしょう。

3月21日生まれにあう職業とは?

3月21日生まれの人は、直観力や決断力のある人です。そんな3月21日生まれの人は、どんな職業があっているのでしょうか。

ヴェルニでは、400名以上の占い師が在籍しており、占いのジャンルも幅広いです。また、占い師を選ぶ際はレビュー(評価)をみて判断すればいいので、質の良い占い師に占ってもらうことができます。

あなたの天職を占ってみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら↓

3月21日生まれの人はどんな運勢なの?

3月21日生まれの人の運勢はどのようになるのでしょうか。男女にわけてひとつずつ詳しくみてみましょう。

[男性]行動的な情熱家。年を重ねるごとに安定した結果を残していくタイプ。

3月21日生まれの男性は20代までは、行動的で情熱的に新しい仕事にも果敢に挑戦していくでしょう。情熱のままにエネルギッシュに仕事をするため、メリットやデメリットをあまり考えず行動するところがあり、時には損をするようなこともあります。

蓄財もあまり得意ではないほうです。そんな自分自身に疑問を感じてしまうこともあるかもしれませんが、小さなことにはこだわらない、おおらかなところがあるので、それほど苦に感じることはないかもしれません。

3月21日生まれの男性が、若いうちに金銭的なものや物質的なものにこだわることは、かえってマイナスになります。20代までは自分の感情や心の声にしたがい、熱意をもって仕事に励み、時には奉仕の気持ちで仕事をすることで、年を重ねるごとに仕事は安定し金運も上昇してくるでしょう。

恋愛の場面でも、3月21日生まれの男性は好きになった女性には、情熱的にアプローチをします。共感能力もあり愛情も深いので、女性からも親しまれるでしょう。しかし、熱しやすく冷めやすい一面もあるため、若いうちは、お相手が変わることもしばしばです。

しかし30才頃からは、3月21日生まれの人も仕事の結果も安定して出せるようになり、それとともに、暮らしも安定してくるでしょう。蓄財に興味を持ち始めたり、高級車や時計などの高級品や、ブランド品に興味が出てくることもあります。冒険に満ち溢れていた20代までとは違い、落ち着いた現実的な暮らしを求めるようになるでしょう。

もともと、3月21日生まれの男性は安定した家庭や愛情を求める面も持ち合わせています。30歳過ぎから、その傾向が強くあらわれだし、落ち着いた堅実な家庭を築きたいと考えはじめるでしょう。

人生経験をつむにつれて、3月21日生まれの人はクリエイティブなことに興味をもちだしたり、社交的で子供のように純粋な面が出てくるかもしれません。自分を表現することで、周囲の人や環境に調和を与え、生活に変化をもたらすことが喜びとなってきます。

3月21日生まれの人は60才ころから、新しい勉強を始めたり、趣味仲間とのサークル活動などを通じて知的な会話を楽しむなど、好奇心や知的欲求を刺激するような環境で、楽しい老後が過ごせそうです。

初回公開日:2017年07月19日

記載されている内容は2017年07月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。