Search

検索したいワードを入力してください

12月3日生まれの人の特徴|相性のいい人・悪い人・男女別の運勢

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月3日生まれの人の性格

子どものように明るく情熱的な理想主義者

12月3日生まれの人は、子どものように天真爛漫で明るく、楽観的な人です。子どもの頃は両親や周囲の人たちから、愛情をいっぱい受けて育てられたはずです。大人になってもその性格は変わらず、子どものように楽観的です。社交性も高く、協調性もあり、ユーモアのセンスもあるため、どこに行ってもムードメーカーとして愛されるでしょう。

このような明るい性格ですから、12月3日生まれの人は、どこへいってもうまくやっていけるでしょう。移動を好むところもありますが、家の中にこもると運気が滞ってかえって良くないようです。

12月3日生まれの人は、クリエイティブな面があり、芸術や音楽の才能にも恵まれるでしょう。多彩な才能に恵まれ、とくに20代からはコツコツと実務作業をする能力も高まりますから、面白いアイデアを現実的に形にすることもできる人でしょう。何かの専門家になる人もいるようです。

12月3日生まれの人は、サークル活動や遊びを通じてさまざまな人と交流を楽しめる人です。しかし、感情が激しくなりすぎたり、心配性のところがあります。自信がなくなってしまったり、忍耐力がなくなってしまったり、無責任なところがでてしまうこともあります。そうなると、せっかくの魅力が台無しですので注意が必要です。

12月3日生まれの人は、個性的で情熱家で、とてもエネルギッシュな人です。自分の人生をどう生きたいか、いつも理想を抱いていて計画を立てるとすぐに行動に移します。自由を求め、ロマンと冒険心があり創造的な人でもあります。旅行が好きで、世界各国を旅する人もいることでしょう。

12月3日生まれの人は、若い頃はあまりお金に執着をしないようです。そのため、貯金はあまりたまらないかもしれませんが、20代からは徐々に現実的に堅実に金銭管理ができるようになってくるでしょう。

ごまかし上手な一面も・・・

12月3日生まれの人は、ときどき、自分でも気づかないうちに軽い嘘をついてしまうことがあるようです。嘘とまではいかないのですが、誰かと約束をしても、その後にいろいろなアイデアがわいてきて、その約束を忘れてしまうこともあるようです。まずいな、と思ったときは、ごまかすのが上手なので、うまくやっていけるでしょう。人から好かれたい気持ちがこのような行動をとらせる原因かもしれませんが、これはあまり良いことではないかもしれません・・・。

12月3日生まれの人は、何かに熱中すると自分の健康をかえりみないところのある人です。定期健診はしっかりうけましょう。データを集めるのが好きなので健康に関しても情報通にはなるものの、自分の健康には無頓着・・・ということがあるようです。健康的な食事を取り、適度に運動すると良いようです。

理想を実現できる人

12月3日生まれの人は、理想をもち実際に実現することのできる人です。きちんと計画を立てて、着実に形にしていきます。合理的で理論的に物事を考えることができ、クリエイティブな能力もあるひとですが、人に認められることよりも、もしかすると仕事そのものを楽しむ気持ちのほうが大きいかもしれません。仕事に熱中しすぎることもあるかもしれません。大切な人間関係がおろそかにならないよう、気をつけると良いでしょう。

12月3日生まれの人は、子ども次代は家族や友達に愛されて育ったはずです。しかし、目標や理想を持つことが、やや苦手だったかもしれません。たとえば、ゲームは早めに切り上げて勉強したり、目標をもって毎日を有意義におくるなど、理想を掲げて生きることが苦手で、本人も困ったことがあったかもしれません。しかし、その経験が自分自身を成長させてくれます。大人になった12月3日生まれの人は、理想を形にできる人間に成長していることでしょう。

12月3日生まれの人は、企画、宣伝などの仕事に向いています。また協調性もあるため、共同事業にも向くでしょう。理想主義であり現実主義者でもあるため、仕事を通じて人の役に立つことで喜びを感じられる人です。

12月3日生まれの男性の運勢

12月3日生まれの男性の幼少期は、ユニークで風変わりな子どもだったかもしれません。しかし、家族や友達に愛される少年でもあります。

協調性があり、明るい性格なので、みんなのムードメーカーだったかもしれません。時々自信をなくしてしまうこともあったでしょうが、大人になると次第にリーダーシップを発揮するようになります。

12月3日生まれの男性は、19歳ころから運勢の流れが大きく変わります。もともと発想力があり楽観的な性格をしていますが、論理的に物事を考えられるようになります。20代には、何かの専門分野を極める人もいるかもしれません。

23歳ころからは、自分の中にあるクリエイティブで斬新なアイディアをロジカルな思考でしっかりと練り上げ、計画を立て、現実的に形にできるようになってきます。仕事熱心で人から評価されるような仕事につくことも多いようです。

12月3日生まれの男性は、努力家ですが現実的な結果を出すことにこだわりすぎて、無理をしてしまうので注意が必要です。何事にも限界があると気付かないことが多いからです。

38歳を過ぎる頃にはビジネスでも成功を収めているかもしれません。権威ある立場に立ってリーダーシップを発揮し、主導権を握るようになります。その反面、冒険はしなくなり考え方は保守的になるでしょう。

50代になるころには、自由に独創的に生きたいと思うようになります。さまざまな文化や思想を持つ人たちと交流を深めたり、同じ理想をいだいている仲間たちとサークルなどの活動をするようになります。新しい考え方や文化にも興味を持ち始めるでしょう。

12月3日生まれの女性の運勢

12月3日生まれの女性は、少女時代はロマンティックで冒険が大好きな、天真爛漫な少女だったことでしょう。家族や友達の愛情にかこまれ、すくすくと成長したはずです。明るい性格なので、友達もたくさんいたことでしょう。

12月3日生まれの女性は、10代半ば頃から、自分のやってみたいことや夢を形にするために、計画を立てたり準備することが得意になるでしょう。12月3日生まれの女性は、たとえば旅行に行きたいと思ったなら、短期間でしっかりとスケジュールをたて、持ち物を用意し、いつでも旅にでかけられるように瞬く間に準備を整えるのです。アイデアや情熱をすばやく形にすることが得意な反面、反対意見の人に対してはイライラしてしまうところもあるようです。自分と違う考えの人に対して我慢が必要なこともあるので、気をつけましょう。

12月3日生まれの女性は、20代から30代にかけては、現実的な考え方をするでしょう。節約が得意になったり、細かいお金の計算が得意だったりするかもしれません。将来のことまで考えて金銭管理もしっかりするようです。

12月3日生まれの女性は協調性があり理想主義でもあるので、知的な人にひかれるでしょう。恋愛運も悪くないです。社交性もあるので、友人関係も多彩、趣味も多いでしょう。芸術的才能やユーモアのセンスもあるので、人脈にも恵まれるでしょう。しかし変化を好むので、退屈には耐えられないかもしれません。

12月3日生まれの女性は、40代中ば頃からは、自由な生活を求めるようになるでしょう。

12月3日生まれの恋愛運仕事運を占おう

12月3日生まれの恋愛運・仕事運を占なってみましょう。恋愛運を知ることで、思いもよらない出来事が起きるかもしれませんし、仕事運を知れば、いつごろ昇進するのかも分かるはずです。

あなたの運勢を占ってみましょう。

詳しくはこちら↓

初回公開日:2017年07月06日

記載されている内容は2017年07月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。