Search

検索したいワードを入力してください

芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

Small 544d9b2d 9248 4e3f a4e6 2b0fe068b3dfミルクココア
夢占い / 2018年01月19日
芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

芸能人とキスの夢を見たときの夢占いの意味と心理

芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

芸能人が夢に出てくる意味は?

夢占いで「芸能人」は、地位、名誉、魅力の象徴です。芸能人は一般の人から見た場合、華やかで憧れです。でも夢占いでは、あなたは人に認めて貰いたい。褒められたいと感じている事を表しています。

夢に現れた芸能人の事を、あなたは普段どの程度思っているかにも意味は変わります。大好きな芸能人が現れたなら、普段のあなたの想いが強すぎて出て来ただけの可能性もあります。

キスする夢に込められた意味は?

夢占いでは「キス」には、一般的には精神的な欲求を表しています。例えば「男性に大切にして欲しい」「愛情表現をちゃんと自分に向けて欲しい」などと、相手に感じている時にキスの夢を見がちです。キスの夢は、愛情不足を暗示している証拠です。

夢占いでは「キスは口を塞ぐ事」を表していて、人には言えない秘密や隠し事がある事を暗示している事もあります。自分の中に思い当たる事がある場合は、隠し事がバレてしまわないかと不安を感じている事を暗示しています。

夢占いでは、キスを誰としていたのかが重要で、夢からのメッセージの意味が変わります。しっかりと夢に現われた人やシチュエーションを覚えておきましょう。

人に言えないような悩みや隠し事について悩んでいるという人は、よく当たると評判の占い師さんに占ってもらうのもいいでしょう。占いに興味がある方は、おすすめの占いをご紹介している記事がありますので、読んでみてください。

状況・状態別の芸能人とキスの夢を見たときの夢占いの意味

芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

芸能人とキスする

夢占いでは「芸能人とキスする」夢は「あなたが精神的にまだ子供で大人になれていない」という事を表しています。

また、夢占いでは「芸能人とキスする」夢には、あなたが今よりも仕事やあらゆる面で成功をしたいと言う野望を抱いているという事を暗示しています。今よりも少しずつ、素敵な大人にステップUP出来る様に、自分磨きを心がけましょう。

残念ながら「芸能人とキスする」夢を見たからと言って、本当に芸能人とキスが出来る訳でもなく、素敵な人と巡り会えるという吉夢ではありません。

同性とキスをする

夢占いでは「同性とキスをする」夢には、いくつか意味があります。まず、一つ目に「あなたが異性に対するアピールする事が難しく、恋愛に発展しにくい」と夢占いでは暗示しています。夢占いのメッセージを受けて、この事態を回避するには「もっと積極的に行動する様に心がける」ことが大切です。少しずつでも効果は必ず出て来るでしょう。

二つ目に、今実際に大切な人がいる場合には「今の大切な人に対してあなたが消極的で上手く行かない」と言う事を夢占いでは暗示しています。上手く行っている様に見えていても、何か2人の間に些細なすれ違いが起こっていないかを考えて見ましょう。

同性の友達にキスする・される

夢占いでは「同姓の友達にキスする・される」夢には、自分が相手にキスをしているのか、相手にキスをされているのか、によって意味が変わります。「自分が相手にキスをする」場合には、誰かに自分の秘密をバラされてしまうのでは無いかと不安に感じている事を夢占いでは暗示しています。

「自分がキスをされている」場合には、誰にも言えない秘密ができた、もしくは秘密を抱えてしまい、誰かにバレてしまわないかという不安を感じている、という事を夢占いでは暗示しています。

1人で秘密の悩みを抱えている事が、あなたの心と体にとってはかなりの負担になっています。信頼を寄せている人に相談してみるなど、不安に押し潰されない様に対策を考えていきましょう。

異性とキスをする

夢占いでは「異性とキスをする」夢は、現実でのあなたの状況で意味が変わります。現実で恋人がいるのに異性とキスをする夢を見た場合は、大切な人からの愛情不足を表していて、もっと愛して欲しい、優しくされたいといった不満が込められています。または、今の大切な人では満足出来ていない事を表しています。違う人を求め始めているでしょう。

現実では恋人が居ないのに異性とキスをする夢を見た場合は、素敵な吉夢です。新しい出会いや彼氏を作る準備が整っている事を表し、次の恋愛運アップを表しています。新しい出会いをいつでもキャッチできるように意識して過ごしましょう。

その他芸能人との夢を見たときの夢占いの意味

芸能人と会話する

夢占いでは「芸能人と会話する」ことには、いろいろな意味があります。芸能人とどんなシチュエーションで話したのかなど、しっかりと覚えておきましょう。「芸能人と会話する」夢からは、もっと今よりも価値のある存在になりたいあなたの願望が隠れていることが分かります。また、あなたの努力次第では運気がUPする事を表しています。

芸能人と二人で会話をする

『芸能人と2人で話す』夢には、今のあなたには努力が足りない事を暗示しています。したい事や目標はあるのに、それに向かっての努力が足りていない状況を表しています。あなたのできる事から、始めて見ましょう。

芸能人と対等に会話する

『芸能人と対等に会話する』夢には、いきなりあなたの運気がUPする事を表しています。あなたの目標などに突然のチャンスが起こる事を表しています。見逃さない様に常に意識して周りを見ておきましょう。

複数の芸能人と話す

『複数の芸能人と話す』夢には、何か脚光をあびる様な素敵な出来事がある事を表しています。ただし、この夢を見た場合は、見た夢を人には言わない。と言うジンクスもあります。

芸能人と内緒の会話する

『芸能人と内緒の会話する』夢には、対人トラブルが起こる事を暗示しています。あなたの人からの注目を集めたい気持ちが空回りしている事を表しています。少し、落ち付いて自分の状況を見直してみましょう。

芸能人と友達になる

夢占いでは『芸能人と友達になる』夢には、吉夢と凶夢があるので見た夢をよく思い出して見てください。

《吉夢の場合》あなたの運気UPを表しています。周りからのあなたの評価も高まり、交友関係も幅広くなっていく事を表しています。あなたの魅力が発揮されて行く事を表しています。

《凶夢の場合》「芸能人と友達になる」夢で、注意したい所は、あなたの調子が良くなって行く時に、あにたの心に隙が出来てしまっている事を暗示しています。誰かにその隙に付け込まれ無いように注意しましょう。

芸能人と付き合う

夢占いでは『芸能人と付き合う』には「あなたの思い描いている理想の恋をしたい」というあなたの強い願望を暗示しています。夢に現われた人が、「あなたの大好きな芸能人」だった場合は、あなたの大好きな芸能人への強い想いを表しているだけで、特にこの夢に深い意味は無いでしょう。

夢に現われた人が「あなたの好きじゃない芸能人」だった場合は、あなたが密かに想っている人を象徴しています。そのあなたの想いを寄せている人は「あなたが、好きになってはイケない人」という事を夢占いでは暗示しています。

芸能人と結婚する

芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

夢占いでは「芸能人と結婚する」夢には、吉夢と凶夢のどちらの可能性もあるので、あなたの見た夢は、夢占いではどちらを表しているのか考えて見ましょう。

《吉夢の場合》あなたが、これから多くの人から注目をされる存在になる事を表しています。あなたの魅力やパワーが多くの人に伝わると言う吉夢です。今までの頑張りが認められる時が来たのでしょう。

《凶夢の場合》あなたの自己顕示欲が、かなり強く、いつも見栄を張ってしまい苦労する事を暗示しています。

夢占いで芸能人とのキスには

芸能人とキスする・される夢の意味と心理|同性/異性【夢占い】

夢占いでは「芸能人とのキス」には、様々な意味が含まれていることが分かりました。「芸能人」が夢に現われただけで特別な気分になりますが、夢が意味する「芸能人」は、あまり良い意味では無い事が多いと言えます。ですが、夢占いが暗示しているメッセージを素直に受け止めて、そうならないように回避する事が、あなたの意識次第ではできるでしょう。

「キス」も同様で、嬉しい意味はあまり込められていません。しかし「キス」には、恋愛運アップなどの意味も含まれていたので、素敵な人との出会いをいつでもキャッチ出来る様に常に自分磨きを心がけましょう。いつの日か、素敵な人と素敵なキスを実現する事ができるでしょう。

夢占いについて詳しいプロの意見が聞きたいという方は、占いサイトを活用しましょう。あなたの見た夢に対して、どんな意味が込められているのか分かりやすく説明してくれるので、おすすめです。

関連記事

Related